群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
カードスタンド
ワタシよく日帰り温泉良くのですが
湯上り休憩で甘味摂取しながら音楽聴いたり
動画見たりします。。

ただその時、音楽やラジオならいいのですが
動画だとスマホを立てる必要があります( ゜o゜)ノ
自宅で使っているスタンド持って行ったこともありますが
ちょいとかさばる。。
で、ネット検索するとこんなの見つけました。








カード
アイフォン4・アイフォン3G・スマートフォン
TSカードスタンド(レッド)

総量込みで480円(v^ー°)







組み立て
立てる
付属の説明書
ペラペラで安っぽいですが薄くて必要な時だけ
伸ばせばいいので財布や小物入れ似も入るので便利です!




(↓おやつ)

珈琲ゼリーソフト
(珈琲ゼリーソフト:クリックすると拡大します)
と、湯上りにこんなの食べながらゆっくりするのが
最高の贅沢。。
ほろ苦コーヒーゼリーとバニラソフトが良く合う(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
おはようございます。
これ、いいですね。息子に買ってやろ。
コーヒーゼリー、おいしそう。これはわたしだな。
2012/03/20(火) 09:46:52 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
コーヒーゼリー
あ~風呂上りにコーヒーゼリー
いいなぁ~。
ほろ苦いのと甘いクリーム…
お口の中がとろけちゃうね~^^
2012/03/20(火) 11:56:54 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
可愛い
スマホはまだ持っていませんが、↑便利で可愛いですね♪♪

温泉日帰りは何かいいですね~!!といっても私、ちっさい刺青入っているので、大きめ絆創膏でもしないと、入れないんですけどね笑 
2012/03/20(火) 12:51:47 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
追伸
珈琲ゼリーに対してが抜けてしまったので追加コメ笑

↑今、それ食べたいです。苦い珈琲ゼリーにバニラアイス。ううううう
美味しいそうでたまりませぬ♪
2012/03/20(火) 12:53:30 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
カードスタンド
こんにちわ~(^^)/

こうゆう便利グッズはあると助かりますね。
使わない時に嵩張らないのがイイよね(^^*)

お風呂上りにコーヒーゼリーとは贅沢ですね~
バニラソフトの甘さとマッチして美味しそう(⌒▽⌒)♪
2012/03/20(火) 16:42:28 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
Re: おはようございます。
mamatamさん

> これ、いいですね。息子に買ってやろ。

ちょっとした暇つぶしする時に便利だよ(v^ー°)

> コーヒーゼリー、おいしそう。これはわたしだな。

缶詰物だけどサクランボ乗っているのが嬉しい!
2012/03/20(火) 20:41:36 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: コーヒーゼリー
まきぽんっさん

> あ~風呂上りにコーヒーゼリー
> いいなぁ~。
> ほろ苦いのと甘いクリーム…
> お口の中がとろけちゃうね~^^

お風呂上がりはやっぱり冷たいものがイイヨネ!
湯船の中では湯上り甘味のことばかり
考えているよ(^m^)
2012/03/20(火) 20:42:59 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 可愛い
猫ラッキーさん

> スマホはまだ持っていませんが、↑便利で可愛いですね♪♪

いろんな色あるよ。。ただレビューしている皆さん総じて
「安っぽい」って書いています(笑)
でも昨日としては必要十分。。

> 温泉日帰りは何かいいですね~!!といっても私、ちっさい刺青入っているので、大きめ絆創膏でもしないと、入れないんですけどね笑 

そういえば以前、紋々入っている人に子供が「きんぎょ!」って
言っていた(^_^ゞ 主も苦笑い。。
2012/03/20(火) 20:45:01 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 追伸
猫ラッキーさん

> 珈琲ゼリーに対してが抜けてしまったので追加コメ笑
>
> ↑今、それ食べたいです。苦い珈琲ゼリーにバニラアイス。ううううう
> 美味しいそうでたまりませぬ♪

スーパーとかで売っているのはゼリー自体が甘いんだよね。。
でも喫茶店とかだとベースが苦い。。そっちのほうが
好みだな(^¬^)
2012/03/20(火) 20:46:03 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: カードスタンド
かもっちさん

> こうゆう便利グッズはあると助かりますね。
> 使わない時に嵩張らないのがイイよね(^^*)

移動用小型バッグにはスマフォ、バッテリー、デジカメが
入っているんだけど普通のスタンドは邪魔なので
↑がスペース的に良いんだ(v^ー°)

> お風呂上りにコーヒーゼリーとは贅沢ですね~
> バニラソフトの甘さとマッチして美味しそう(⌒▽⌒)♪

ワタシ、ブランド趣味とかでなくてこういう甘味で
超~シアワセになれるのでよかったよ(-∀・)
2012/03/20(火) 20:49:20 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 15:36:03 |
