群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
くんくん猫
春ですね(-∀・)
町を歩くと花の良い香りがしてきます。。

散歩していると香りを楽しむネコさんがいましたよ!






くんくん3
(くんくん)
あはは。。
タイヤの臭いを嗅いでいます。。
ゴムの臭いが気になるのかな!?






くんくん6
(くんくん2)
続いては枯れ草の臭いをチェックしています(^m^)
暫く楽しんだ?後・・・






くんくん7
行っちゃうのかと思いきや、何故かワタシをチラ見。。
ワタシは臭いかがないよ。。




(↓おやつ)

桜シフォン
(京都・祇園、京煎堂:桜シフォン)
春といえば桜。。
季節にぴったりな桜シフォン来ました。。

シフォンだけど蒸しパン風なシットリ感(生地質)
そしてホンノリ桜の香りがするケーキです。。
ざっくりカットして美味しく完食!(説明書き)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
くんくん♪
春の香りを楽しむ猫?と思いきやタイヤですか笑

すごい「くんくん猫」立て続けですね♪
可愛いなぁ♪

桜シフォン!!!!!!
美味しそうですぅぅ
2012/04/01(日) 22:34:07 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
猫さん達も春の匂いが気になる頃なんですねぇ。
振り向き猫さん、写真を撮ってるのでサービスしてくれたんですね^m^

桜の香りのシフォンケーキですか~。
ちょっと和風な雰囲気でしょうか?
シフォンケーキはふわふわ感が良いですよね♪

起上りもなか♪
お役に立ててよかったです^^
2012/04/01(日) 22:34:12 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
他の猫の匂いをチェックしてたのかな?
よくちっこかけられるみたいだし(笑)
「あそこは俺?のなわばりだから、ちっこするなよ」って
眼で牽制してたりして^^
天気がいい日の枯れ草ってお日様の匂いがするのかな~
2012/04/02(月) 11:08:46 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
くんくん猫♪
可愛いですね♪♪♪
桜のシフォン♪
食べたいですo(^o^)o
今の時期…
桜のおやつ美味しいですね♪
2012/04/02(月) 19:54:03 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: くんくん♪
猫ラッキーさん

> 春の香りを楽しむ猫?と思いきやタイヤですか笑

気のせいかタイヤの臭いを嗅いでいるネコさん多いような。。
タイヤにマーキングすることが多いからなかな!?(^_^ゞ

> 桜シフォン!!!!!!
> 美味しそうですぅぅ

予想よりしっとりというか、ジューシー感の
あるシフォンなんですよ。。
2012/04/02(月) 19:59:45 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫さん達も春の匂いが気になる頃なんですねぇ。
> 振り向き猫さん、写真を撮ってるのでサービスしてくれたんですね^m^

今年は花粉が少ないとはいえ同じ事をしたらワタシ、クシャミでるね。。
ネコさんはマイペースだけどこういうリアクションするのが
すごいと思うんだ。。

> 桜の香りのシフォンケーキですか~。
> ちょっと和風な雰囲気でしょうか?
> シフォンケーキはふわふわ感が良いですよね♪

桜フレーバー絡むと途端に「和」になるよね。。
シンプルな構成だけどそれで勝負になる美味さ(^¬^)

> 起上りもなか♪
> お役に立ててよかったです^^

忘れちゃうんで早速追記させてもらいました!
2012/04/02(月) 20:03:05 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 他の猫の匂いをチェックしてたのかな?
> よくちっこかけられるみたいだし(笑)

そうそう。。ワタシもタイヤやバンパーによく
マーキングされます><

> 「あそこは俺?のなわばりだから、ちっこするなよ」って
> 眼で牽制してたりして^^

わはは!
ワタシはお散歩するだけだから大丈夫だよって
言っておこう(^m^)

> 天気がいい日の枯れ草ってお日様の匂いがするのかな~

春爛漫(^o^)丿
2012/04/02(月) 20:09:30 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> くんくん猫♪
> 可愛いですね♪♪♪

真剣に集中してくんくんしていました^^
すかさずパチリ!

> 今の時期…
> 桜のおやつ美味しいですね♪

四季折々の甘味を考案してくれて
嬉しい限りだよね(^¬^)
2012/04/02(月) 20:11:05 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
