群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
空中パトロール

うーむ、今日は自転車で出かけるか
それとも車で出かけるか・・・
どうもパッとしない天気なんですが
この時間を乗り切れば後はなんとかなりそう
なんだけど_(^^;)ゞ

と、悩みつつ今朝も写真紹介。。


今日写真は快晴そのもの(-∀・)
散歩の途中「ブイ~~ん」と空から音が聞こえる・・・






パトロール中
(パトロール中:クリックすると拡大します)
おお!
パラグライダー!ヽ(゚ω゚*)ノ
しかも”パトロール中”

晴天の空中警邏。。仕事中とはいえ
気持ち良いでしょうねえ(v^ー°)




(↓おやつ)

キットカット
ご存知キットカット!
サクッとしたクランキーチョコ^^
夏だと油断していると溶けてしまいますが
この時期は出先に持って行っても
安心して食べられます(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



メーカー:ネスレネスレ キットカットミニ 3枚
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
