群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
寒月
・・・やたら寒い夜ですよ(o'з`o)ノ
この寒さのせいかワタシの家の近くでは
全く桜が咲いていないという異常事態です。。

で、お風呂入っていると窓の外が
やたら明るい。。






月
(寒月:クリックすると拡大します)
(´・∀・`)おや!
綺麗な月ですね。。

お風呂に入りながら月を眺めれば
向かい風で疲れた足腰、冷えた体も一気に回復です!




(↓おやつ)

ままどおる
(ままどおる)
パテっと濃い餡の入った甘味です。。
みかけ以上にずっしりしていて
疲労回復にも一役買いますよ(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
私も昨夜はカーテンの隙間からの月明かりが
やたら明るいなと思っていたのですが
今日が満月だったんですね。
月の光は何かパワーがあるような気がしますよね☆

ぱてっと重い餡のお菓子は疲れたときや寒い時にも美味しいですよね♪
2012/04/07(土) 15:55:03 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ままどおる♪
今、満月ですね。^^
月夜のお風呂。。。宮沢賢治の童話みたいだね!

ままどおる~~~!!
福島のお菓子ですよね。
このしっとりした白アンが大好きです~~♪

ここで、ままどおるに出会うとは!

食べた~い!!

2012/04/07(土) 16:25:30 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 私も昨夜はカーテンの隙間からの月明かりが
> やたら明るいなと思っていたのですが
> 今日が満月だったんですね。

クー&キャラちゃんたちも元気だった
んじゃないですか(-∀・)
あ、元気なのは変わらずか。。

> ぱてっと重い餡のお菓子は疲れたときや寒い時にも美味しいですよね♪

何か一口足りない時にも持って来いの一品だよ。。
2012/04/07(土) 19:58:13 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: ままどおる♪
ちゃおりん303さん

> 今、満月ですね。^^
> 月夜のお風呂。。。宮沢賢治の童話みたいだね!

丁度お風呂の窓から月がみえるんですよ。。
すりガラスがモワ~っと光ります(^o^)

> ままどおる~~~!!
> 福島のお菓子ですよね。
> このしっとりした白アンが大好きです~~♪

お、福島のお菓子だったんですね。。
ワタシただ「美味い美味い」食べるだけの事が
多いので逆に情報もらっちゃいましたね。。
2012/04/07(土) 20:01:20 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
おはようございます(^▽^)
お月様 くっきりだったんですね(^-^)
お月見風呂♪
良いですね☆
ままどおる♪
満足しそうですね♪
2012/04/10(火) 07:33:08 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> お月様 くっきりだったんですね(^-^)
> お月見風呂♪
> 良いですね☆

折角綺麗な月だったので
久しぶりに三脚をだしてパチリと
撮ってみました^^

> ままどおる♪
> 満足しそうですね♪

密度が高くて重いです(-∀・)
2012/04/10(火) 20:11:18 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
