群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
布団が砂糖まみれ
ある夜、眠さのピークが来たので布団に入る。。
すると何か足に「ざりッ」とした感触('A`)

ん~ 砂か??と思い掴んでみるとちょいと違う。
でもコンタクトを抜いていて良く見えない・・・
更にまさぐってみると布団全体がザリザリしている><

・・・
・・・
く("0")>あーーー まさかアレかー!!!






砂糖
(問題の・・・)
実は昼間にマクドナルドで珈琲買って来たのですが
いつもはミルクと砂糖は使わないので貰わないのですが
この日は言うの忘れてしまいました。

で、捨てるのも勿体無いので調理用の砂糖に混ぜようと思い
ルームウェアのポケットに入れていたんです( ゜o゜)ノ
そのまま忘れて寝てしまい、ポケットの中でスティックが千切れ
ぶち巻かれていたわけです・・・

深夜に布団の中の砂糖を、掃除機を使って吸うワタシ('A`)<ブイー-ン




(↓おやつ)

パイ
(ブルーベリーパイ)
コープの中に入っているパン屋さんで買った
パイです^^ パイって奴ぁホント美味しい。。
焼きたてでも冷めていてもサクサクして美味しい。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
そういうこともあります…??
それは本当にシクシク…ですよね涙
似たようなことはあります…☆

お砂糖は蟻がにじってきてしまいますからね、掃除しないと大変☆

パイ。時間ができたらパイを作りたいです♪なぜならまだパイ生地から作ったことないので一度はやってみたいのだ♪美味しいですよね~♪
2012/03/26(月) 12:38:37 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
あぁ・・・でもお砂糖でよかったですね。
掃除機で吸えますから^^
私はパンについている小さいバターをポケットに入れっぱなしにしていて
大変なことになったことがあります(T_T)

パイのサクサク感て美味しいですよね♪
おかずっぽい具でも甘い具でも合うのも良いところですよね。
2012/03/26(月) 17:52:30 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
砂糖まみれ?
あーーー、やっちまいましたかぁ~
そそ、掃除しないとぉ~
まみれちゃうものね~~@@
たまには、そんなことありますよぉ。

冷めてもサクサクパイ、いいなぁ(*^_^*)
2012/03/26(月) 18:27:46 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
Re: そういうこともあります…??
猫ラッキーさん

> それは本当にシクシク…ですよね涙
> 似たようなことはあります…☆

眠いのに掃除機引きずってきて掃除機かけ・・・
やらないと寝られないし。。

> お砂糖は蟻がにじってきてしまいますからね、掃除しないと大変☆

そう、それが怖い!あと夏だったら融けてベタベタに
なっていたかも!?

> パイ。時間ができたらパイを作りたいです♪なぜならまだパイ生地から作ったことないので一度はやってみたいのだ♪美味しいですよね~♪

スーパーなどに出来合いのパイ生地もあるけど、一から作れたら
凄いことですよ(^v^)ノ
2012/03/26(月) 20:07:18 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> あぁ・・・でもお砂糖でよかったですね。
> 掃除機で吸えますから^^

掃除機かけたら「サラサラー」っと虚しい音がしていたよ(笑)

> 私はパンについている小さいバターをポケットに入れっぱなしにしていて
> 大変なことになったことがあります(T_T)

うわー ありそう><
バターはホント油断しているとすぐ溶けるからねえ('A`)

> パイのサクサク感て美味しいですよね♪
> おかずっぽい具でも甘い具でも合うのも良いところですよね。

そういわれてみると惣菜系の具も凄く合うよね(-∀・)
ひき肉系が食べたいなあ。。
2012/03/26(月) 20:09:50 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 砂糖まみれ?
まきぽんっさん

> あーーー、やっちまいましたかぁ~
> そそ、掃除しないとぉ~

まさにやらかしちまった!><
次回同じシュチュエーションがあったら
絶対ポケットにはいれない!

> 冷めてもサクサクパイ、いいなぁ(*^_^*)

サクサクだから生地をこぼさないように
食べないとね(-∀・)
2012/03/26(月) 20:11:08 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
あああ~
これショックですよね~。
とくにものすごく眠いときだったら
なんとなく情けなくて泣けちゃいそうです。
でも寝る前に気づいてよかったですね。
寝てから破れて朝砂糖だらけだったら
ショック倍増ですもんね。
夕焼けにガメラがとんだ映像をみた記憶はないのですが
たぶんウルトラQとかが夕方あったので
そんな気持ちになるのではと思ってます。
^^v
2012/03/27(火) 00:04:34 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
砂糖まみれ
こんばんわ~(^^)/

(oノД`・o)ァチャ~…
これはやっちゃいましたねぇ~
眠いのに夜中の掃除機掛けはツライっす!
でも、やらないと眠れないし
ホントに(;´д`)トホホ でしたね。

パイを食べる時必ずポロポロとこぼして
上手く食べれないわたしです( ̄‥ ̄)ヾ
2012/03/27(火) 01:14:43 | URL | かもっち #- [ 編集 ]
Re: あああ~
2940ちかりーぬさん

> とくにものすごく眠いときだったら
> なんとなく情けなくて泣けちゃいそうです。

最初はつまんで払うくらいで済むかと思ったけど
そんなレベルではなかった!

> でも寝る前に気づいてよかったですね。

うんにゃ、それが破れた状態で一晩寝ていたらしく
床にも砂糖が点々と・・・甘味は好きだけど砂糖まみれに
なるのは嫌だねえ(^o^;A

> たぶんウルトラQとかが夕方あったので
> そんな気持ちになるのではと思ってます。
> ^^v

なるほどナルホド。。
2012/03/27(火) 20:58:47 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 砂糖まみれ
かもっちさん

> (oノД`・o)ァチャ~…
> これはやっちゃいましたねぇ~
> 眠いのに夜中の掃除機掛けはツライっす!

まあサ、冬なので砂糖が溶けたりしなかったから
まだ良かったと思う事にするよ(笑)
ポケットににも掃除機突っ込んで吸ってやった。。

> パイを食べる時必ずポロポロとこぼして
> 上手く食べれないわたしです( ̄‥ ̄)ヾ

そうなんだよね。。パイはこぼさずに食べられる
ようになるまでが難しい!
2012/03/27(火) 21:01:20 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
パイの恐ろしい秘密
パイがどうして冷めてもサクサクか、VIAさん知っています?
わたし、あてずっぽうだけど、たぶんあれたっぷり入ったバターのせいだと思う。
つまりですねえ、うまさと怖さは表裏一体じゃなかろうかと推察する次第。
恐ろしいでしょ?
お砂糖は厄介だわね。ポケットに入れたまま洗濯しちゃったティッシュペーパーと、どっちがどっち?というくらい厄介かな?
2012/03/27(火) 22:47:15 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
わわっ
それは悲惨だったことでしょう…

お疲れ様でした(>_<)
2012/03/28(水) 06:39:38 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: パイの恐ろしい秘密
mamatamさん

> わたし、あてずっぽうだけど、たぶんあれたっぷり入ったバターのせいだと思う。
> つまりですねえ、うまさと怖さは表裏一体じゃなかろうかと推察する次第。
> 恐ろしいでしょ?

そういえばパイとかクロワッサンとか作る時バターたっぷり使うって
聞いたことあるかも。。あれだけ美味しいんだから納得いきますよ(^_^ゞ

> お砂糖は厄介だわね。ポケットに入れたまま洗濯しちゃったティッシュペーパーと、どっちがどっち?というくらい厄介かな?

ティッシュ洗濯、あるある!
服一杯にこびりついたティッシュ処理しているときも「あちゃー><」
ってなりますねえ('A`)
2012/03/28(水) 20:24:01 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: わわっ
いもようかん♪さん

> それは悲惨だったことでしょう…
>
> お疲れ様でした(>_<)

布団の中であるはずのない感触!
とても驚きましたよ><
2012/03/28(水) 20:25:01 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
OH~, NO~~~!!!
なんてこったい状態ですかぁ・・・。
あ~あ、夜中にひとりで哀しくなっちゃうパターンですね。

ま、泣いてても片付かないので、
がんばってお掃除するしかありませんものね、ひぇ~~~~ん。


そうそう、パイは美味しいはずです。
もう、どっちゃりバターつかうもんね♪

2012/03/31(土) 07:10:11 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: OH~, NO~~~!!!
ちゃおりん303さん

> なんてこったい状態ですかぁ・・・。
> あ~あ、夜中にひとりで哀しくなっちゃうパターンですね。

布団の中ではありえない感触。。
最初は焦って????ってなったんだよ('A`)

> ま、泣いてても片付かないので、
> がんばってお掃除するしかありませんものね、ひぇ~~~~ん。

寝ようと思った後だったのでそりゃまあ面倒だった!
「目が覚めちまった」って思ったけど、すぐ寝られた(笑)

> そうそう、パイは美味しいはずです。
> もう、どっちゃりバターつかうもんね♪

バター多いらしいねえ(^_^ゞ
まあいいよ、たまにの贅沢だからさー。。
2012/03/31(土) 20:04:53 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
