群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
リボンの落し物 「今日のおやつ♪(128910)」

部屋の気温が8℃と一桁ですが
コタツのみで過ごしているワタシです(^○^)¥
寒いは寒いけど、上半身は着込めば問題なし!
足が温かければなんとかなるもんですよ。。


さて、今日は可愛らしい落し物の写真です(^_^ゞ


いつもの道を歩いていると・・・






リボン
(赤いリボン:クリックすると拡大します)
綺麗で可愛らしい赤いリボンが2つ。。
うーむ、落っことしちゃったんですかねえ('A`)
落とした子はガッカリだろうなあ。。

ただ 次の日に通った時にはもうリボンは
ありませんでしたから持ち主の元へ戻ったと
思いたいですね(-∀・)




(↓おやつ)

完熟バナナプリン
完熟バナナプリン2
(完熟バナナプリン)
気になるプリンが売っていたので買い。。

パッケージを開けただけでバナナの香りが
しますよ!
純粋なプリンというよりは”プリンゼリー”といった
味わいですな(^¬^)そして結構デカイですよ!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking


でっかいおいしさ一人占め!!
ティエラデザート 完熟バナナプリン 300g(業務用)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
