群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
風が冷たい
よしおかの道の駅に行ったときの事、駐車場に
車を止めているといいタイミングで綺麗な
日の入りを見ることが出来ました(-∀・)






吉岡から榛名
(榛名山:クリックすると拡大します)
日が落ちると急に気温が下がります(^_^ゞ
加えて榛名山と赤城山の間にあるここは
双方の冷たい風が吹き込んできます。。

・・・当初この道の駅にある足湯に入ろうと
思っていたのですが残念ながら冬場はやっていないようです(o'з`o)ノ




(↓おやつ)

チョコラスクとカプチーノ
(ラスク、カップケーキ、カプチーノ)
ナッツの振ってあるチョコラスクです(^¬^)
ちなみにカプチーノは甘く無い奴。。
チョコが甘いからね。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
一番乗り
おっはよ~~ございます。コメント一番乗り、気持ちいいですなぁ。
きれいな日の入り。これ見たら、あと2-3日いい気分で過ごせそうですね。足湯は残念でしたけど。ラスクとカプチーノであったまって帰ってきたのかしら?
2012/04/05(木) 09:30:43 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
榛名山
気分がほっと静まる日の入りですね♪大和山の間にあるのですね☆冬は寒く夏は暑いという感じでしょうか…

榛名山、、そして榛名神社は惹かれるところで、伊香保に数年前行った時から気になっていて、いければ今年榛名神社に行こうと思っています♪(神社大好き)
2012/04/05(木) 12:15:27 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 一番乗り
mamatamさん

> おっはよ~~ございます。コメント一番乗り、気持ちいいですなぁ。

いつもありがとうごじあます(^v^)ノ

> きれいな日の入り。これ見たら、あと2-3日いい気分で過ごせそうですね。足湯は残念でしたけど。ラスクとカプチーノであったまって帰ってきたのかしら?

他の人も感じる物があったらしく、携帯で↑の日の入りを撮っている人がいました^^
実はおやつの後に足湯にいったんだ。。
温まれる予定だったのに、冷えて帰ったよ(^_^ゞ
2012/04/05(木) 19:56:13 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 榛名山
猫ラッキーさん

> 気分がほっと静まる日の入りですね♪大和山の間にあるのですね☆冬は寒く夏は暑いという感じでしょうか…

ここね、風が強いせいなのか、道の駅のすぐ横に風力発電できる風車があるんだ( ゜o゜)ノ

> 榛名山、、そして榛名神社は惹かれるところで、伊香保に数年前行った時から気になっていて、いければ今年榛名神社に行こうと思っています♪(神社大好き)

榛名神社はいつのまにかパワースポットとして人気になったよね!
神社近くに温泉もあるし、湖畔まで行けば湖もみられて楽しめる(-∀・)
2012/04/05(木) 19:58:04 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
綺麗だね
こういう景色を目の前にすると。。。
じーっとみいっちゃうね♪
2012/04/05(木) 20:01:55 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
Re: 綺麗だね
まきぽんっさん

> こういう景色を目の前にすると。。。
> じーっとみいっちゃうね♪

ジンワリジンワリ日が沈んでいくのがよくわかるね^^
日の高い時は動いているはよくワカランけど。。
2012/04/05(木) 20:19:07 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
日の入りにジャストなタイミングでしたね。
山の端に消えていく夕日は眩しくてきれいですね。
榛名山も見る場所によって形がだいぶ違うものなんですね。

甘いおやつのときは甘くない飲み物が丁度いいですよね。
チョコがけラスク美味しそうですね☆
2012/04/06(金) 17:48:08 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 日の入りにジャストなタイミングでしたね。

ここでひとつ気をつけなくちゃなーっと思うのは
こういうタイミングで車庫入れしていると焦ってしまうこと。。
安全運転しなくちゃね(-∀・)

> 山の端に消えていく夕日は眩しくてきれいですね。
> 榛名山も見る場所によって形がだいぶ違うものなんですね。

ホント、全然雰囲気が違うよね。。
吉岡からの榛名もまた一興(^o^)

> 甘いおやつのときは甘くない飲み物が丁度いいですよね。
> チョコがけラスク美味しそうですね☆

ラスク自体は軽いのであっというまお腹の中へ
消えていきまいた(^¬^)
2012/04/06(金) 20:27:04 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
