群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ベーグルを買いに行く
FC2ブログはテンプレートのレイアウトや
記事の体裁もカナリ細かい所まで設定できるんですね( ゜o゜)ノ
折角なのでおっかなびっくりしながら少し弄ってみました。。
しかし設定できる所が多すぎて混乱中です(^_^ゞ
確認すると前回の記事ではユーザータグに何か
リンク貼られているし・・・(設定解除、っと)


さて 今日はチョイと小耳に挟んだベーグル屋さんへ
自転車で行ってみた時の写真です(-∀・)






店
高崎駅東口に程近いこちらのお店、土日祝日はお休みとのこと。。
近くでお勤めの人がお昼買いにくるのを想定してるんでしょうね。
(ちなみに左のママチャリはワタシのではありませんで)

テーブルが一つあるのでそこでも食べられそうですが
物凄く寒いので持って帰ってお昼にします(^_^ゞ






ピザベーグル
さて早速試食。。ピザベーグルです^^
ベーコンとチーズ。基本ですね!
ベーグルって噛み応えあってイイですね。。






寺田さんちのコロッケサンド390円
(寺田さんちのコロッケサンド390円)
続いてはメインディッシュのこちらです。。
ベースの生地がいくつかあるので選べます^^

包みにフォークが付いていたのですが納得です。
キャベツが たーっくさん入っているので
フォーク必須(笑)
写真だとわかり辛いですがコロッケも大きいし
何よりサンド自体が大きい!

色んな味があるので次回は何を頼むか楽しみです。。
手づくり作りたてなので美味しかったですよ(^¬^)
________________
福ベーグル
住所:群馬県高崎市東町163-14
電話:027-384-4829
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking

コメント
コメント
べーぐるぅ!!
こんにちは!
ううう、ベーグル大好きなんですよ!!まぁただいま天然酵母レシピを端から順番に練習しているので、ベーグルもあったから作ることになりそうですが…(できふできは別ー)

とってもとっても行きたくなるベーグル屋さんですね!!しかもアレンジがいいです♪ピザベーグルというのもびっくり!!コロッケベーグルもたまりませんね♪ 自転車でいけるところに素敵なお店があっていいですね!! 
2012/01/16(月) 12:27:39 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: べーぐるぅ!!
猫ラッキー さん

> ううう、ベーグル大好きなんですよ!!まぁただいま天然酵母レシピを端から順番に練習しているので、ベーグルもあったから作ることになりそうですが…(できふできは別ー)

そこが羨ましい!
ワタシには料理のセンスが無いようで、作っても美味しくないんですよ('A`)
良いのが出来たらblogで紹介してください(^v^)ノ

> とってもとっても行きたくなるベーグル屋さんですね!!しかもアレンジがいいです♪ピザベーグルというのもびっくり!!コロッケベーグルもたまりませんね♪ 自転車でいけるところに素敵なお店があっていいですね!! 

近くに公園もあったので暖かい時期ならそこでゆっくり食べるのも
気持ちが良いでしょうねえ(^¬^)
近場の人は気軽に食べられて羨ましいですよ!
2012/01/16(月) 20:07:31 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
こんばんは。
今日は 自転車でおでかけだったんですね♪
ピザベーグルも メインディッシュのコロッケサンドも 美味しそうで食べてみたいです♪
手作り 作りたてが良いですね♪
2012/01/16(月) 23:06:15 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
こんばんわ
きゃべつたくさんいいですね~。
シャキシャキ感がたまりません。

ネコちゃんのぶろぐにこめんとしたら
ノーネームでした。
なんでかな。

2940ちかりーぬでした☆^^/
2012/01/16(月) 23:52:54 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆ さん

> 今日は 自転車でおでかけだったんですね♪
> ピザベーグルも メインディッシュのコロッケサンドも 美味しそうで食べてみたいです♪
> 手作り 作りたてが良いですね♪

ご飯は勿論、普通のパンも良いですがベーグルもまた
独特な良さがありますよねえ(^¬^)
噛み応えがあるので満腹感もまします!
2012/01/17(火) 20:11:49 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ
2940ちかりーぬ さん

> きゃべつたくさんいいですね~。
> シャキシャキ感がたまりません。

ちゃんとソースも絡まっているので
キャベツサラダ的に食べられたよ^^

> ネコちゃんのぶろぐにこめんとしたら
> ノーネームでした。
> なんでかな。

なんでも、名前が未記入だとnonameと表示されるようです。
もしかしたら上手く名前が入らなかったのかも
しれませんね(^_^ゞ
2012/01/17(火) 20:13:23 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
美味しそうなベーグルですね~。
ピザ風は見たことがないのでとっても気になります。
キャベツがたっぷり入ったコロッケサンドもすごくおいしそう☆
色んな味があるとのことなので一度買いに行ってみたいです。
2012/01/17(火) 20:29:28 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77 さん

> 美味しそうなベーグルですね~。
> ピザ風は見たことがないのでとっても気になります。
> キャベツがたっぷり入ったコロッケサンドもすごくおいしそう☆
> 色んな味があるとのことなので一度買いに行ってみたいです。

このコロッケサンドの「寺田さんち」って、街中にある
肉屋の寺田なのかなーって勝手に思っているのだけど
どうなんだろう!?
結構大きいからコレと飲み物食べてみて足りなければ
追加の方が良いかも(^m^)
2012/01/17(火) 21:12:24 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
