群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
憧れのモーニングセット
先日、朝から動く用事がありました。。
その近くに群馬初出店の「コメダ珈琲店」があるってんで
時間も丁度いいので寄ってみる事にしました(^v^)ノ






コメダ珈琲店
(外観)
流石できたて、綺麗ですな。。
しかし!行ったのが日曜でモーニング400円という物珍しさもあってか
大変な混雑具合でした(^_^ゞ

いつものワタシなら並ぶことはありませんが
今回はそうは行きません!絶対モーニングセット食べますよ!!






モーニング
(クリックすると拡大します)
気合十分、40分待ちました。。
厚切りトースト、珈琲、ゆで卵^^

セットと言うか珈琲(どのドリンクでもOK)を注文すると
「トーストと茹で卵が付いてくる」
という扱いだそうな。。
・・・折角なので、






シロノワール
(ミニシロノワール:クリックすると拡大します)
こちらも注文^^
デニッシュにソフトクリームが乗っています。。
これはテンション急上昇!
ザクっとした歯ごたえとソフトクリームが
相まって美味しいこと。。
いや~ 待ったかいがありました(^¬^)

待たずにモーニング食べられるようになったら
また行きたいです。
#ちなみに11;00までに入店すれば時間を過ぎても
モーニングセット注文できるそうですよ


<余談>
実は群馬初出店のお店がもう一つありまして
そちらにも行ったのですが、残念な事に分煙はしてあるものの
タバコの煙が来てしまいました(o'з`o)ノ
それと席が狭く窮屈でした。よってこちらは割愛させて頂きますm(_ _)m
珈琲&スフレパンケーキがとても美味しかったので残念でした。
____________________________
コメダ珈琲店 カインズ伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3154番
電話:0270-75-2700
お店のHP&地図はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
久しぶりにのぞきにきました♪

とがってますね・・・
私の街のコメダ珈琲店にもあるのでしょうか
ちょっと興味が・・・

2012/03/10(土) 11:20:51 | URL | Voyager6434 #- [ 編集 ]
コメダ
コメダ、行かれたのですね♪私も住んでいる地域に数年前に歩いて30分~40分くらいのところにできたので、できた当初嬉しくて行ったことがあります。そのころは喫煙者だったので気にせずですが、確かに煙、来そうですね…☆

ここはモーニングで有名だそうですね。もとは名古屋だったかな?モーニングとその美味しそうなケーキはまだ食べたことないんですよ♪私もまた挑戦してみようかな♪
2012/03/10(土) 12:32:09 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
その名も高き名古屋のモーニング
これですか!?初めてみました。最近関東にもコメダさんの店舗が続々オープンしてるようですね。残念ながらうちの近くでは聞きませんが。そうそう、コーヒーを注文すると勝手についてくるんですってね。名古屋出身の友達が東京の喫茶店ではなんてついてこんの?と昔憤慨してましたっけ。トーストにあんこが載ってるバージョンは別注なのかな?(それ、うちでは昔からしてるけど)
うちのそばにもできないかな、コメダさん。
2012/03/10(土) 13:01:44 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
コメダ
そういえば、家からちと離れてるけど…コメダできていたよぉ~
いっつも車いっぱいだし~人気あるんだな。
ソフトがっつりのったデニッシュ。
テンションあがるね~
2012/03/10(土) 17:25:07 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
ぬふふふふ!
ついにコメダ珈琲店、やってきましたか!
名古屋から進出してくれてるけど、たくさんないんですよね。
さいわいにも、ウチからはいけるとこに1軒開店してまして、
人気ですョ、やっぱり。

白ノワールに厚切りトースト、茹タマゴ、たっぷり珈琲。
あんこを別皿で頼んだこともあります♪

ここって、御飯モノはいっさいないですね。
サンドイッチなんかはボリュームのあるのもあるね。

2012/03/10(土) 17:57:08 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
Voyager6434さん

> とがってますね・・・
> 私の街のコメダ珈琲店にもあるのでしょうか
> ちょっと興味が・・・

恐らくあると思います。。HPみるとコメダの
看板メニューみたいです^^
レギュラーサイズは一人だときついかも(^m^)
2012/03/10(土) 20:34:48 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: コメダ
猫ラッキーさん

> コメダ、行かれたのですね♪私も住んでいる地域に数年前に歩いて30分~40分くらいのところにできたので、できた当初嬉しくて行ったことがあります。

群馬はスターバックスが出来たのも遅くて、その時も大層な
行列ができたとか(^m^)

>もとは名古屋だったかな?モーニングとその美味しそうなケーキはまだ食べたことないんですよ♪私もまた挑戦してみようかな♪

400円ってのはホント嬉しい!うちの近くにもできたらいいなあと思います^^
2012/03/10(土) 20:37:53 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: その名も高き名古屋のモーニング
mamatamさん

> これですか!?初めてみました。最近関東にもコメダさんの店舗が続々オープンしてるようですね。残念ながらうちの近くでは聞きませんが。

この店舗、ワタシの家からはちょいと離れているので時間とタイミングが合わないと
モーニングが使えないのが残念('A`)

>そうそう、コーヒーを注文すると勝手についてくるんですってね。名古屋出身の友達が東京の喫茶店ではなんてついてこんの?と昔憤慨してましたっけ。

そして東京の喫茶店は「高い」ってイメージがあります(^_^ゞ
まあ場所代なんでしょうけどね。。

>トーストにあんこが載ってるバージョンは別注なのかな?(それ、うちでは昔からしてるけど)

HPみてみたら別注文100円でありました!
次やってみようっと!!
2012/03/10(土) 20:42:38 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: コメダ
まきぽんっさん

> そういえば、家からちと離れてるけど…コメダできていたよぉ~
> いっつも車いっぱいだし~人気あるんだな。

値段と量のバランスが良い感じだと思いました^^
美味しくても高いってんじゃ 心揺さぶられません!

> ソフトがっつりのったデニッシュ。
> テンションあがるね~

シロップも別で出てきて、自分で好きな風に
かけるんだ(v^ー°)
2012/03/10(土) 20:46:06 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303さん

> ぬふふふふ!
> ついにコメダ珈琲店、やってきましたか!

群馬県の電子版でニュースになってましたから^^
ツイッターでもつぶやかれることも多く!

> さいわいにも、ウチからはいけるとこに1軒開店してまして、
> 人気ですョ、やっぱり。

休みの日の朝、ゆーっくりボンヤリしたいんだけど
暫くは無理だろうなあ。。

> あんこを別皿で頼んだこともあります♪

↑これ、ワタシも次回やってみようと思います!

> ここって、御飯モノはいっさいないですね。
> サンドイッチなんかはボリュームのあるのもあるね。

大皿をみてみるとコレはかなり満ぷくになりそうだね(^m^)
2012/03/10(土) 20:48:33 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
うふっ♪
シロノワール美味しいでしょう~~~(*^_^*)

私もコメダ大好きです。
コーヒーを注文するとトーストがついてくる。
名古屋スタイルのモーニングが
全国に広がってますね~
いいですね~^^
2012/03/11(日) 08:28:32 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
噂のコメダコーヒーが群馬にもあったんですね~。
コーヒーを頼むとモーニングが付いてくるのも噂通りなんですね。
ソフトクリームの乗ったデニッシュも美味しそう・・・
本当にテンションが上がりそうなお店ですね♪

もう一つのお店も気になりますけど
分煙がちゃんとされていないのは気になってしまいそうですね(--;
2012/03/11(日) 11:10:40 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
コメダですか!
こんにちは(^▽^)
あっ!
“コメダ”
群馬にも進出ですか??
愛知に居るときに 何度か行きました(^-^)
ゆっくり出来るお店です!
大好きなお店です♪
また行きたいなっo(^o^)o
2012/03/11(日) 12:45:46 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: うふっ♪
いもようかん♪さん

> シロノワール美味しいでしょう~~~(*^_^*)

ミニサイズを頼んだんだけどおやつとしてなら
レギュラーサイズの方がいいかね。。

> コーヒーを注文するとトーストがついてくる。
> 名古屋スタイルのモーニングが
> 全国に広がってますね~

テレビで名古屋のモーニングをみて大ショックを受けていました_(^^;)ゞ
こっちだとマクドナルドくらいしか選択肢が無いので
コメダ万歳だよ(v^ー°)
2012/03/11(日) 18:29:54 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 噂のコメダコーヒーが群馬にもあったんですね~。

先月できたみたいだよ^^
増えすぎない程度にこっちでも出店して欲しい。。

> ソフトクリームの乗ったデニッシュも美味しそう・・・
> 本当にテンションが上がりそうなお店ですね♪

流石看板メニューだけあって値段も味も良い具合だよ!
他にもカツサンドとか色々気になるメニューもあり(-∀・)

> 分煙がちゃんとされていないのは気になってしまいそうですね(--;

分煙とは言う物の、場所を分けただけのお店とかもあるよね><
2012/03/11(日) 18:33:22 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: コメダですか!
☆明☆3・6☆さん

> あっ!
> “コメダ”
> 群馬にも進出ですか??

やっとこさ、群馬にも来てくれました^^
でも朝は暫く混みそうですな。。

> 愛知に居るときに 何度か行きました(^-^)
> ゆっくり出来るお店です!
> 大好きなお店です♪

珈琲飲みながら音楽聴いたり本読んだり。。
すごく落ち着くひと時です!
2012/03/11(日) 18:38:08 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 22:48:30 |
