群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
四羽の鳥が空を飛ぶ
この時期、寝るときの服装が難しい。。
明け方に寒くなる事があります(;´・`)>

・薄かけのみ→寒い
・厚い布団→暑い

悩んだ結果、肌着のみで寝るのは限界と判断。。

・寝巻き(上のみ)+薄がけ

がベストチョイスとでました(-∀・)
目覚めもサワヤカ今日も張り切って写真紹介!






四匹
(4匹)
そして今の時期は、帰宅途中で日が沈みます。
どんどん暗くなるので少し焦ります(^_^ゞ

↑の鳥たちも家路を急いでいるのかもしれません(-∀・)
早めのライト点灯+安全運転で帰りたいですね。。




(↓おやつ)

こっこ
(静岡銘菓:こっこ)
甘さ控えめな蒸しケーキの中に
カスタードクリームの入ったケーキです(^¬^)
この組み合わせは絶妙です!
容器にケーキが張り付かないのも良し^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


【静岡】こっこ 6個入り
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
