群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
間の悪い時 「美味しいお店を教えて!(66909)」
さて、今度こそ車の調子が戻りましたよ!(v^ー°)
先日のバッテリー上がりの原因は
ブレーキを踏んだ時にテールランプをつける
スイッチが破損し「常にブレーキを踏んだ状態」
になっていたようです(o'з`o)ノ
でもこれでやっとこさ安心してドライブできます。。

しかしここの所、色々な故障&破損します。
最近の出来事を思い出してみると・・・

・通勤途中自転車のタイヤがパンク
・洗い立てのTシャツに鳥がンコひった
・サングラスのフレームが割れた
・車のドアに傷(身に覚えが無い)
・車のエアコン故障
・車のブレーキスイッチ破損

こんな感じ(o'з`o)ノ






サングラス
(自転車用サングラス)
まあ間の悪い時ってありますよね(^_^ゞ
でも怪我が無いだけ良しとしましょう。。
で、早速サングラスは通販で購入!


【40%OFF】【冒険王 超視界偏光サングラス】
偏光レンズ サイトフィッシングに最適。 LST-10B

↑についてはyahooショッピングのほうが
トータルで安いです^^;


調光、偏光機能つきサングラスです。
ワタシはサングラス買うときは↑の機能が
ついているのを選びます(-∀・)

簡単に言うと、

・調光→明るい所ではレンズの色が濃くなる(10~30%可変)
・偏光→ガラスや水面への「光の写り込み」をカットする(視界がクリアになる)
調光、偏光の詳しい説明はNET参照

一度この快適さを体験すると普通のサングラスには
もどれません!(v^ー°)

・・・にしても故障が続いています><
これは御甘味様を取って厄除け?するしかアリマセン!!






外観
(ナチュラルカフェ&レストラン 風の穂・麦の香  )
で、こちらにやってきましたよ。。
同じ建屋内にお洒落な雑貨を売っている
お店がありますが、今回はカフェの方へ。。






有機ブレンド
(有機珈琲とコーヒーシフォンケーキ)
しっとりシッカリしたシフォンです(^¬^)
そして生地は珈琲味です。。
”本日のケーキ”なのでいつも食べられるとは
限らないようです(^_^ゞアップの写真
クリーム絡めて食べると美味しいですねえ。。






パンプレートランチ
(パンプレートランチセット)
折角なのでお昼もこちらで。。
サラダ、パン、カボチャのスープ、つけ合わせ(豆系多し)
ワタシ パンも大好きなのです(v^ー°)

うむ。。
美味しい物食べたからすっかり厄も払えましたよ!!
___________________
ナチュラルカフェ&レストラン 風の穂・麦の香
住所:群馬県前橋市川原町2丁目12?8
電話:027-289-0277
場所はこちら



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
