群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
道の駅 風穴の里(長野) 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153152)」
さていよいよ今回でお正月報告も終了です。。
張り切って行ってみましょう。。

道の駅 風穴の里.jpg
上高地に程近いここの道の駅はお正月
にも関わらず結構お客さんがお店にいました。
で、お店の中でカメラを振り回す雰囲気では
無かったので外観のみお届けです。

店内は工芸品、お酒、美味しいもの等一通り
そろっています。。トイレも外にありますが
お店が営業中なら中のを借りた方が寒くなくて
良いです(^_^ゞ


道の駅 風穴の里 反対側のパン屋さん.jpg
道の駅では無いのですが、反対側に
パン屋さんが出来ていました。2003年の
スタンプラリー参加時には無かった
ような気がします。。

早速中をチェック。美味しそうなパン売り場
の奥には買ったパンを食べられるスペースも
ありました。珈琲を飲めるようですので
次回はお腹を空かせて味見をしようと思います!

道の駅のHPはこちら
場所はこちら
____________________

以上でお正月報告は終わりです!

タイムリー 非常食.jpg
空腹と珈琲不足でやっと見つけたコンビニ
に駆け込んだこともありました…


釣り人.jpg
釣り人がいたので「何が釣れるんですか?」
と聞こうとしたけど、寒かったので途中で
引き返してきた事もありました・・・

なんだかゆっくり報告しているので、お正月が
遥か昔のようです(BGMは中島みゆきの
「ヘッドライト・テールライト」で)

えーと次回からは通常通り、まとまりの
無いブログに戻りますのでよろしくお願い
します(^_^ゞ


↓ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
