群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
下歩きネコ 「猫のいる生活(343310)」

日が長いので夕食後でも楽々散歩が出来ますね^^
夕方の涼しい風の中散歩していると・・・






歩く
(歩いている)
あ!
下を猫が歩いている(^m^)






きょろきょろ
(キョロキョロ)
上から声をかけるも中々気が付いて
もらえません_(^^;)ゞ

こっちこっち!






気が付いた
やっと気が付いてくれた!
丁度そこ行くけど、それまでいてくれるかな??






お座り
(いた!)
やった^^
ネコさんいました!(-∀・)






やってくる
(来た!)
おおー、こっちきました(^m^)






うろうろ
周りをうろうろしたり・・・





ごろり
ゴロンとしたり、機嫌イイネ!
・・・
・・・
・・・
しばし撮影した後 先へ進みます。。






ねこ!
途中まで見送ってくれたのですが
ある曲がり角でピタっと止まりました。

きっとここまでが このネコさんのテリトリーだった
んでしょう('ー')




(↓おやつ)

ごろん ももゼリー
(ごろんももゼリー)
今日はごろんシリーズの”桃”です(^m^)
それを凍らせて食べましたよ!(凍らせてない画像

ゼリー部分はシャリっと、桃部はサリっと。。
凍っていても2段階の食感があります^^
冷凍ゼリー、コリャ美味しいね(^¬^)
普通に食べるより沢山食べた気になれるし!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




くだものごろん ももゼリー 250g
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
