群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
三匹のネコ
本格的に寒いですな!
ネックフリース、腹巻とフル装備で散歩しています(^_^;)

寒すぎるのかいつも通る道にはネコさん
いなくなりました。。
ですので今日はまだ暖かい時の写真を紹介です!






IMG_2285.jpg
おや。。
車通りの少ない道で見かけた3匹のネコ。。
こちらを気にしていますね(^^ゞ
もう少し近くに行きたかったのですが
残念ながら向かう方向が違うのでここまでです!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

振り向きネコ
季節は移り変わりいつの間にか
本格名的な冬。。
寒い日が増えましたね(・v・)

ですが昼間はまだ暖かい!
そんなある日…






IMG_2243.jpg
ゆっくり歩くネコさん。。
声をかけるくるりと振り向いてくれました(*´ω`*)
お邪魔しました。。




(↓おやつ)

IMG_2637.jpg
そういえばいつの間にがコンビニの
ドーナツ、パッケージングされていますね。
店で揚げているわけではないから
この方がいいですよね(^_^;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

帰ったよー!
朝夕ぐっと寒くなってきましたね(^_^;)
朝散歩では長袖+手袋使い始めました。。
そんな早朝、あるお宅様の入口にて…






IMG_2193.jpg
カリカリやりながらニャーンと鳴いていました。。
飼い猫なのかな!?
下からも入れなくはないと思うのですが
お出迎え要求だったのでしょうヾ( ゚∀゚)ノ゙




(↓おやつ)

IMG_2207.jpg
白玉+あずき+ソフトクリーム+抹茶かき氷です。。
朝夕は寒いですが昼間はまだまだ暑いですよ!
そんなときはこいつを頂きます。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真