群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
保温ネコ
三週連続で雨の週末になるかと思って焦りました(^_^ゞ
未明に雨はやみ、お日様が出てきました。。
でも風が吹くかもしれないから早めに動かないと!
そしてまたチョイと寒い。。


と、今日の写真は中々寒さの緩まないある日のこと・・・






保温ネコ
(保温ネコ:クリックすると拡大します)
おや。。
肌寄せ合って暖を取っているネコ二匹(-∀・)
上手いこと収まっています。

この姿を見ていたらテトリスの

L

パーツを思い出しました(^m^)




(↓おやつ)

ベジたべる
(ベジたべる)
小袋のスナック菓子。。
ジャンクなお菓子だけど野菜っぽい雰囲気を感じると
安心して?食べられちゃいますな。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます♪
わー!!本当テトリスのLですね笑よくはまらなかったのを思い出しました(操作方法があわあわで)
厳しい表情をされていますが可愛い♪
うまくぴったり合っています♪

ベジ系のスナックだと確かに安心して食べてしまうというのはありますな。
2012/03/24(土) 08:49:41 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
回転させて、違う形でも組み合わせてみたい♪(笑)
二匹とも、ど迫力の眼つきですね。
うちの猫と対面させたら、おちっこちびるかもしれません(笑)
2012/03/24(土) 13:23:09 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
テトリス♪
こんにちわ~(^^)/

アハハ(^∀^*)♪
確かにテトリスのパーツだわ~
向きを回転させながら結局ハマらなかった…あの悔しさ!

このニャンコパーツはガッツリとハマってるわ(^^*)
2012/03/24(土) 13:58:12 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
Re: おはようございます♪
猫ラッキーさん

> わー!!本当テトリスのLですね笑よくはまらなかったのを思い出しました(操作方法があわあわで)

テトリスって単純だけど奥が深いよね。。
そして達人の動画見るとすごい事になってる(^_^ゞ

> 厳しい表情をされていますが可愛い♪
> うまくぴったり合っています♪

凄くしぶーい評定しているよね(笑)
でも暖かそうだからワタシも混ざりたかった!

> ベジ系のスナックだと確かに安心して食べてしまうというのはありますな。

これ、袋が小さいから全部食べてOKなのでもっと食べたった。。
2012/03/24(土) 20:14:38 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 回転させて、違う形でも組み合わせてみたい♪(笑)

ネコテトリス誰か作ってくれないかな(^m^)

> 二匹とも、ど迫力の眼つきですね。
> うちの猫と対面させたら、おちっこちびるかもしれません(笑)

双方、目じりが上がっていて渋めの表情だよね。。
確かに気の弱いネコさんだと不戦敗かも(^_^ゞ
2012/03/24(土) 20:16:33 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: テトリス♪
かもっちさん

> アハハ(^∀^*)♪
> 確かにテトリスのパーツだわ~
> 向きを回転させながら結局ハマらなかった…あの悔しさ!

で、段々崩せないのが溜まって来てスペース無くなって
手に変な汗かくんだ(^m^)

> このニャンコパーツはガッツリとハマってるわ(^^*)

↑のネコテトリスは上手くはまっているから
暖かく寛げているね^^
2012/03/24(土) 20:19:19 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
保温猫さん、なんでこんな可愛いことになっているのでしょう♪
ほんとにピッタリはまっていますね~。
これだけくっついていれば温かいでしょうね^^
そうなんですよね、野菜っぽさがあると
お菓子もちょっと安心して食べられますよね♪
2012/03/24(土) 21:03:58 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
こんばんは

久しぶりに来ましたが、イキナリ保温猫ですか!

並みのブロガーならこの写真だけで終るところを
追い討ちをかけるようにテトリス!!!

やはり 只者ではありませんw
2012/03/25(日) 01:10:31 | URL | Voyager6434 #- [ 編集 ]
こんにちは
ネコちゃん
可愛いくくっついてますね♪ベジたべる…
はじめて見ました♪
今度見てみますね(^-^)
2012/03/25(日) 12:54:12 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 保温猫さん、なんでこんな可愛いことになっているのでしょう♪
> ほんとにピッタリはまっていますね~。

右のネコさんは重いなあと思いつつも温かいから
文句は言わないのかもしれませんね^^

> そうなんですよね、野菜っぽさがあると
> お菓子もちょっと安心して食べられますよね♪

さやえんどうスナックとかも実際はどうかはわからないけど
体に良さそうに感じちゃう(^m^)
2012/03/25(日) 21:20:45 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
Voyager6434さん

> 久しぶりに来ましたが、イキナリ保温猫ですか!

二匹寄り添えば寒い冬もへっちゃら!?(^m^)

> 並みのブロガーならこの写真だけで終るところを
> 追い討ちをかけるようにテトリス!!!

話題になったネコ鍋も見ているとホント色々
想像を掻き立てられます^^
2012/03/25(日) 21:22:24 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
☆明☆3・6☆さん

> ネコちゃん
> 可愛いくくっついてますね♪ベジたべる…

見るからに温かそうだよね。。
ベジたべるは実際に緑黄色野菜は
入っているのかねえ(・v・)
2012/03/25(日) 21:23:50 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
