群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
降りられないネコ 「猫のいる生活(343310)」

さて今日のお話はカナリ心配させられた出来事です。。


ある日のこと公園を歩いていると空からニャーニャーと
鳴き声が聞こえます。

ワタシ:(´-`).。oO(空からニャーニャー?群馬なのにウミネコ??)

・・・いや、違いますよ!なんか切羽詰った感じです!
暫く周辺を探すと木の上にネコがいました。
どうも降りられないようです( ゜o゜)ノ


心配で見ていましたが怖くて足がすくんでいる様子・・・
声を掛けてみると降りようとチャレンジするけど
やはりもう一歩が踏み出せない。
しかしワタシが登るには木が細すぎるし、ネコ位置が
高すぎて危険です(o'з`o)ノ


く("0")>あ”~っと 悩むも ふと公園管理事務所の事を
思い出しました!そちらで事情を説明してみましょう。。



っと、急いで事務所に行こうとすると木の上のネコが
凄く悲しそうな表情と声で鳴いています><
あんな寂しげな声は初めて聞きましたよ・・・
・・・後ろ髪引かれつつその場をあとにします。。


数分後、事務所の方に話をすると快く

「様子を見てきますから場所を教えてください^^」

との事!(v^ー°) 場所を説明するために撮っておいた
写真を見せるといつもそこ→で寝ているネコらしいです。。
喧嘩して木の高いところまで行ってしまったんですかねえ_(^^;)ゞ

ではその人騒がせ(笑)なネコ写真です↓↓






降りられない
(キョロキョロ)
わかりづらいですがかなり高いところに
いるんですよ。。ワタシは持ち時間をオーバーして
いたので公園の方に救出は任せる事になりました。

ちなみに念のため数時間後に同じ木の下に
行ってみた所、ネコはもう家に帰ったようでしたъ( ゜ー^)
公園の方に感謝です。。。





(↓おやつ)

まねきチョコ
(まねき猫チョコ)
そんなわけで今日はこちら。。
これ、砂糖コーティングしてある
チョコレートなんですよ^^
縁起が良さそうですね!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



黒白猫ちゃんが柿木登りにチャレンジ♪
あれぇ~~、猫ちゃんて柿食べるの?
梶原美穂猫のポストカード★柿の木

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
