群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ぐったりな方々
目が覚めてすぐは見ていた夢を覚えていますが
後で思い出そうとしても忘れている事が多いです('ー')
面白い事や役に立ちそうな夢「だった」ことは
覚えているけど内容はサッパリ('A`)

そこでメモを取ろうと決め、機会を狙っていました!
今回やっと「夢メモ」を取れました。。
その内容は・・・

「カリスマバナナ師」

だそうです・・・どういうことでしょう(o'з`o)ノ
↑何に心引かれたのか、ワタシ。
結局 意味不明ですな。。どんな内容だったかも
メモを取らんとダメですか・・・


さて、気を取り直して写真紹介です。。


やっと春めいてきましたね^^
体の力も抜けてきます。
休憩スペースではこんな姿が↓






緩み
(ぐったり集団:クリックすると拡大します)
何やら全員脱力しているようにみえますね(^m^)




(↓おやつ)

FOUCHER.jpg
(FOUCHER)
パイのサクサクした奴にチョココートしてあります^^
黒チョコと白チョコの2タイプ。。
パイ系のお菓子は大好きですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ふきだしてしまったー
爆笑しちゃったじゃないですかっ

可愛い とかのコメントかと思いきや

ぐったり集団 !!!!!!!!この中に混じって一緒にぐったりしたいものです笑

ああっ、このお菓子!!!!前にプレゼントでいただいたことありますよ!!すんごいすんごい美味しいですよね~!!

ところで カリスマバナナ師 爆笑
すんごい気になるんですけど…続きは…? バナナのカリスマ。バナナで何でもやってしますのでしょうか…
2012/03/04(日) 12:11:52 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
カリスマバナナ師ですか!
なんだかいろんな想像を掻き立てられますねぇ。
こんな単語は考えても絶対に出てこないですよね。
夢のメモ、ぜひ続けてください☆

あら・・・私このぐったり集団よく見ます。
やっぱり気になってる人は多いのでしょうね(^^;
2012/03/04(日) 13:03:23 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: ふきだしてしまったー
猫ラッキーさん

> 可愛い とかのコメントかと思いきや
> ぐったり集団 !!!!!!!!この中に混じって一緒にぐったりしたいものです笑

ワタシも混ざりたい(笑)
ホット珈琲とフライドポテト置いて、チビチビやりながら
グターっとしていたい(^m^)

> ああっ、このお菓子!!!!前にプレゼントでいただいたことありますよ!!すんごいすんごい美味しいですよね~!!

サクサクしていてチョコも美味しい。。何個でも食べられるよね(^¬^)

> ところで カリスマバナナ師 爆笑
> すんごい気になるんですけど…続きは…? バナナのカリスマ。バナナで何でもやってしますのでしょうか…

うーん、内容を思い出せない・・・
バナナを使って何かやる系だったような、なかったような(笑)
2012/03/04(日) 20:23:56 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> カリスマバナナ師ですか!
> なんだかいろんな想像を掻き立てられますねぇ。

兎に角メモに残そうと行動に出たということは
その時点でカナリ心に響いたはずなんだ( ゜o゜)ノ

> こんな単語は考えても絶対に出てこないですよね。
> 夢のメモ、ぜひ続けてください☆

なんかワタシ的に面白かったので続けて行こうと思います。。
また意味不明な単語が残りそうだけど(^_^ゞ

> あら・・・私このぐったり集団よく見ます。
> やっぱり気になってる人は多いのでしょうね(^^;

エスカレーター乗ったときにチラッと見えて、
面白かったので撮りに戻りました(笑)
2012/03/04(日) 20:27:08 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
その夢私もみたい
カリスマバナナ師・・・。
すごいですね。
バナナでカリスマっていったい・・。
その夢私も見たかったです。

寒暖の差が激しいこのごろの気候のせいでしょうかね。
ぐったり。^^
2012/03/05(月) 00:08:26 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
どんな方々かと。。。
思いきや、縫いぐるみさんでしたか。
このぐったり加減、のどかですねえ。
と、その前にカリスマバナナ師って何でしょうねえ。興味湧きますね。
お菓子、中身が見たいなあ。半分に割ったところが見たいです。
2012/03/05(月) 09:41:55 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
私は【夢を見ない人】だと思っていました
・・・らッ

単なる【夢を覚えていない人】だったんだと自覚しました(^^;)
2012/03/05(月) 11:39:39 | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [ 編集 ]
Re: その夢私もみたい
2940ちかりーぬさん

> カリスマバナナ師・・・。
> すごいですね。
> バナナでカリスマっていったい・・。

意味がわかんないよね(笑)
目が覚めたときトイレいったんだけど
そのときもずーっとメモしようと思って
必死に「カリスマバナナ師・・・」と念じて異端けど
内容まではメモらず(^_^ゞ

> 寒暖の差が激しいこのごろの気候のせいでしょうかね。
> ぐったり。^^

暖かいからね、緩むよね(^m^)
2012/03/05(月) 20:01:27 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: どんな方々かと。。。
mamatamさん

> 思いきや、縫いぐるみさんでしたか。

そうなんです。。静かにぐったり(^m^)

> と、その前にカリスマバナナ師って何でしょうねえ。興味湧きますね。

「カリスマバナナ師」とメモして置けば内容は忘れないと
思ったんだけどなあ(^_^ゞ
2012/03/05(月) 20:05:52 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 夢
madameゆかさん

> 私は【夢を見ない人】だと思っていました
> ・・・らッ
>
> 単なる【夢を覚えていない人】だったんだと自覚しました(^^;)

そのうち科学がもっと進化したら「夢レコーダー」なんてのも
開発されるんでしょうねえ^^
そしたらばっちり後から確認できるのに。。
2012/03/05(月) 20:07:09 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
カリスマバナナ師
アッハッハッハ(⌒▽⌒〃)♪
いったいソレはどんな人なんだろう~
カリスマだから凄いんだろうなぁ~
バナナで何するのかな?
想像しただけでオモシロイ!

人気キャラクターたちも
子どもたちの遊び相手は疲れるから
たまにはリラックスも必要だね♪
2012/03/06(火) 00:51:26 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
夢メモ♪
おはようございます♪
夢って忘れてしまうので
VIA♪さん♪のように
『夢メモ』っていいかも知れませんね(^-^)♪
『カリスマバナナ師』
ですか??
どんな内容か気になりますねぇ~♪(#^m^#)
ぬいぐるみさん達は 休憩中ですかね♪
サクサク甘~いおやつ!
私も好きです♪
2012/03/06(火) 07:56:12 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: カリスマバナナ師
> かもっちさん

> いったいソレはどんな人なんだろう~
> カリスマだから凄いんだろうなぁ~

きっとすごいんだと思うよ!
…ただ、何が出来るんだか全然覚えていないんだよねえ(~_~;)
目覚た瞬間は覚えていたはずなんだけどな。。

> 人気キャラクターたちも
> 子どもたちの遊び相手は疲れるから
> たまにはリラックスも必要だね♪

なるほど!一仕事終えた後の休憩時間
だったのかもしれないね^^
で、注文していた甘味を待っていると。。
2012/03/06(火) 22:03:00 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 夢メモ♪
☆明☆3・6☆さん

> 夢って忘れてしまうので
> VIA♪さん♪のように
> 『夢メモ』っていいかも知れませんね(^-^)♪

何度も何度も苦渋を飲んだのでメモとったんだけど
やっぱり詳細まではよくわからず(笑)
変な夢を見るときはトイレに行きたいことが多いです^^;

> ぬいぐるみさん達は 休憩中ですかね♪

時間的にはおやつちょっと前だった思う^^
少し早い休憩だね。。
2012/03/06(火) 22:03:46 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
夢・・・☆
横尾忠則の著書で、もろ「夢日記」というのがあります。
それはそれは、鮮明なる夢の記録で、UFOの夢とかでてきて・・・!
こういう人もいるんですよね。

ワタシの母も毎朝、見た夢の話を細部にわたって話す、へんなヒトでした。
トースト齧りながら「うるさいなぁ、毎朝・・・」と思っていましたもん。

ワタシは、見たことは覚えてても内容は忘れてます。


くたっとした皆様、みてると、こちらも混ざってお昼寝したくなります。(笑)


ミルフィーユ、ワタシも食べたくなりました。




2012/03/09(金) 23:44:31 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: 夢・・・☆
ちゃおりん303さん

> ワタシの母も毎朝、見た夢の話を細部にわたって話す、へんなヒトでした。
> トースト齧りながら「うるさいなぁ、毎朝・・・」と思っていましたもん。

基本的に夢の中の話は支離滅裂な事が多いし、
なんとも使いづらい情報だからねえ(笑)

> ワタシは、見たことは覚えてても内容は忘れてます。

起きるタイミングなんだよね。。
物凄くはっきり覚えていることあるからさ。
でも時間とともに忘れていくのは何故だろうね。
全部覚えていたら脳みその容量がオーバーしちゃうからかな。

> くたっとした皆様、みてると、こちらも混ざってお昼寝したくなります。(笑)

春ならでは?の光景だね^^
2012/03/10(土) 20:28:34 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
