群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
「降りられないネコ」と再会!
この日もいつものように「食べても食べても腹減るなあ」
とか考えながら散歩していました(^_^ゞ
すると日向ぼっこしている猫を発見したわけですが、






お騒がせ猫
(どこかで・・・)
ん!?
君、見覚えあるよ!



!!
そうだ、以前紹介した「降りられないネコ」君でしょ?
この七三分けヘアは忘れられません(^m^)
場所も例の木から100m程だし間違いないでしょう。。






お騒がせ猫1
と写真撮っているとニャーニャー言いながら
近づいてきます^^






お騒がせ猫2
そして膝にスリスリしてきますね。。

いや~ それにしても心配していましたよ( ゜o゜)ノ
でも楽しくやっているようでホントよかった!




(↓おやつ)

松蔵ポテト
松蔵ポテトのチーズケーキとポテコロ)
元気なのがわかって機嫌が良いのでおやつ2つ!

このチーズケーキ、土台付近にリンゴが入っているし
濃厚で食べごたえあり!
そしてスイートポテトは外装部分は食感が違うので
良いアクセントになっています(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
7:3分けでその鼻クソ、いえちょびヒゲ、また会えましたね♪
VIA♪さんが心配して公園事務所に声かけてくれたのを
猫の超能力で知ったのかな?
我が道を行く凛々しい孤高の猫を遠めから見るのもいいけそど
きさくな猫にすりすりされるのも嬉しいわね^^
2012/01/24(火) 09:23:23 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
お礼
わぁ!!きっと七三猫さんはお礼をVIAさんに言っているんですね♪VIAさんのおかげで木から降りれたんだもの♪覚えていて「ありがとうにゃーっ」と伝えているに違いない♪


七三に髭。男子かと思いきや、尻尾が三毛でおもしろい模様のレディーでした☆木の上でおろおろしている写真より大人になった感じがありますね☆

ううスイーツ美味しそう♪
2012/01/24(火) 11:37:45 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
再会で・・
降りられない猫ちゃんの元気そうな姿に安心して、おやつたくさん食べられちゃうね。

v-116前回、ここのコメント欄の見方に慣れず、おかしなことを言ったみたい・・^^;
2012/01/24(火) 16:00:48 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
おぉ☆
あの猫さんでしたか!
あちらもVIA♪さんのこと、覚えてたみたいね。
(動物って、人のこと覚えますよね!)
まっすぐ、VIA♪さんとこに向かって歩いてきてるねー。
で、ひざにスリスリ・・・「この前は、ありがとにゃ~。」



だからって、それがおやつ2つの理由に・・・なるねっ♪

松蔵のチーズケーキなんてあるんだ。
とても食べてみたいです!!


(今日も無事、こられました~♪)

2012/01/24(火) 19:41:02 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> VIA♪さんが心配して公園事務所に声かけてくれたのを
> 猫の超能力で知ったのかな?

それとも事務所の人が伝えてくれたのかも!?(^m^)
ネコの超能力ってのもあるよ、きっと。。

> 我が道を行く凛々しい孤高の猫を遠めから見るのもいいけそど
> きさくな猫にすりすりされるのも嬉しいわね^^

この七三ネコはかなり愛想がいいみたいね(-∀・)
そしてまだ若い感じ。。
2012/01/24(火) 20:20:51 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: お礼
猫ラッキーさん

> わぁ!!きっと七三猫さんはお礼をVIAさんに言っているんですね♪VIAさんのおかげで木から降りれたんだもの♪覚えていて「ありがとうにゃーっ」と伝えているに違いない♪

最後にみたのが悲しい鳴き声だったから、今回のリラックスにゃーを
きけてヨカッタよ!

> 七三に髭。男子かと思いきや、尻尾が三毛でおもしろい模様のレディーでした☆木の上でおろおろしている写真より大人になった感じがありますね☆

あ!ホントだ!
三毛猫さんだったんだね。。そういえば大きくなったよね(^v^)ノ
でもまだ幼さが残っていたんだ。。
2012/01/24(火) 20:22:47 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 再会で・・
安理緋さん

> 降りられない猫ちゃんの元気そうな姿に安心して、おやつたくさん食べられちゃうね。

最後に見た時の印象がとても悲しげだったので今回の
姿を見られて本当によかった(^v^)ノ

> v-116前回、ここのコメント欄の見方に慣れず、おかしなことを言ったみたい・・^^;

コメント記入画面への入り方しかり、名前しかり、楽天に慣れていると
ちょっとわかりづらいね(^_^ゞ
2012/01/24(火) 20:24:56 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: おぉ☆
ちゃおりん303さん

> あの猫さんでしたか!
> あちらもVIA♪さんのこと、覚えてたみたいね。
> (動物って、人のこと覚えますよね!)

覚えていてくれたと思いたいねえ^^
だとしたらドラマチックだ(^m^)

> まっすぐ、VIA♪さんとこに向かって歩いてきてるねー。

最初は木の根元で日向ぼっこしていたんだ。。
愛想が良いネコだ^^

> だからって、それがおやつ2つの理由に・・・なるねっ♪

ヽ(゚ω゚*)ノ

> 松蔵のチーズケーキなんてあるんだ。
> とても食べてみたいです!!

季節によって限定物があるんだろうね(^¬^)
HPみると食べた事の無いのあるし。。
2012/01/24(火) 20:27:47 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
良かったですね♪
こんばんは(^▽^)
降りられないネコちゃん♪
元気で良かったですね(^-^)
VIA♪さん♪にご挨拶に近寄ってきてくれたんですね♪
可愛いい〜〜(*^^*)
松蔵ポテトのチーズケーキとポテコロ♪♪♪
とってめ美味しそうですね♪
私も この間 2つ食べちゃいましたけど〜(#^m^#)♪♪♪
2012/01/24(火) 21:02:53 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
なんと♪
こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪ 
これは・・・信じられないくらいイイ写真ですヨ!
もっと見たかったです☆

やっぱり嬉しいとオヤツも増えますよねぇ!
2012/01/25(水) 04:03:38 | URL | Voyager6434 #- [ 編集 ]
七・三猫さん、また会えてよかったですね。
膝にスリスリですか♪
VIA♪さんが公園事務所に知らせてくれたから
助かったって分かっているみたいですね^^
一見すると黒ブチですけど尻尾が三毛なのが魅力的ですね☆

チーズケーキもスイートポテトも美味しそうですね~。
2012/01/25(水) 15:37:57 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: 良かったですね♪
☆明☆3・6☆さん

> 降りられないネコちゃん♪
> 元気で良かったですね(^-^)

そりゃあもう、最初はゆるーく
日向ぼっこしていたんですよ(-∀・)
基本的に愛想のいいネコさんみたいです。。

> 私も この間 2つ食べちゃいましたけど〜(#^m^#)♪♪♪

夕飯に響くかどうかのギリギリの線がまた
たまりませんね(^m^)
2012/01/25(水) 20:28:01 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: なんと♪
Voyager6434さん

> これは・・・信じられないくらいイイ写真ですヨ!
> もっと見たかったです☆

そういってもらえて嬉しいです^^
ネコさんのその後も紹介できてヨカッタ!

> やっぱり嬉しいとオヤツも増えますよねぇ!

とても美味しく食べられました(v^ー°)
2012/01/25(水) 20:29:36 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 七・三猫さん、また会えてよかったですね。

一目で思い出せる特長的な髪型です(笑)

> VIA♪さんが公園事務所に知らせてくれたから
> 助かったって分かっているみたいですね^^

覚えてくれたって思うととても夢がありますよね^^
ネコさんには不思議な所があるからあながちありえない
とも言えないよね。。

> 一見すると黒ブチですけど尻尾が三毛なのが魅力的ですね☆

そうなんですよ!言われて気が付いたんですが
三毛ちゃんでびっくり(^v^)
2012/01/25(水) 20:36:12 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
美味しそう
進化したお芋ですね。どっちもおいしそう。

それにしてもこのニャンコ、気に昇って降りられなくなるし、赤の他人のVIA さんのお膝にすりすりはして来るし、危機意識というものがないのでしょうか?面白い子だ!わたし割合好きなタイプかも。
2012/01/26(木) 00:22:01 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こばわ
いや~もうあれからたいへんだったよ~

なんて言いながら近づいてきてるのかな。
^^
覚えてくれてるのかもですね。
かわいいな~
2012/01/26(木) 01:32:25 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう
mamatamさん

> 進化したお芋ですね。どっちもおいしそう。

さつま芋ベースで洋風に持って行っちゃうのがすごい!

> それにしてもこのニャンコ、気に昇って降りられなくなるし、赤の他人のVIA さんのお膝にすりすりはして来るし、危機意識というものがないのでしょうか?面白い子だ!わたし割合好きなタイプかも。

人懐っこすぎるてこっちの方が心配になっちゃう猫さんいますよね。。
でもみていて自然と笑顔になってしまいます(^_^)
2012/01/26(木) 19:27:15 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: こばわ
2940ちかりーぬさん

> いや~もうあれからたいへんだったよ~
> なんて言いながら近づいてきてるのかな。

今となっては笑い話だよね(笑)
その時は相当切羽詰った鳴き声だったけど^^;
まだ幼さが残る猫さんです。。
2012/01/26(木) 19:29:32 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
七三分け!
猫の七三分けに大ウケしちゃいました^_^;
2012/01/28(土) 06:16:52 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: 七三分け!
いもようかん♪さん

> 猫の七三分けに大ウケしちゃいました^_^;

昭和の香り漂うネコさんなのでした(^m^)
2012/01/28(土) 19:43:39 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
