群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
足上げネコ
今日から群馬南部で「花粉がやや多く飛ぶ」とのこと(o'з`o)ノ
あーあ・・・始まってしまった・・・
布団も暫く外には干せませんねえ。。


それでは花粉に怯えながら今日も写真紹介です(^_^ゞ



ある日のこと散歩していると少し離れた所で
ネコさん、寛いでいます^^
邪魔しちゃ悪いので望遠でパチリ!






妙な格好
(オイーッス!)
ん?
これはどういう格好でしょうか!?
左後ろ足を上げているのかな(^m^)


・・・更にその横でも、






妙な格好2
(足上げ!)
見事に足が上がっていますね(^o^)丿
すばらしい。。




(↓おやつ)

くまさんのまくら
(くまさんのまくら)
何やら愉快なバウムクーヘン。。
わかりづらいですが、とても大きい一品!
何より420円と安い!これは食べ応えありますよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
木のお菓子♪
おはようございます♪
花粉……
はじまりましたねぇ~(>_<)
わぁ~
本当!!
ネコちゃん“オイーッス!”していますね(笑)(≧▽≦)可愛いです♪
それに…横に居たネコちゃんも ピーン!ときれいに足があがっていますね♪
『くまのまくら』
可愛い名前のバウムクーヘンですね(^-^)♪
ドイツ語で『木のお菓子』と言われるだけに ピッタリですね♪

2012/03/06(火) 08:06:45 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
おいっす!!笑
一嵐去って晴れてくると 花粉ですね。私、基本くしゃみやムズムズ、少しくらいなので余り気にしていないのですが。。いつひどくなるかは怖いです笑 

猫さんたち、また一枚目の子は男の子でしょうか、迫力ありますね!!
二番目の子は女の子らしく何かバレエぽい。みんな晴れて「やれやれ、やっと日向ぼっこできる」とくつろぎ始めたところだったのでしょうね♪

バウムクーヘン、大きそう!!お腹いっぱいになれそうで満足度も高そうです!!
2012/03/06(火) 11:21:39 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
ヨガのポーズもできそうな位、しなやかだね~
体の固い私は羨ましくてしかたがないよ(^^;
花粉症って今まで出なくても、急に出たりするんだよね?
私は花粉症じゃないけど、毎年((o(б_б;)o))ドキドキしてます。
そろそろマスクして散歩かな?(笑)
2012/03/06(火) 12:30:48 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
わかります~。
足なんだけど挨拶しているように見えちゃいますよね^m^
こんなポーズが普通に出来るなんて
猫さんは体が柔らかいなぁと感心してしまいますねぇ☆

楽しい名前のバームクーヘンですね。
食べ応えがあるおやつは嬉しいですよね♪
2012/03/06(火) 18:13:06 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
良いポーズ=^_^=
こんばんは。
今日こちらも午後は暖かかったですよ!
ねこちゃん、毛繕いでこんなポーズしていますよね~。
バームクーヘン久しく食べてないですよぉ。
亀屋万年堂だったら美味しそう♪
2012/03/06(火) 19:03:49 | URL | まねきねこ #- [ 編集 ]
柔らかい!
どっちも超柔軟ですね。
上のコは、何をしているところだったんだろう。確かにオイッスに見える。VIAさんに?違うよね、望遠だと書いてあるものね。
下のコはグルーミング中ですね。しかし、体操競技だったら満点が出そうなほどきれいに脚伸びてますね。
2012/03/06(火) 20:09:57 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 木のお菓子♪
☆明☆3・6☆さん

> 花粉……
> はじまりましたねぇ~(>_<)

早速、本日よりマスクをしての散歩を
始めました^^ 雨の上がった明日がこわい><


> ネコちゃん“オイーッス!”していますね(笑)(≧▽≦)可愛いです♪
> それに…横に居たネコちゃんも ピーン!ときれいに足があがっていますね♪

何か複雑な格好しているようにみえます(笑)
ところで体の堅い猫っているのかな!?

> 『くまのまくら』
> 可愛い名前のバウムクーヘンですね(^-^)♪

挿絵も気に入ったので紹介しちゃいました。
2012/03/06(火) 22:04:10 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: おいっす!!笑
猫ラッキーさん

> 一嵐去って晴れてくると 花粉ですね。私、基本くしゃみやムズムズ、少しくらいなので余り気にしていないのですが。。いつひどくなるかは怖いです笑

今日は両目の内側というか、鼻に近いほうが少し痒かったです><
でもまだまだ本番の痒さではありません!

> 猫さんたち、また一枚目の子は男の子でしょうか、迫力ありますね!!
> 二番目の子は女の子らしく何かバレエぽい。みんな晴れて「やれやれ、やっと日向ぼっこできる」とくつろぎ始めたところだったのでしょうね♪

温かくて気持ちいいのかとてもリラックスしているみたいでした。。
風が強い時なんだと↑みたいな恰好はしないよね。。

> バウムクーヘン、大きそう!!お腹いっぱいになれそうで満足度も高そうです!!

これはシンプルなプレーンタイプ。。大きく切ってモクモク食べておいた!
2012/03/06(火) 22:05:24 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> ヨガのポーズもできそうな位、しなやかだね~
> 体の固い私は羨ましくてしかたがないよ(^^;

これだけ体が柔らかければ肩こりも腰痛も
無さそうだよね(*^^)v

> 花粉症って今まで出なくても、急に出たりするんだよね?

ワタシ、まさに突然だったよ((+_+))
発症した年に今までにない水っ鼻が出て、風邪ではないなと
思っていたけど今考えるとそれが花粉症の始まり!
2012/03/06(火) 22:05:42 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> わかります~。
> 足なんだけど挨拶しているように見えちゃいますよね^m^

前足だったらお行儀よく見えるけど
↑は後ろ足だよね(笑)

> 猫さんは体が柔らかいなぁと感心してしまいますねぇ☆

真似しようにも絶ーー対無理だよね^^;

> 楽しい名前のバームクーヘンですね。
> 食べ応えがあるおやつは嬉しいですよね♪

開封後はサッサと食べないと乾いちゃうから
セッセと食べました^^
2012/03/06(火) 22:06:06 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 良いポーズ=^_^=
まねきねこさん

> 今日こちらも午後は暖かかったですよ!

ちなみに温度計を見たら19℃がでていました。。
このまま暖かくなるのかな!?

> ねこちゃん、毛繕いでこんなポーズしていますよね~。

ネコでないとこのポーズはでませんよね(*^^)v

> バームクーヘン久しく食べてないですよぉ。

甘さ控えめプレーンな味わいだったから
朝食やお昼でもいいと思いいました^^
2012/03/06(火) 22:06:25 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 柔らかい!
mamatamさん

> 上のコは、何をしているところだったんだろう。確かにオイッスに見える。VIAさんに?違うよね、望遠だと書いてあるものね。

横で足を上にあげている猫さんにアピールしていたのかな!?(^m^)

> 下のコはグルーミング中ですね。しかし、体操競技だったら満点が出そうなほどきれいに脚伸びてますね。

こんなに伸ばしても足がつることは無いんだろうねえ。。
2012/03/06(火) 22:06:43 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
どのニャンコも同じ体勢で笑えますね
(≧∇≦)足を上げて攣ったりしないんでしょうか(笑)
私じゃ、すぐ攣っちゃいそうです(爆)
2012/03/06(火) 23:26:22 | URL | eemy♪ #- [ 編集 ]
花粉の季節
あー花粉の季節到来ですかぁ~
ワタシは花粉症じゃないけれど、あれって突然やってくるんですよねぇ@@
こえーなーっ

にゃんこって、からだやらかいねっ
足ぴーーんって、すごすぎっ
2012/03/07(水) 02:57:40 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
Re: 花粉の季節
まきぽんっさん

> ワタシは花粉症じゃないけれど、あれって突然やってくるんですよねぇ@@
> こえーなーっ

そうなんだよ。。それまではなんとも無かったのに
ある年突然・・・ワタシがまさにそうだったんだよ><

> にゃんこって、からだやらかいねっ
> 足ぴーーんって、すごすぎっ

背中の好きなところをカリカリかけるね^^
肩こりも無さそうだ(^o^)
2012/03/07(水) 20:24:36 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪さん

> どのニャンコも同じ体勢で笑えますね
> (≧∇≦)足を上げて攣ったりしないんでしょうか(笑)

足が攣るのは勿論、筋がおかしなことになっちゃうよね。。
ネコさんが日常的に柔軟体操したら一体どうなるのか(^m^)
2012/03/07(水) 20:25:03 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
花粉症のヒト、お気の毒様です。
これから、たいへんですね。

このように、大胆に足を上げておまたのあたりの毛づくろいしているコは、
あちこちで見ますよね。
ウチのほうでも、道の真ん中で、いっつもこれしてるコがいます。
駅に行く途中なので、みんな笑いながら横を通っていきます。



亀や万年堂??
本店、目黒の自由が丘の方です。
こういうの知りませんでした。
今度、見てこよう♪

2012/03/09(金) 23:54:23 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
どうやれば???
招いていたのは足でしたか・・・
って、全部足なんですが、

どうやればこの様な写真を撮れるのでしょうか???
狙って撮れるものではないですよ!!
2012/03/10(土) 11:30:25 | URL | Voyager6434 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303さん

> 花粉症のヒト、お気の毒様です。
> これから、たいへんですね。

今日は一日雨が降っていたのにも関らず
目が痒い・・・まだまだこれからだってのに><

> ウチのほうでも、道の真ん中で、いっつもこれしてるコがいます。
> 駅に行く途中なので、みんな笑いながら横を通っていきます。

いるいる。。でも道の真ん中は危ないから
端でゆっくりやらないと(^_^ゞみているこっちが
心配だし。。

> こういうの知りませんでした。
> 今度、見てこよう♪

なかなか可愛らしいパッケージだよね(^o^)
2012/03/10(土) 20:31:26 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: どうやれば???
Voyager6434さん

> 招いていたのは足でしたか・・・
> って、全部足なんですが、

そうなんですよね、前足後ろ足っていうみたい。。
前は「手」だと思っていたんですが(^_^ゞ

> 狙って撮れるものではないですよ!!

丁度良いタイミングでした。。全くの偶然でしてъ( ゜ー^)
2012/03/10(土) 20:36:12 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
