群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
肉食べたい日
さて、これから天気が崩れてまた雨が降るとか( ゜o゜)ノ
なので今日は車で出かけますか。。

しかし全体的には雨が少ないこの時期、いつもは
水が流れている場所も干上がって島が出来ています。。

その島で・・・






寝カモ
(寝カモ:クリックすると拡大します)
カモが寝ています(^m^)
ノンビリしていますがチラッと
こちらを見ていますね。。




(↓お昼)

利伸2
(焼肉手打ちそば:利伸)
何かこう 肉が食べたい日でして、以前NETで見つけた
焼肉屋さんへ行ってみる事に。。

こちら、適切な価格で肉が食べられるとのことなんです。
平日ランチだと800円台でセットが頼めるようです。
この日は日曜のゴールデンタイムにもかかわらず
豚豚セットが1300円くらいですので安いですネ(-∀・)

↑の肉の他にライス、サラダ、冷奴、キムチが付いてきます。
(友達の頼んだセットも適価でボリュームありました)






利伸3
(手づくりプリン)
この日はワタシの運転だったのでビールはNG!
なので別注文でプリン食べておきました。。
缶詰ですがサクランボ乗っているおテンション上がります!!
__________________
利伸
住所:群馬県高崎市正観寺町320-3
電話:027-364-4007
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
おはようさんです。
うちの作業場の近くの親水公園の水路でも、この間つがいの鴨を見ました。3年いて、初めての遭遇でした。また会ったら、今度は写真撮りたいと思います。
社品の焼き肉はランチじゃなくて1300円?それは安いですね。美味しかったですか?
2012/04/11(水) 09:05:28 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
近くの神社の池では、♂1羽なのに♀が5羽位いて
ハーレム状態です(笑)
この値段でこのボリューム♪
いくら美味しくてもぼったくり価格だと
テンション下がりますもん^^
いかにも手作りって感じのプリンも
見てるだけで
口の中に味が広がる気がするわ。
プリン食べたくなったので、ぷっちんプリンでも買ってきます('0')/!
2012/04/11(水) 10:16:36 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
寝カモ笑
寝カモという響きにウケた私ですが、可愛い♪♪♪ここ数日いけていませんが、ジョギングのときに側を走る川につがいがいまして、いつもラブラブビームをあててもらっています笑

ランチは随分ボリュームあるのにそのお値段はお安い!!

プリンが美味しそうですね!!いやはやこのさくらんぼ、私はテンションあがりまくりますよっ!!豆乳プリンを本日作ろうか迷い中。
2012/04/11(水) 13:38:55 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 鴨
mamatamさん

> うちの作業場の近くの親水公園の水路でも、この間つがいの鴨を見ました。3年いて、初めての遭遇でした。また会ったら、今度は写真撮りたいと思います。

ということはそのカモさん達は最近親水公園の良さを知ったんでしょうね^^
これからは頻繁に遊びに来るかもしれませんよ(-∀・)

> 社品の焼き肉はランチじゃなくて1300円?それは安いですね。美味しかったですか?

肉からほとばしる脂!とても美味しく食べつくしておきました。。
でも本当はビールも欲しかった(^_^ゞ
2012/04/11(水) 20:08:13 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 近くの神社の池では、♂1羽なのに♀が5羽位いて
> ハーレム状態です(笑)

ほほう!もてもてカモですね(-∀・)
イケメンなのか性格がいいのか!?

> この値段でこのボリューム♪
> いくら美味しくてもぼったくり価格だと
> テンション下がりますもん^^

焼肉って簡単に1万円越すからね。。
正直そこまで出しちゃイカンと思うのです(^_^ゞ

> プリン食べたくなったので、ぷっちんプリンでも買ってきます('0')/!

よーく冷やしてから食べてね^^
夏だと凍らせて食べたりもしますよ。。
2012/04/11(水) 20:11:41 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 寝カモ笑
猫ラッキーさん

> 寝カモという響きにウケた私ですが、可愛い♪♪♪ここ数日いけていませんが、ジョギングのときに側を走る川につがいがいまして、いつもラブラブビームをあててもらっています笑

カモはサ、何故だか無条件でトボケた感じに見えちゃって憎めなんだよ(^m^)
ガーガー言うし。。

> ランチは随分ボリュームあるのにそのお値段はお安い!!

次回は蕎麦と焼肉に挑戦したいと思いますm(_ _)m

> プリンが美味しそうですね!!いやはやこのさくらんぼ、私はテンションあがりまくりますよっ!!豆乳プリンを本日作ろうか迷い中。

お子様ランチの旗もテンション上がった記憶があるよ^^
おお!豆乳プリン!!体に良さそうだ(^o^)丿
2012/04/11(水) 20:15:13 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
お久しぶりかな???
コメありがとうです♪

お肉無性に食べたくなりますね
私は断然肉食女子でなく肉食オバ(笑)

2012/04/11(水) 20:47:38 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりかな???
CATMOONさん

> お肉無性に食べたくなりますね
> 私は断然肉食女子でなく肉食オバ(笑)

やっぱりたまには、なーんにも考えず
肉を食べたいよねえ(^¬^)
2012/04/12(木) 20:01:01 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
カモ・・・前はよく横の川や庭にいたんですけど最近見かけないような・・・
やはり猫がいるので警戒されてしまったのでしょうね(>_<)

お肉ってやたら食べたくなる時がありますよね。
と・・・よく見たらここはよく通る道です!
こんな良いお店があるなんて気付きませんでした~。
こんど時間があるときに行ってみたいです☆
2012/04/13(金) 17:07:19 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> カモ・・・前はよく横の川や庭にいたんですけど最近見かけないような・・・
> やはり猫がいるので警戒されてしまったのでしょうね(>_<)

ネコさん達にはその気はなくてもカモ君からしてみれば
ちょいと怖いかもしれないよね(^_^ゞ

> と・・・よく見たらここはよく通る道です!
> こんな良いお店があるなんて気付きませんでした~。

そうなんだよね。。
普段通っている道でも一本外れたところに美味しい店が
あったりするから油断できないんだ( ゜o゜)ノ
2012/04/13(金) 22:22:02 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
