群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
神社ネコ
もう今年は雪ふらないかなと
思わせる暖かい日が続く群馬です。。

そうするとネコさん見かけることも
多くなりますね(・v・)
神社近くを自転車で通ると…






IMG_1290.jpg
ニャーと鳴きながら歩くネコさん。。






IMG_1292.jpg
慣れた足取りで神社の中に入って行きました。。
神社が縄張りなのかな( ̄ー ̄)




(↓おやつ)

IMG_1293.jpg
皆さんご存知明治のプリン。。
食べ慣れた味!
そして食べごたえのある量。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

にくきゅうマシュマロ
普段から猫の写真を撮っているワタシのことを
知る友人が面白いお菓子を買ってきてくれました。。






IMG_1329.jpg
「マシュマロ専門店 やわはだ」
だそうですヾ( ゚∀゚)ノ゙

友人曰く、朝買いに行かないと売り切れる」
んだそうで。。

では早速開けてみましょう!






IMG_1330.jpg
あはは!
こりゃ可愛いヽ(*´ω`)ノ゚
普通のマシュマロの倍柔らかい!
珈琲に浮かべても美味しいなんて書いてありますよ。。
ワタシは柔らかさを楽しむため普通に食べることに
しました(*^^)v



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
土に絵
昨日は一日凄い風でした(・´8・` )
寒いのは平気なのですが強風だけは
NGなワタシ…
一日家に引きこもっておりました(^_^;)

今日は運動不足を解消せねば。。
と 心に誓いつつ今日も写真紹介です。。

いつものコースを散歩していると
公園の土の上にこんなのが書いてありました。






IMG_1438.jpg
右下、アンパンマン的なのいますね。。
左上、180度ひっくり返すとPontaにみえます。。
…他のはチョイとわかりませんが
元絵がありそうですなъ( ゜ー^)




(↓おやつ)

IMG_1439.jpg
とろ~りクリームプリン。。
これは名前以上にトロリとしたプリンですよ!
そしてクリーミー!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

うかがうネコ
花粉がなんやかんやとニュースで言い始めましたね;´・ω-)つ
以前より症状は軽くなったものの花粉の時期が
一年で一番つらいですよ…
本格的なシーズンになる前に動いておかないと。。

と 思いつつ歩いていると…






IMG_0466.jpg
木陰からこちらを伺う丸顔のネコさん発見。。
中々の丸顔ですな。。

続きましては、






P9160034.jpg
神妙な面持ちでこちらを伺うネコさん。。
近づいたら嫌がりそうなので遠くからそっと写真をパチリ。。
お邪魔しました(^_^)




(↓おやつ)

新潟揚げ2
新潟揚げという揚げせん。。
香ばしくて美味しい!
バリバリ ガリガリ食べちゃいます(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

高崎だるま
群馬県高崎。。
ダルマが名物なのですがそれを
アピールするためかこんな電飾がありました(・v・)






IMG_1234.jpg
妙に綺麗なので近くまで行って
パチリとやっておきました。。





(↓おやつ)

IMG_1328.jpg
エクレアです。。
シュークリームも捨てがたいですが
エクレアもホント美味しいですねえ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

寒い日が続いていおります。。
そんな中、寒さが際立つ写真が撮れました;´・ω-)つ






IMG_1324.jpg
雨どいから水が流れつつ凍ってしまったようです。。
氷柱も沢山{{(>_<)}}
先日 川場村へ行ったときの写真ですが
一回り寒いようです!




(↓おやつ)

IMG_1304.jpg
ミスタードーナツの期間限定「ポン・デ・スノーショコラ」
モッチリ生地に甘酸っぱいイチゴチョコ。。
ホット珈琲と一緒に頂きましたよ!

最近ではコンビニもドーナツ売っていますが
ミスドに比べちゃイカンと再確認しました(✧ω✧)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

豚のしっぽ
この時期 スーパーの食品売り場って
とても寒いのですよ_(^^;)ゞ
寒さに震えながら歩いていると…






IMG_0368.jpg
肉売り場に何やら可愛らしい豚さんが。。






IMG_0365.jpg
正面はこんな感じ^^
こういう気になるものがあるので
買い物にもデジカメは手放せません(笑)




(↓お昼)

ささみカツカレー
チキンカツカレー。。
カツカレー系はカロリー凄いらしいですが
無性に食べたくなることあるんですよъ( ゜ー^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

三毛ちゃん
最近寒いせいか散歩していても
ネコさん見かけないんですよ(´・ω・`)
まあわかりますよ、寒い時はじっとしていたいのは
人も猫も同じなんでしょう。。

しかたないので今日の写真は今より
もうちょっと暖かいときのもので。。






IMG_0386.jpg
香箱座りヾ( ゚∀゚)ノ゙
この猫さん以前にもここでみかけました。。

…↓違う日。。





みけちゃん
多分同じネコさんだと思うのです。。
今日もいるのかな!?




(↓おやつ)

てりマヨビーフ2
てりマヨビーフ味。。
これは濃い味のポテチですな!(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

どんど焼き
大分日がたってしまいましたが
お正月明け自転車で走っていると…






IMG_1225.jpg
田んぼの中に竹で作った祭壇?に
掲げられただるまさんが。。

どんど焼きをするんでしょうね(・v・)
ワタシの住んでいた地域では
どんど焼きをやらなかったので
実際にどんな感じなのか一度
見てみたいですよ!(✧ω✧)




(↓おやつ)

IMG_0941.jpg
ジャイアントカプリコ。。
懐かしいです!
子供の頃、カプリコをあまり
食べることがなく、たまに
買ってもらうとすごく嬉しかったんです(*´ω`*)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

