群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
newもちカエル君
やっと暖かい日が増えてきました^^
ネックフリースがそろそろ必要なくなってきました。。
少し前までは野菜ジュースを温めて飲んでいたのにね(-∀・)

っと、ヌクヌクと散歩していると
newもちカエル君発見!






newもちカエル君
(クリックすると拡大します)
以前も紹介しましたが、実は新しくなっているんです。。
#以前のはこんな色

カエルっぽさを出すために色を緑に変更してきたのか!?(^m^)
しかし左のイヌ風のペットは相変わらずサッパリした
デザインですな。。




(↓おやつ)

neuhaus.jpg
(neuhaus)
チョコ食べましょう!
なんか良いチョコらしいですが「濃くて美味しい」
としかワカラン、馬鹿舌なワタシです(^v^)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます(^▽^)
昨日は本当にあたたかかったです♪
嬉しいですね~(^-^)♪
野菜ジュースは毎朝飲んでいますけど…
VIA♪さん♪は 温めて飲んでいるんですか?
“newもちカエル君”
良くなりましたね♪

おやつのチョコレート♪
美味しそうですね♪
私は毎日 チョコレートをコーヒーでいただいています♪
2012/03/28(水) 07:11:36 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
こういうの好きです
こういうダジャレてきな看板やお土産とか…弱いんですよね笑

いやはやデザインは見違えましたね!!こちらのほうが目に付きます。犬はファーファみたいで可愛いし笑

チョコは何だか美味しそうですね~!!オシャレな高級品というところでしょうか♪
2012/03/28(水) 10:02:43 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
カエルはやっぱ緑でしょう^^
色を多く使うと高くなるのかな~?
子供の塗り絵の方がカラフルで上手だったりして(笑)
いかにも高級そうなチョコだね。
自分では買わんけど、もらったら嬉しい高級感がただよっています('-'*)フフ
2012/03/28(水) 11:07:04 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
おもしろ看板
こんな看板、みかけたら...思わず笑っちゃうわぁ~(*^_^*)

しかし...このチョコ...
上等そうなチョコだね~~~
濃いチョコ、いいな~すきっ♪
2012/03/28(水) 17:19:38 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 昨日は本当にあたたかかったです♪
> 嬉しいですね~(^-^)♪

ただこの時期は汗かくと風邪引きやすいから
衣服の調整はしっかりやらないとね(-∀・)

> 野菜ジュースは毎朝飲んでいますけど…
> VIA♪さん♪は 温めて飲んでいるんですか?

温めると余り美味しくないけどそのままだと
体が冷えてしまって('A`)

> “newもちカエル君”
> 良くなりましたね♪

貼りたてらしく、ピカピカで
綺麗でしたよ!

> 私は毎日 チョコレートをコーヒーでいただいています♪

チョコ+珈琲は大人のたしなみですな(^v^)ノ
2012/03/28(水) 20:27:45 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: こういうの好きです
猫ラッキーさん

> こういうダジャレてきな看板やお土産とか…弱いんですよね笑

面白看板は見つけたら必ず撮らないとね^^
オサンパーの腕の見せ所です。。

> いやはやデザインは見違えましたね!!こちらのほうが目に付きます。犬はファーファみたいで可愛いし笑

ふわふわのファーファですか(^m^)

> チョコは何だか美味しそうですね~!!オシャレな高級品というところでしょうか♪

最近流行の高級チョコなのかなあ!?
2012/03/28(水) 20:30:34 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> カエルはやっぱ緑でしょう^^

確かに緑のカエルが一番馴染み深いよね。。

> 子供の塗り絵の方がカラフルで上手だったりして(笑)

子供の塗り絵って原色バリバリだよね(^m^)

> 自分では買わんけど、もらったら嬉しい高級感がただよっています('-'*)フフ

自分で買うのは徳用チョコとか100円シリーズばっかりだよ(^v^)ノ
2012/03/28(水) 20:32:09 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: おもしろ看板
まきぽんっさん

> こんな看板、みかけたら...思わず笑っちゃうわぁ~(*^_^*)

うちの方では良く見かける看板なんですよ。。

> 濃いチョコ、いいな~すきっ♪

最近はココア増量、ビターなのが流行ってますね(^¬^)
2012/03/28(水) 20:33:21 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
チョコレートは
v-254チョコは、暖かくなると溶けてしまうから、まだ寒い今のうちにたくさん食べておきましょう。
私は甘めの方が好きです(^_^*)
2012/03/28(水) 21:56:14 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: チョコレートは
安理緋さん

> v-254チョコは、暖かくなると溶けてしまうから、まだ寒い今のうちにたくさん食べておきましょう。
> 私は甘めの方が好きです(^_^*)

確かにね!夏だと机の中に隠しておけないからねえ(^_^ゞ
さっさと食べちゃおう。。
2012/03/29(木) 20:16:08 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
もちカエル君!
ご無沙汰してました…

もちカエル君!うちの近所にはいないよ~。そういうものがある所でお散歩できるなんていいなぁ。

2012/03/29(木) 21:01:40 | URL | ねこにん #- [ 編集 ]
Re: もちカエル君!
ねこにんさん

> ご無沙汰してました…

お久しぶり!元気だったかいヽ(゚ω゚*)ノ

> もちカエル君!うちの近所にはいないよ~。そういうものがある所でお散歩できるなんていいなぁ。

これどうやら高崎市が作っているみたいなんだ。。
糞片づけない人が多いのかな><
2012/03/30(金) 20:26:41 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
加熱??
なになに、野菜ジュース、あたためていたのですか?
甘みのないものなら、スープみたいになる??

そういうのみ方は知りませんでした!(@@)


色はたしかに・・・・かえる色??


マダガスカルのチョコ。。。。
注目の高級品でございますね。
いっつも上等なチョコ、食べてますよね。
バレンタインでもないのに・・・・!! (^0^)

2012/03/31(土) 07:32:48 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: 加熱??
ちゃおりん303さん

> なになに、野菜ジュース、あたためていたのですか?
> 甘みのないものなら、スープみたいになる??

いや、青臭さが際立って飲みづらい事この上なし!
でも寒いとき冷たい物飲むと調子悪くなるからサ。。

> そういうのみ方は知りませんでした!(@@)

まあカナリ相手を選ぶ技だと思う。。ただジュースに
近い野菜ジュースなら少しイイカモ。。

> マダガスカルのチョコ。。。。
> 注目の高級品でございますね。

何やら調べてみたらお高いチョコだったみたいで(^_^ゞ
まあ美味しい訳だ(^¬^)
2012/03/31(土) 20:07:43 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
かえるのいみ
カエルの意味はあるんですかね。
あ!!持ち帰る!か!!!
なるほどね~。

いいチョコ、おいしいですよね。
私もいま、いいチョコを隠し持っています。
食べるのがとっても楽しみなり。^^
2012/03/31(土) 23:14:12 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: かえるのいみ
2940ちかりーぬさん

> カエルの意味はあるんですかね。
> あ!!持ち帰る!か!!!

ダジャレ的なアレですな(^m^)
やるな高崎市。。

> 私もいま、いいチョコを隠し持っています。
> 食べるのがとっても楽しみなり。^^

隠しチョコ(おやつ)があると
心の余裕が生まれるよね(^v^)ノ
2012/04/01(日) 19:10:07 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
