群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
沖縄っぽい風景
前回に続き、沖縄の写真です。。
より「沖縄っぽい」物をアップしてみました(・v・)






木
南国っぽい木が綺麗に並んでいました。。






海
宿泊先から。。
海が青いですねヾ( ゚∀゚)ノ゙






鳥
警戒心が弱いのか、近くまで寄っても逃げないし
カメラを向けてもさほど嫌がることもありませんでした。。
鳥名は謎。。






門
夜、外を歩いた時見つけたコンベンションセンター入り口の門。。






サーフィン
滞在期間中は天候にも恵まれ、温かい日が続きました(20℃)






海 (2)
誰かが貝を置いたようです(-∀・)
海風は強かったですがとにかく温かい!
ゴールデンウィークくらいの感じでしたね。。

<次回食べ物関係>

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

番犬!
先日、沖縄をちょいとフラフラしてきましてъ( ゜ー^)
その時国際通りのおみやげ屋さんの前で
面白い風景に出くわしました。。






犬
ずらっと並んだワンコたち。。
っとこれはぬいぐるみなんですけどね(・v・)
最近はこういったペット用おみやげ屋さん
なんてのもあるんですねえ。。




(↓お昼)

タコライス
沖縄の吉野家限定で「タコライス」なんてのが
あるんですよ!






P1190071.jpg
ご飯の上にレタス、チーズサルサソース
が乗っていて混ぜて食べます。。
まあ想像通りの味ですな。。

更に…






BLUE SEALシークワーサーソルベ
限定デザートの「シークワーサーソルベ」という
シャーベットもあるので注文。。
シークワーサー絡んでいますがそれほど
酸っぱくないシャーベットアイスです。
記念に食べてみました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

フラワーパークのイルミ
1月の12日まででライトアップは終わってしまっているそうなのですが、
先月、ぐんまフラワーパークのイルミを見に行ってみました。。






PC200083.jpg
12月20日、予定では花火大会があるとのことで
行ったのですが生憎の雨(^_^;)
しかも花火大会は延期になってしまいました。。
悔しいので車内からイルミだけパチリ。。
寒いので外には出ませんでした{{(>_<)}}




(↓おやつ)

PC210087.jpg
面白いプリンをスーパーで発見。。
ダイエット食で話題の”タニタ”製!
100kcalとカロリー抑えめですが
しっかり固いプリンだし味も濃い!
これ 気に入りましたよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

伏せネコ
風の強い日が続く群馬です。。
手袋して、ネックウォーマーして散歩にでかけます(・v・)

久しぶりのコースを歩いていると…






P1020014.jpg
枯れ草の中を歩く黒猫さん。。
真っ黒なので目立ちます(*´ω`*)

カメラを出してゴソゴソやっていると、






P1020016.jpg
”伏せ”をしてこちらを伺っています。。
大丈夫ですよ、写真撮るだけですから(^_^;)




(↓おやつ)

P1010011.jpg
”冬のおやつ あじまん”
なんて今川焼き屋さんがカインズホームの入り口に
できていましたよ。。
カスタードとあんこ味しかありませんでしたが
その分一個あたり安く(105円)なっているようですね^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

日の出
いつもと違う時間に動き始めることが有りまして。。
↓は日の入りではなくて日の出です(-∀・)






P1030022.jpg
夕焼けは比較的見ることは出来ますが
朝焼けって寝てるのが普通なのでなかなかみられませんよね。。
なので嬉しくなって、車を止めてパチリъ( ゜ー^)

っと その後は友達の車に乗りかえ雪道へ。。






P1030024.jpg
長野と新潟の間の峠道です。。
雪はありますがいい天気でした(・v・)
最低気温は-7℃。。
寒いので車からは出ませんでした(笑)




(↓おやつ?)

P1030042.jpg
お正月だし、運転もしないので
お昼と一緒に飲んでやりましたとも!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

シジュウカラ
寒いです。。
そうしますと体が固くなります(o_0)

信号待ちの際、つま先立ちになった時
足がつりそうになりました><
明日からは準備運動してから自転車に乗ろうと思います(;´・`)>

さて、寒くなりますとやってくるこちらのお客様↓↓






シジュウカラ
独特な鳴き声と動き。。
丸々していてワタシ大好きですよ(´・v・`)




(↓おやつ)

ベビースター
定番おやつ。。
おなか空いたのでマグカップに入れて
お湯入れて、かさ増ししてたべてやりました(^m^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

戸の向こうネコ
寒い日が続いております。。
加えて風も強いので散歩がつらいこと;´・ω-)つ

ただ 動かなくてもいつもと同じだけ食べてしまうので、
そうなるとアレなので積極的に動かないと(^^ゞ

そんなある日 歩いていると…






ガラス戸の向こうで
ガラス張りの温室の向こう側でポカポカと寛いでいる
ネコさんを発見。。
暖かいのと安全なスペースのおかげか
とてもリラックスしているようでした^^




(↓おやつ)

スコーン2
ロングセラーお菓子の「スコーン」
美味しいのでササーッと食べちゃうと
口の中が荒れてザラザラになってしまいます(^_^;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ぐんまちゃんの梅酒
2015年がはじまりましたね。。
今年もゆるゆるやっていこうと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、昨年おそばを食べに行った時のこと
レジカウンターの横にぐんまちゃんの梅酒が
売っていたので購入。。






ぐんまちゃん梅酒
ぐんまちゃん梅酒2
日本酒のワンカップはみたことがあるのですが
梅酒は初めてみました(-∀・)

梅酒大好きですよ。。
しかもこれ、女の子バージョンのぐんまちゃんですね(・v・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

