群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
秋の色

外気が冷えてきましたね!(-∀・)
朝早く外へ出ると空気の臭いが違ってきました。。

でも風さえなければ夏より快適なお散歩や
サイクリングタイムが楽しめます^^
今日の写真もそんな空気の澄んだ
気持ちの良い日の物です(v^ー°)






紅い実
(紅い実:クリックすると拡大します)
雲ひとつ無い青空。。
色づいた葉っぱと紅い実がナントモ綺麗です(^o^)




(↓おやつ)

モロゾフ
(モロゾフのチョコ)
澄んだ空気を吸い込むと気持ちは良いですが
お腹は膨れません!( ゜o゜)ノ
となれば、チョコを食べないと。。

二層構造になっていて、中にはやわっこい
チョコが入っていました(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



神戸ルミナリエ ファンシーチョコレート/モロゾフ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
