群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
まるねこ
暖かくなってきましたね。。
それはいいのですが花粉も本格的に舞い始めました( ◞‸◟ )
週初めにクシャミで目が覚めて花粉シーズンを実感しました。。

さて 花粉に負けずに写真紹介です(^_^)


いつものコースを歩いていると丸い物体を発見。。






IMG_2283.jpg
ふむ。。
ちょいと声をかけてみますと…






IMG_2284.jpg
くるりとこちらを向きました。。
ちょっと危ないのでもう少し横で寛いだ方がいいですよ!




(↓おやつ)

IMG_2636.jpg
散歩の後はドーナツ。。
濃いめ、深めで頂きました(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

冬?春!?
IMG_3875.jpg
<浅間山>
「冬本番」なんて書こうかと思ったら異様な暖かさの群馬。。
今19℃あるみたいです(^_^;)
小虫は飛び始めるし何やら鼻もムズムズするような…
おかしな気候ですねぇ。。
まあ 散歩するには良い陽気だから良しとしますかヽ(*´ω`)ノ゚

ちなみに浅間山の頭に浮かんでいるのは噴煙ですね。。
空気が澄んでいるので遠くからよくみえました。。



(↓おやつ)

IMG_3850.jpg
プリンアラモード。。
プリンの周りにこれでもかというほどのフルーツと生クリーム!
テンションあがりますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
三匹のネコ
本格的に寒いですな!
ネックフリース、腹巻とフル装備で散歩しています(^_^;)

寒すぎるのかいつも通る道にはネコさん
いなくなりました。。
ですので今日はまだ暖かい時の写真を紹介です!






IMG_2285.jpg
おや。。
車通りの少ない道で見かけた3匹のネコ。。
こちらを気にしていますね(^^ゞ
もう少し近くに行きたかったのですが
残念ながら向かう方向が違うのでここまでです!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真