群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
微笑みネコ
お散歩初めて大分立ちますが、昨日初めて
突風に吹かれて体が流されました!( ゜o゜)ノ

と言っても路面が凍っていたのですが
驚きましたよ!!(;´・`)>
足元に気をつけて歩こうと思いました。。


さて 本日も写真紹介です^^



比較的暖かい昼下がり、こういう日は
猫や鳥なども姿を見せてくれます。。

・・・ほらいた!!






にやり
日当たりの良いところに座っています。。
「今日は良い日ですね」なんて言いたくなります(-∀・)

カメラを出して一枚撮らせてもらっていると・・・






にやり2
(微笑みネコ:クリックすると拡大します)
あれれ!?
ネコさん微笑んでいませんか?

「飽きもせずまた歩ってるんかい?」

なんて言っていたりしてね(^m^)




(↓おやつ)

チョコスコーン
(チョコスコーン)
ローソンのお菓子コーナーにて発見。。
クッキーよりも柔らかく、甘食より硬い感じ^^

なるほどスコーンぽいです!
そして程よい甘さ。。これ、音もしないし
こっそり食べるのに良いですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
すごい!!
本当に微笑んでいますね!!!ちょっと大人びた微笑!す、素晴らしい!!ナイスショットですね☆☆☆

この猫さん、すんごい大きい???何か顔の背景の体がすんごく大きく見えます笑 でも大きい猫好き☆

チョコスコーン、美味しそうです♪
2012/02/19(日) 12:00:05 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
なかなかインパクトのある猫ちゃんですね^^
妙に四角っぽくない?
「いい写真が撮れたかい?」ってウインクしてるようにも見える(*^^)
2012/02/19(日) 14:40:16 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
おみごと!
実にお上手に丸まっていますねえ。

それにしてもこっそりって、VIAさん、どこで食べるの?映画館でバリバリ音がしないようにとか?でも、まあ、美味しそうだよね。
2012/02/19(日) 15:39:16 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
おぉ、ほほえんでるねぇ
何気にしっかりカメラ目線?
しっかり笑みを浮かべてる様子っ

うーん、このこ丸いような四角いような~
2012/02/19(日) 16:14:53 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
どっしりと貫録のある猫さんですね。
そして余裕のある微笑みも素敵です。
きっと良い写真が撮れるようにサービスしてくれたのでしょうね^^

チョコスコーン美味しそうですね。
手軽に食べられそうなところもいいですね♪
2012/02/19(日) 16:47:06 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おもしろい!
なんかこのネコちゃん、置物みたい(笑)
2012/02/19(日) 17:27:50 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: すごい!!
猫ラッキーさん

> 本当に微笑んでいますね!!!ちょっと大人びた微笑!す、素晴らしい!!ナイスショットですね☆☆☆

暖かい日はやっぱり人もネコも穏やかな気分になれるよね^^

> この猫さん、すんごい大きい???何か顔の背景の体がすんごく大きく見えます笑 でも大きい猫好き☆

なかなか良い体格しているよね^^
運動したり美味しい物食べたり、良い事だよね。。
2012/02/19(日) 19:33:32 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> なかなかインパクトのある猫ちゃんですね^^
> 妙に四角っぽくない?

マッチョ?というか良い体格しているよね(^m^)
元気良いんだろうね。。

> 「いい写真が撮れたかい?」ってウインクしてるようにも見える(*^^)

こんな時、ドリトル先生がいたら通訳してもらえるんだけどねえ(-∀・)
2012/02/19(日) 19:35:59 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: おみごと!
mamatamさん

> 実にお上手に丸まっていますねえ。

これぞネコの真骨頂といえる座り方だよね^^

> それにしてもこっそりって、VIAさん、どこで食べるの?

仕事の合間とかネ(-∀・)
ばれて「くれ」って言われてもねえ(笑)
2012/02/19(日) 19:37:35 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: おぉ、ほほえんでるねぇ
まきぽんっさん

> 何気にしっかりカメラ目線?
> しっかり笑みを浮かべてる様子っ

こんな顔見せられたらこっちまで
笑顔になっちゃうよね^^

> うーん、このこ丸いような四角いような~

筋骨隆々?のパワフル猫さんなのかも(^m^)
2012/02/19(日) 19:39:40 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> どっしりと貫録のある猫さんですね。
> そして余裕のある微笑みも素敵です。

カメラ向けても落ちついたモンで^^
それどころか笑顔までみせるとは!

> チョコスコーン美味しそうですね。
> 手軽に食べられそうなところもいいですね♪

中々のスコーン再現力だったよ。。
値段も130円ちょっとくらいでお手軽!
2012/02/19(日) 19:42:05 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: おもしろい!
いもようかん♪さん

> なんかこのネコちゃん、置物みたい(笑)

猫丸出しの座り方しているよね(^v^)ノ
2012/02/19(日) 19:42:38 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
真ん丸~♪
こんばんわ~(^^)/

( ̄m ̄)プププ!
ネコさん見事に真ん丸になってますねぇ~
箱座りでもないしスフィンクス座りでもなく
これぞ!ネコ座りですね♪

ウチのちゃあもよくこんな座り方するけど
ここまで丸くは見えないかも~(⌒ー⌒)

お引っ越しお祝いコメントありがとう~
これからヨロシクね

2012/02/19(日) 21:59:23 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
笑う猫!?
うん、たしかに笑ってるように見えます!
または、眠そうにも見えます(笑)
どっちだろ???
ま、笑うアシカなんてのもいたし、これは笑ってるのかも☆
。。。。。
ふーん、そっとコッソリ食べられるのは、
映画館むきですねぇ。
こんど、映画のお共にしようかな
2012/02/20(月) 08:00:02 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
思わず~^^
ストロークしながら~~
思わず!!!笑っちゃいました^^
ホントいいお顔(笑)
最初は怪訝そうなお顔なのにね^ ^
このお菓子も美味しそう~
さすがローソンですね~♪
こっそり食べるの・・・私・・仕事中に
食べるの得意です^^;
2012/02/20(月) 15:26:21 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
Re: 真ん丸~♪
かもっちさん

> 箱座りでもないしスフィンクス座りでもなく
> これぞ!ネコ座りですね♪

そうそう!猫の真骨頂とえる座り方だよね。。
隣に座ってみたかったよ^^

> お引っ越しお祝いコメントありがとう~
> これからヨロシクね

FC2ってテンプレートの自由度が高いんね(^v^)
・・・といってももてあましているけど(笑)
2012/02/20(月) 17:39:10 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 笑う猫!?
ちゃおりん303さん

> うん、たしかに笑ってるように見えます!
> または、眠そうにも見えます(笑)

まるーく、ふわーっとリラックスしているよね^^
暖かい日は時間がゆっくり過ぎます。。

> ふーん、そっとコッソリ食べられるのは、
> 映画館むきですねぇ。

あ、まさに!映画館は音はご法度だからね!
あらかじめ袋を開けておけば完璧!
2012/02/20(月) 17:41:36 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 思わず~^^
メイ1014さん

> ホントいいお顔(笑)
> 最初は怪訝そうなお顔なのにね^ ^

カメラ向けられると良い顔しちゃうのは
モデル気質なのかもしれないね(^v^)ノ

> こっそり食べるの・・・私・・仕事中に
> 食べるの得意です^^;

15~17時は空腹タイムだからどうしても
食べないといけないからね。。
2012/02/20(月) 17:44:17 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
ネコ可愛い♪(*^^*)
はじめまして~♪

先ほどはご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)

拙い写真のブログですがよろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪


2012/02/20(月) 19:17:03 | URL | eemy♪ #- [ 編集 ]
Re: ネコ可愛い♪(*^^*)
eemy♪さん

> はじめまして~♪
> 先ほどはご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)

ご丁寧にコメントありがとうございます。。

> 拙い写真のブログですがよろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪

綺麗な写真を眺めると良い気分になれます^^
色々参考にさせてもらいますね(^v^)ノ
2012/02/21(火) 18:11:55 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
かわいい☆
にっこりしてますね~
顔は細面なのに、がっちりしてますね。
オスかな。
がたいのいいイイオトコって感じですね。
2012/02/22(水) 09:30:28 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
お久し振りで~す♪
VIA♪さん♪
こんにちは(^▽^)
お久し振りです♪
キャー♪
本当に 微笑んでいますねぇ~ネコちゃん♪
私も ニッコリさせていただきました~♪
ありがとうございます(^-^)
2012/02/22(水) 14:40:22 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: かわいい☆
2940ちかりーぬさん

> にっこりしてますね~

良い顔しているよね(^v^)ノ

> 顔は細面なのに、がっちりしてますね。
> オスかな。
> がたいのいいイイオトコって感じですね。

肩口の力強さがなんともいえない(^o^)
一度寝始めたらテコでも動かない!?(笑)
2012/02/22(水) 18:20:58 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: お久し振りで~す♪
☆明☆3・6☆さん

> キャー♪
> 本当に 微笑んでいますねぇ~ネコちゃん♪
> 私も ニッコリさせていただきました~♪

日向でリラックス。。
よっぽど気持ちが良かったんだろうね^^
優しい笑顔みられました!
2012/02/22(水) 18:27:21 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
