群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
自転車でパン屋さんへ
ある日の事、NETでパン屋さん情報を調べていると
家から自転車で行ける距離にイートインコーナーのある
パン屋さんを発見!
風が弱く暖かい日に早速行ってみました^^

外観
何やらお洒落な外観ですね(-∀・)
お昼時とあって車も入れ替わり立ち代り。。
人気みたいです。。






イートイン
パンの種類が沢山あるのでどれを食べるか迷いました(-∀・)

チリドッグ、目玉焼き乗ったやつ、紫芋のタルトをチョイス!
それとドリンクバー250円だったのでそれもつけました。。
(野菜スープ、珈琲、紅茶などが飲めます)
焼きたてパンは無条件で美味しい(笑)
温かい日とはいえやはり冬。。温かいスープが
しみわたります(^¬^)




(↓おまけ)

ぐう
移動に使ったサイクリングロードにて。。
寝ている猫がいたのでカメラ出したり、
ゴソゴソやっていたらンパっと目が覚めたみたいです^^


更にその隣でも・・・






眠い
(クリックすると拡大します)
うつらうつらしていました(^m^)
眠いってサ。。
_____________________
Baguette
住所:前橋市石倉町5-10-10
電話:027-226-6801
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
美味しそう^^
すてきなパン屋さん^^
こんなお店があったら・・・連日
通っちゃいますね~♪
いいな~~~
タルトもとっても美味しそう~
みけ猫ちゃん。。キレイな猫ですね。
丸々としてるし・・お散歩コースで
お昼寝なのかしら~なんて
勝手に想像しちゃいました^^;
2012/02/21(火) 10:09:36 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
紫芋のタルトが気になるぅ~^^
美味しいパン屋さんは町の財産だ!(笑)
近くの公園猫達も肌寒い日は
植え込みの下をのぞくといるわ。
日差しが暖かい日は日向ぼっこしてる猫達に
会えるのが楽しみよね。
2012/02/21(火) 11:20:48 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
パン屋さん
お気に入りのパン屋がみつかると、ちょっとハッピーになれるワタシ。
寒い日にスープしみわたるねぇ。

にゃんこは日向ぼっこですかね?
時にこういう光景をみると、うらやましく思うのでした^^
2012/02/21(火) 12:18:08 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう^^
メイ1014さん

> こんなお店があったら・・・連日
> 通っちゃいますね~♪

お昼におなか一杯にするのも良いけど
デザートパンと珈琲でおやつタイムってのも
捨てがたい!

> タルトもとっても美味しそう~

生地層がパリっと(v^ー°)

> 丸々としてるし・・お散歩コースで
> お昼寝なのかしら~なんて
> 勝手に想像しちゃいました^^;

日当たりの良い場所で絶好のお昼ね
ポイントって感じだったよ(^o^)
2012/02/21(火) 18:14:40 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 紫芋のタルトが気になるぅ~^^

タルトってヤツぁ 土台のカリッとした
ところが命だよね。。↑のも美味しかった。。

> 近くの公園猫達も肌寒い日は
> 植え込みの下をのぞくといるわ。

いるいる。。先日もチラッとのぞいて
みたけど動じることなく寝ていた。。

> 日差しが暖かい日は日向ぼっこしてる猫達に
> 会えるのが楽しみよね。

遭遇率が格段にあがるよね(-∀・)
2012/02/21(火) 18:17:48 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: パン屋さん
まきぽんっさん

> お気に入りのパン屋がみつかると、ちょっとハッピーになれるワタシ。
> 寒い日にスープしみわたるねぇ。

「珈琲だけでなく、スープも飲んで良いのですか?」って
聞いちゃった(笑)どれ飲んでも#ドリンクバー250円でいいんだって(^o^)

> 時にこういう光景をみると、うらやましく思うのでした^^

一緒に休みたくなるよね^^
2012/02/21(火) 18:21:32 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
美味しそう!!
キャーッ♪パン、素晴らしく美味しそうです!!焼きたてパンにドリンク、最高ですね♪そういうお店があってうらやましいです~!!

猫さん美女ですね♪♪日差しが暖かくなってきてまさに猫日和でしたね♪
2012/02/21(火) 19:50:06 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
めだまやき
目玉焼きのってたら、迷わずチョイスしちゃいますよね。
しかも焼きたてだったらなおさら。
あー、焼き立てパンたべたくなっちゃった。
2012/02/22(水) 09:31:48 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
焼きたてパン♪
こんにちわ~(^^)/

うん、うん!(((°°)(。。)))
焼きたてパンは最高ッス!

わたしも目玉焼きののったヤツ絶対チョイスするなぁ~(⌒m⌒〃)

ニャンコの眠そうなお顔がカワウィ~ねぇ~♪
2012/02/22(水) 12:09:42 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう!!
猫ラッキーさん

> キャーッ♪パン、素晴らしく美味しそうです!!焼きたてパンにドリンク、最高ですね♪そういうお店があってうらやましいです~!!

パン屋でもケーキ屋でもイートインコーナーのある店が
大好きです^^ なのでミニストップも好きです。。

> 猫さん美女ですね♪♪日差しが暖かくなってきてまさに猫日和でしたね♪

暖かくなってきて昼寝ネコをみることが多くなりますよね(^v^)
2012/02/22(水) 18:19:10 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: めだまやき
2940ちかりーぬさん

> 目玉焼きのってたら、迷わずチョイスしちゃいますよね。
> しかも焼きたてだったらなおさら。

更に半熟だからね!
半熟は好き嫌いが別れるけどワタシャ大好き(^¬^)
2012/02/22(水) 18:22:20 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 焼きたてパン♪
かもっちさん

> うん、うん!(((°°)(。。)))
> 焼きたてパンは最高ッス!

お昼時だったから焼き立てが次々出てきたよ。。
どれにするか凄く迷った!

> わたしも目玉焼きののったヤツ絶対チョイスするなぁ~(⌒m⌒〃)

サンド系、肉系、マヨ系、甘味系・・・
まずココからも迷いが始まる(笑)

> ニャンコの眠そうなお顔がカワウィ~ねぇ~♪

次回も見かけたら撮らせてもらうのでシクヨロ!
2012/02/22(水) 18:25:28 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
こんなところにこんな素敵なパン屋さんが!
たまに通る道なのに全然気が付きませんでした~。
パンの種類がたくさんあるというのはとても興味が引かれますね♪
目玉焼きのパンが気になります。

草むらは猫さんのお昼寝スポットなんですね^^
2012/02/22(水) 21:00:26 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
2・22はにゃんこの日?
パンがどれもみんな美味しいそうで・・・・・
羨ましいですぅ!
いいね、とくに目玉焼きのせのパン。
美味しかったでしょうね~~!

猫のお顔が、ふふふふ、眠そうだ。
草むらなら、そんなに寒くないのかしらん?

2012/02/22(水) 22:25:53 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> こんなところにこんな素敵なパン屋さんが!
> たまに通る道なのに全然気が付きませんでした~。

このあたりは美味しい物の気配を沢山感じます(笑)
注意深く探索を続けます(v^ー°)

> パンの種類がたくさんあるというのはとても興味が引かれますね♪
> 目玉焼きのパンが気になります。

車やお客さんの出入りが激しかったです^^
人気のお店なのかもしれません。。

> 草むらは猫さんのお昼寝スポットなんですね^^

前に通った時にもネコさんいた気がするんです('ー')
また会えるかな。。
2012/02/23(木) 19:45:26 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 2・22はにゃんこの日?
ちゃおりん303さん

> いいね、とくに目玉焼きのせのパン。
> 美味しかったでしょうね~~!

結構目玉焼きパン気になるコメントが多いですね(^m^)
見た目も良いし、食欲を刺激します。。

> 猫のお顔が、ふふふふ、眠そうだ。
> 草むらなら、そんなに寒くないのかしらん?

良い具合に風を防いでくれるんでしょうね^^
ホントに眠そう。。
2012/02/23(木) 19:46:59 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
