群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
湯上りには甘味 「美味しいお店を教えて!(66909)」
前回の続きです。。
温泉で温まり、うどんを食べて満足は満足ですが・・・
・・・そう、まだ甘味が足りません(o'з`o)ノ

となればワタシの丸秘メモから
良い位置関係にある「要チェック甘味処」
データを調べます(^v^)ノ

するとこれまた温泉地(伊香保)に
「チーズケーキが美味しい和風カフェ」と
メモに表記あり(v^ー°) 早速行ってみます!




しばし走り、伊香保に到着。。
駐車場に車を止めて少し歩きます。。






橋
橋を渡りしたをみると・・・






温泉成分が
温泉成分で茶褐色の流れ水。。
湯気も上がっているから温水なんでしょうね^^

さらに歩きます。。





石段街
こちら有名な伊香保の石段街です。
そういえばワタシ、石段街を歩くのは初めてですよ。。
射的屋さんやお土産屋さんなど温泉地の雰囲気が
満載です(-∀・)

そして道の真ん中にこんな物が↓





湯樋
わかりづらいですが中でお湯が吹き出ています。
「湯樋(ゆどい)」と書いてありました。
ここから宿に温泉が供給されているのかな!?

さて、目的のお店がみつかりましたよ!






入り口
石段街から細い道にはいります。






小道
(てんてまり)
小道の先に和カフェがあります。






店内
店内は落ち着いた照明と雰囲気。。
1Fがカフェ、2Fが小物屋さんとなっています。
では念願のチーズケーキを注文ъ( ゜ー^)






チーズケーキ
ワタシの大好きなベイクドチーズケーキです!
フォークで小さく切っても「立つ」くらい
シッカリしています。。そして濃厚(^¬^)
美味しく一瞬で完食。。

そうそう、運んできてくれたお盆にネコの小物が
乗っていました。。他にも気になった小物があった
ので写真メモです↓↓
ネコ小物
ネコ小物2
うさぎ小物

・・・さて、甘味もチャージできたし
名残惜しいですがそろそろ帰りますかね('ー')
次回は伊香保の温泉に入りたいですよ!
___________________
てんてまり
住所:群馬県北群馬郡伊香保町72-6
電話:0279-72-2144
場所はこちら
HPはこちら


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking



【送料込】 オートソック
スタンダード/Auto Sock
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
