群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
物まね鳥のマネをする 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153154)」
さてさて、今日紹介のこの鳥は
以前にも紹介したガビチョウ君です(-∀・)

しかし、この日は声は聞こえるも
その姿は見る事は出来ず(o'з`o)ノ
そこで一計を案じ、ガビチョウの鳴き声を
得意の口笛で真似てみました。。

すると・・・






ガビチョウ
(ガビチョウ出てきた!:クリックすると拡大します)
別名:物まね鳥といわれるほど、色々な声真似を
するというこの鳥、聞いている間にも色んな
鳴き声になります^^

ワタシも唯一の演奏できる楽器「口笛」で
必死についていったわけです(-∀・)

・・・あー この鳴き声をblogに載せたいけど
写真には入らんからなあ・・・

ん!?良く考えてみると動画で撮れば良いんですよね(笑)
で、さっそく動画撮影してみました↓↓↓(上手く再生できますか?)



どこでこんなに鳴き声を覚えてきたのか(^m^)
白サングラスをビシッとかけて、歌う歌う!!




(↓おやつ)

ぴーなつ最中
(ぴーなっつ最中)
以前食べて気に入ったこちら。。
餡子ぎっしりで運動の前にも後にも持ってこい!
ホクっと完食。。


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





ぴーなっつ最中8個詰 【楽ギフ_のし】
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
