群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
春サイクリング2012
暖かい良い休みになりました^^
となれば恒例の春サイクリングに行くしか無いですね(-∀・)






ピンク
(クリックすると拡大します)
上着も要らない暖かい日。。






飛行機
(クリックすると拡大します)
上空を何か飛んでいますね(-∀・)






拡大!?
(クリックすると拡大します)
拡大!
・・・っと冗談です(^_^ゞ
これは低空をセスナ機が飛んでいました。。






菜の花
(クリックすると拡大します)
花見スポットなのかこのあたり、沢山の
人で賑わっていました(^o^)






道
(クリックすると拡大します)
菜の花の道を抜けていきます。。






鯉のぼり
(クリックすると拡大します)
鯉のぼりも良い具合に泳いでいます。。






神社
(クリックすると拡大します)
・・・桜は綺麗ですがそろそろお腹が空きました(o'з`o)ノ
では調べておいたパン屋さんへ行きましょう。。






外観
(シュヴァイン:クリックすると拡大します)
到着!
ここ、店内でパンを食べられるとの事です。。






パン
(クリックすると拡大します)
4人がけ×1
2人がけ×1のテーブルがあります。

で、気になるパンをチョイス!(-∀・)

・ポテサラ入りパン
・カボチャ餡入りパン
・カレーパン
・クロワッサン

どれも美味しいパンですが特徴的だったのが
カレーパンにはソーセージが、クロワッサンには
餡子が入っていてとても美味しかったですよ!(^¬^)

ちなみにこんな豚キャラが。。

その1
その2

豚キャラ押しなのでしょうか(^m^)




色々写真撮れたけど今日は猫見ませんでしたね。。
まあ、いつでも合える物でも無いし…



と思ったら!






チラ猫
(クリックすると拡大します)
おお、いたいた!
今日は会えない日かと思っていたんですが(^_^ゞ
これで、

・爽やかサイクリング
・美味しい物
・ネコ


のスリーカードの揃ったました穏やかな春の日曜でした(v^ー°)
_________________
Schwein(シュヴァイン)
住所:群馬県高崎市中居町1-7-5
電話:327-353-8575
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
三拍子揃ったので、三題噺でも作ってください(笑)
菜の花のイエローロードと桜並木、
春を全身で感じながらのうきうきサイクリングね♪
2012/04/16(月) 10:53:04 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
春♪
すごい!!菜の花が美しいですね!!そして桜と菜の花サイコー!!!素敵なサイクリング、そしてパン、ご一緒したいくらいです笑♪

湘南の海をサイクリングしたい!!なんてときはぜひ、お越しくださいませ笑(遠いですね)

クロワッサンに餡子は入っているのは珍しいですね!私は入っていたら別の意味で涙出ますが、母は歓喜の涙を流すなぁ。作れたらいいけれど、クロワッサン系はさすがになかなか。でも本当は大好き♪♪

にゃんこも春眠から少し目覚めたところでしょうか♪
2012/04/16(月) 13:24:12 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 三拍子揃ったので、三題噺でも作ってください(笑)

三題噺って初めて聞いた言葉なので検索しちゃいました(-∀・)

> 菜の花のイェローロードと桜並木、
> 春を全身で感じながらのうきうきサイクリングね♪

こんな感じなのでサイクリングロードには自転車乗りも
勿論、散歩客やマラソンの人も沢山いましたよ(^o^)丿
2012/04/16(月) 20:05:40 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 春♪
猫ラッキーさん

> すごい!!菜の花が美しいですね!!そして桜と菜の花サイコー!!!素敵なサイクリング、そしてパン、ご一緒したいくらいです笑♪

薄着でペダルこいでも暖かい日なので丁度いいくらいでした^^
公園ではバーベキューの臭いもしました。。

> 湘南の海をサイクリングしたい!!なんてときはぜひ、お越しくださいませ笑(遠いですね)

猫ラッキーさんも群馬にお越しの際は一声おかけください(^v^)ノ

> クロワッサンに餡子は入っているのは珍しいですね!私は入っていたら別の意味で涙出ますが、母は歓喜の涙を流すなぁ。作れたらいいけれど、クロワッサン系はさすがになかなか。でも本当は大好き♪♪

ワタシャ餡子得意なので余りの美味さに齧った後の写真を撮っちゃいまいました(笑)
お母様に作って上げてください。。

> にゃんこも春眠から少し目覚めたところでしょうか♪

春を味わえる丁度いいところに座っておりました(v^ー°)
2012/04/16(月) 20:09:38 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
小春日和♪
やっと暖かくなりましたね^^

菜の花満開の道~~
思い出します~^^
春うらら~~関東平野が懐かしいです♪
美味しそうなパン♪作りたくなった~~^^
やろっかな~~
2012/04/17(火) 12:42:55 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
サイクリングに行ってきたんですね(^-^)
これからはイイですね♪
桜 咲きましたねo(^o^)o
菜の花の道って綺麗ですね~気分がイイでしょうね~
イイ所ですね~
綺麗な飛行機雲です♪
鯉のぼりも気持ち良さそうですね(^-^)
どのパンも美味しそうですが カレーパンにソーセージ
クロワッサンに餡子
ラッキーな気分で 美味しさ倍ですね♪
しかもイイお天気~♪♪♪
豚ちゃん可愛いです♪
ネコちゃんにも会えましたね♪
VIA♪さん♪
イイお休みでしたね(*^^*)
2012/04/17(火) 18:45:36 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: 小春日和♪
メイ1014さん

> やっと暖かくなりましたね^^

灯油が結構余っているんですよ。。
どうしたものか(^_^ゞ

> 菜の花満開の道~~
> 思い出します~^^
> 春うらら~~関東平野が懐かしいです♪

例年に比べて菜の花、ちょいと少なかったみたい。
そのかわりに桜が沢山残っていました(v^ー°)

> 美味しそうなパン♪作りたくなった~~^^
> やろっかな~~

春だし美味しいパンを作ってみてください(^o^)丿
2012/04/17(火) 20:12:05 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> サイクリングに行ってきたんですね(^-^)
> これからはイイですね♪
> 桜 咲きましたねo(^o^)o

寒いのはなんとかなるんだけど
とにかく、風が強いのは大嫌いなんだ(o'з`o)ノ
なのでこの時期は無風でイイヨ!

> 菜の花の道って綺麗ですね~気分がイイでしょうね~
> イイ所ですね~

余所見をしすぎて一度コースアウトしそうになったよ(笑)

> どのパンも美味しそうですが カレーパンにソーセージ
> クロワッサンに餡子
> ラッキーな気分で 美味しさ倍ですね♪

この組み合わせのクロワッサンは初めてでした。。
でも一発で気に入ったよ(^¬^)

> ネコちゃんにも会えましたね♪

ノンビリと日向ぼっこしていました(^m^)
2012/04/17(火) 20:14:48 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
いい季節ですね~
こいのぼりと菜の花と桜が同居する風景。
いいですね~
こちらではもう菜の花は終わっちゃいました~
2012/04/22(日) 06:59:32 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: いい季節ですね~
いもようかん♪さん

> こいのぼりと菜の花と桜が同居する風景。
> いいですね~
> こちらではもう菜の花は終わっちゃいました~

桜は散っちゃったけど、菜の花はまだまだ
沢山咲いている群馬なのです(^o^)丿
鯉のぼりは今日の雨でぐっしょりだねえ><
2012/04/22(日) 20:54:02 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
