群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
切り株ステージ猫
確かにTVで言っていたように今年は
花粉の症状が弱い気がします(v^ー°)
目は若干痒いけど、鼻水の量が少ないんです。。

今年は春の散歩が例年より快適です。。
・・・とは言う物の、かゆみ止めの目薬をさしつつ写真紹介!



いつもの散歩コースの切り株ステージで寛ぐ三毛さん発見。。






ごゆるり
ここは風も遮られるし日当たりもいいので
気持ちが良さそうです(-∀・)


そして違う日、






こんもり
(こんもり:クリックすると拡大します)
ん?
あのお尻は・・・






こんもり2
(クリックすると拡大します)
いつぞやの三毛さんですね^^
今日はベンチで昼寝ですか。。






左足
写真撮っていても気にすることなく。。






左足2
寝ちゃいましたね。。
ではおやすみなさい(^m^)




(↓おやつ)

なごみ鯛
(なごみ鯛)
ワタシャこれで和むことにしますか(^o^)
一口サイズなので餡子は甘さ強めですね。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
切り株のステージで今日はワンマンショーだね^^
おっ木登り三毛さん?
三毛さんもおっ!またあのカメラの人(笑)って思ってるかもね('-'*)フフ
2012/03/16(金) 11:53:27 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
切り株
v-254猫ちゃんは、常にいいとこ知っていますよね。
あたしも切り株ステージに腰掛けたいな。
2012/03/16(金) 17:33:04 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
ほっぺも!
このニャン・・・ほっぺの模様も
面白いね^^
日向ぼっこでウトウト・・・・
陽射しも違ってきたからあったか
なのかな~♪
なごみ鯛☆いいネーミングだわ~^^
2012/03/16(金) 17:46:11 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
ネコちゃんってさぁ~
いっつもいい場所、確保してるんだよねぇ
すごいよね~(*^_^*)

ひなたぼっこ…ワタシもしたいっ
2012/03/16(金) 19:21:15 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 切り株のステージで今日はワンマンショーだね^^

お昼ねショー開催だよ(^m^)

> おっ木登り三毛さん?
> 三毛さんもおっ!またあのカメラの人(笑)って思ってるかもね('-'*)フフ

このミケチャンは七三ネコさんとは違う常連さんみたい。。
公園ではお婆さんたちもよく座っているので、可愛がって
もらっているんだと思う(^o^)
2012/03/16(金) 20:08:39 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 切り株
安理緋さん

> v-254猫ちゃんは、常にいいとこ知っていますよね。

最初は切り株に丸い何かが置いてあるのかと思ったんだ(^m^)

> あたしも切り株ステージに腰掛けたいな。

夢のお昼寝競演!?(^o^)丿
2012/03/16(金) 20:10:12 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: ほっぺも!
メイ1014さん

> このニャン・・・ほっぺの模様も
> 面白いね^^

シャープに切れ上がっている模様がみえるね(^v^)

> 日向ぼっこでウトウト・・・・
> 陽射しも違ってきたからあったか
> なのかな~♪

日によって切り株とベンチを使い分けて
いるみたいだよ。。
寒いときは切り株ね^^

> なごみ鯛☆いいネーミングだわ~^^

なごむ甘さだったよ!
2012/03/16(金) 20:12:56 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: ネコちゃんってさぁ~
まきぽんっさん

> いっつもいい場所、確保してるんだよねぇ
> すごいよね~(*^_^*)

切り株のほうは風除けも出来るし日差しも
遮れる絶妙な場所みたいだよ。。

> ひなたぼっこ…ワタシもしたいっ

花粉症は大丈夫!?(^m^)
2012/03/16(金) 20:14:36 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
三毛美人
鼻の横のポチがラブリーな美人ちゃんですね♪♪むふふ~可愛い♪♪

三毛猫にたい焼き、とっても素敵♪
花粉、私は余りないほうなのですが、確かに周りを見ていてもそんな辛そうな人少ないですね☆
2012/03/16(金) 21:32:06 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
三毛猫♪
こんばんわ~(^^)/

ベンチで振り返った時の顔が
「何見てんの?」って感じですねぇ~
でも、ニャンコは気持ちのイイトコを見つける天才だから
ベンチは居眠りしたくなるほどイイトコだったのね♪(⌒m⌒〃)

なごみ鯛~♪♪
わたしも熱いお茶と一緒になごみ鯛わ!


2012/03/17(土) 00:25:00 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
花粉
来週がピークらしいです。
今朝の天気予報では、花粉予報、来週は全日真っ赤でした。こわ~~い。

猫さんの写真、どれもいいですね。なごみます。
2012/03/17(土) 08:10:10 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 三毛美人
猫ラッキーさん

> 鼻の横のポチがラブリーな美人ちゃんですね♪♪むふふ~可愛い♪♪

ワタシはこの腰周りが大好きなんです(^o^)丿今日もいるかな。。

> 花粉、私は余りないほうなのですが、確かに周りを見ていてもそんな辛そうな人少ないですね☆

鼻紙の消費量が今年は確実に少ないんです^^あと目薬の消費量も。。
2012/03/17(土) 20:37:38 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 三毛猫♪
かもっちさん

> ベンチで振り返った時の顔が
> 「何見てんの?」って感じですねぇ~

良い後姿だったので振り向き写真を撮らせてもらったよ(v^ー°)
相変わらずお昼ジャマーなワタシ(笑)

> でも、ニャンコは気持ちのイイトコを見つける天才だから
> ベンチは居眠りしたくなるほどイイトコだったのね♪(⌒m⌒〃)

今度は隣に座らせてもらおうかな。。一緒に日向ぼっこ
しながら寛ぎたいよ^^

> なごみ鯛~♪♪
> わたしも熱いお茶と一緒になごみ鯛わ!

お茶は勿論、静岡のお茶ね!
渋く淹れてね(-∀・)
2012/03/17(土) 20:41:04 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 花粉
mamatamさん

> 来週がピークらしいです。
> 今朝の天気予報では、花粉予報、来週は全日真っ赤でした。こわ~~い。

お、ピークがもうすぐと聞いて安心したよ!
今年は空気清浄機回して部屋にいると症状がホント軽いんだ(v^ー°)

> 猫さんの写真、どれもいいですね。なごみます。

このミケチャンは物怖じしない猫さんみたいなんです。。
2012/03/17(土) 20:43:37 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 22:48:15 |
