群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
金色に輝く

日が短くなってきましたね('ー')
夕方散歩もコースの半分辺りで真っ暗。。
家を出る時間が暗くなったらシーズンオフです。。

でもこの時期は綺麗な写真が撮れるんですよねえ(-∀・)






金色に
(金色に)
おお、眩しい!!(-∀・)
直接夕日は見えませんが反射して
綺麗に光っています。。

・・・少し進むと、






金色に2
(日の入り)
↑↑この夕日が先ほどの”金色”の正体ですね(v^ー°)




(↓おやつ)

爽
日は短くなりましたが暑さはまだまだ
収まりませんよ!そんなときゃコレ。。
フルーティーなさっぱり味です(^¬^)
特にパインの味が際立ってました!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


【20%OFF】ロッテ
爽3種の果実入りヨーグルト味 18入
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
