群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
飲む猫
暑い日が続きますね。。
毎年そうなのですがワタシ、暑くても食欲がなくなるどころか
食欲増してくるので困ったものです。。

それでは暑さに負けず写真紹介!


この日もまあ暑い日で…






飲む
(飲む)
ネコさん、飲んでますねえ^^
暑いですから飲まずにはいられないですな(^_^)




(↓おやつ)

桃ゼリー
ワタシの暑さ対策はよーく冷やした桃ゼリー!
これ、桃がゴロゴロと沢山入っていて
美味しいんですよ(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

手抜き料理
環境が変わり全体的に疲れますな;´・ω-)つ
こんな時こそちゃんとした物を食べたいとは思いますが
大した料理を作れるわけでもなく。。

っと強い味方になるのは電子レンジ!
温野菜を作るためのシリコン鍋に

・じゃがいも
・玉ねぎ
・キャベツ


を雑に切って放り込み、

・みりん
・コショウ
・塩

を適当にいれてレンジをグルグルっと7~8分回します。。
最後に

・豚肉

をいれて肉の色が赤くなくなるまでまわし

・おいがつお醤油

で味を調えて出来上がり!
謎の煮物風に化学変化(*^^)v






IMG_0722.jpg
いや、なかなかそれっぽい味わいになりましたよ。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

計算違い
引っ越しに伴う手続きや家電の設置も
やっと一段落しましたが一つ大きな計算違いをしたのが
ネット環境の開設です(^_^;)

住居は賃貸なのですが前の住人が電話線を引いておらず
配線引き込みからの話になってしまい
予想を遥かに超えてネット開通が遅れてしまっています。。
ネットが生活の一部なのでこれは効きますな(笑)

それと家電などが梱包されていた緩衝材やダンボールの
処理がまあーー面倒くさいんですね(^o^;A




(↓おやつ)

ロッテのチョコパイ
まあそんなわけで色々面倒で疲れますが
チョコパイ食べて頑張りますかね^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

じゃがいも入り焼きそば
焼きそば。。
色々な地域で、色々な特徴がありますよね(-∀・)

お土産でもらった焼きそばなのですが
こんなのきました。。






桐生の焼きそば
じゃがいも入りなんです(*>ω<)=3
群馬の桐生ではスタンダードだと聞きましたが
ワタシは初めてたべました。。
かなりボリュームのある焼きそばに仕上がりますね。。
でもなかなか美味しいじゃないですか!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
最初のお客さん
新居にて外を見ますと横切る猫影あり!
急いでカメラを取ってきました!






お客さん
(超える猫:クリックすると拡大します)
どうやらこの猫さんのショートカットコースに
なっているようで、網を超えてまさに向こうへ
行く瞬間の写真です(-∀・)




(↓おやつ)

ファミリア
急に暑いので我慢できずついに
こいつに手を出しました(笑)






ファミリア2
わかりづらいので500mlのペットボトルを
横に置きますね。。






ファミリア3
そしてこの大容量で418円!
ずーっと食べていられますよ(*>ω<)=3
体の中からひんやりです。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

200kbpsの試練?
転居先にてまだネット環境が整っておりませんで(^o^;A
仕方ないのでiphoneのテザリングを使ってネットをしているのですが
格安MVNOのSIMで速度が200kpbsなのでとても遅い;´・ω-)つ

でもまあ10年も前はISNDが64kbpsだったことを考えると
いいっちゃいいのですがその時はWEBページの作りも
もう少し軽かったような。。




(↓おやつ)

石挽珈琲ゼリー
(石挽珈琲ゼリー)
ゼリー本体は甘くなく、後からミルクと
シロップを掛けて食べる本格的な珈琲ゼリーです。。
やはり本体はほろ苦のほうが美味しいですъ( ゜ー^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

ご当地ポテチ
道の駅に寄った際、変わったポテトチップスを
見かけたので味見を。。






正田醤油
(正田醤油ポテトチップス)
群馬の文字入り醤油味のポテチ。。
有りそうで無かった醤油味。。
いや、ポテチに醤油は合いますからね!
ビール一緒にサクッと食べちゃいましたよ(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
