群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
早起きして蓮 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153154)」

気をつけていたのに、水きり食器置きが
カビていましたく("0")>
慌ててカビキラーしたところです。。

さて気を取り直して今朝も写真紹介ですよ!


この日は午後から物凄ーーく暑くなるってんで
早起きして散歩に出かけました。。
すると・・・






蓮
(蓮:クリックすると拡大します)
あ、蓮が咲いている!
TVで言っていましたが蓮は朝のうち咲いて
昼間になるとシンナリしちゃうとか。。






蓮2
(蓮2:クリックすると拡大します)
ちょっとした早起きで蓮が開いたところの
写真を撮れましたよ(v^ー°)




(↓おやつ)

クリームロールクッキー
(クリームロールクッキー)
お得意のローソン100円おやつシリーズ!
バニラクリームがロールクッキーの中に
入っています。。懐かしい味わい(-∀・)

そう、コロンってお菓子に似ている気がします。。


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





早朝や夕方時のランニングやドライブ、
自転車等にピッタリ!!!
紫外線(UV)99%以上カット!
ポリカーボネイトレンズ採用!軽量設計24g!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
