群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
田んぼの美ネコ 「猫のいる生活(343310)」
うーん!寒い!!
この時期の散歩は身が引き締まります!(^v^)ノ
雑草も枯れて、見通しも良くなるので色々な物も
見えてきます。。

今日は少し前の、まだ雑草も勢いのある時期・・・
ワタシの大好きな田んぼ道を歩いていると。。






田んぼネコ
あ、向うにネコがいる。。
脅かさないようユックリ歩きます。。






田んぼネコ2
ネコさん少し動いて畑の方へ移動しました。。
ワタシも移動(-∀・)






田んぼネコ3
(美ネコ!)
なんか綺麗なネコさんだなあ(*´ -`)
しっかりカメラも見ているしモデルの素質がある!?




(↓おやつ)

うまい棒
(うまい棒)
キングオブ駄菓子(^m^)
色々な味があるんですね。。今回は

・たこ焼き
・ピザ
・マーボー豆腐
・とんかつソース
・サラダ
・チーズ 

です。。特に「マーボー豆腐」は中々の
再現力だと思いました(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



うまい棒詰め合せっと
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
