群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
落し物の記録(後半)
散歩の途中でみかけた落し物、
2011~2012の後半戦です(^_^ゞ
(ちなみに前半戦はこちら

今年はもう手袋やマフラーをする機会も
少ないでしょうから落とす人も減るでしょうね。。

では落し物の記録です(-∀・)






落し物
(落し物:クリックすると拡大します)
マフラー、手袋、帽子。。
でも一つだけ(右下)靴下が2足置いてありました(^m^)
また来年も落し物みかけるのかなあ。。




(↓おやつ)

焼きそばコロッケ
(焼きそばコロッケ)
出店で売っていたと言う↑をもらいました。。
正に想像通り、焼きそばを揚げた感じ!
ちゃんと紅生姜入っているしコレ、かなり
気に入りましたよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
これはこれは
何かもはやコレクションに近い落し物写真!!自分も買ったばかりの手袋を落としたりしたものですが…

現場検証の写真ようだ!!笑 かなりこうやって一同に見ると相当地球上でいろいろな落し物があるんだろうなと果てしない気持ちになりました笑 10年以上前によくJRの落とし物を売っている(多分数年保管してからだと思うけど)お店を愛用していました笑

さて 焼きそばコロッケ 超食べたいんですけど…!!!!!!!私は焼きそばパンとか大好きなんです…ううう、作ればいいんだろうけど、買って食べたいっ!!レアですよ、これ!!
2012/04/20(金) 13:11:00 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)
落とし物…
色々ありますね(^^;)ゞ
運転中 道路に物がよく落ちていますけど ドキっとします(^o^;)
焼きそばコロッケとは びっくりしました♪
本当に まんまなんですね♪しかも 焼きそばによ~く味がついていそうです♪
2012/04/20(金) 17:20:44 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: これはこれは
猫ラッキーさん

> 何かもはやコレクションに近い落し物写真!!自分も買ったばかりの手袋を落としたりしたものですが…

ワタシ、一度ニット帽をお店で落とした事が有るのですが幸いにも
誰かが目立つところに掛けておいてくれて見つける事ができました(v^ー°)

> 現場検証の写真ようだ!!笑 かなりこうやって一同に見ると相当地球上でいろいろな落し物があるんだろうなと果てしない気持ちになりました笑

ワタシの歩く範囲でこの量だからねえ。。片方だけ落とすともう一つも使えなくなるから、
そういうのを組み合わせて・・・

 10年以上前によくJRの落とし物を売っている(多分数年保管してからだと思うけど)お店を愛用していました笑

へえ!そんな素晴らしいお店があるんですね(^v^)ノ
近くに有れば行ってみたいなあ。。

> さて 焼きそばコロッケ 超食べたいんですけど…!!!!!!!私は焼きそばパンとか大好きなんです…ううう、作ればいいんだろうけど、買って食べたいっ!!レアですよ、これ!!

これね、想像以上に衣に歯ごたえと言うか、ただのザクリ感でなくて、噛み応えがあって
また機会があったら食べたいなーっと思ったんです(^¬^)
2012/04/20(金) 20:39:42 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 色々ありますね(^^;)ゞ
> 運転中 道路に物がよく落ちていますけど ドキっとします(^o^;)

道路といえば片方だけの軍手が定番だよね(笑)
この時期は使い捨てマスク。。

> 焼きそばコロッケとは びっくりしました♪
> 本当に まんまなんですね♪しかも 焼きそばによ~く味がついていそうです♪

このコロッケは何故今までワタシの口に入って来なかったんだろう。。
おかずによし、おやつによし(^v^)ノ
2012/04/20(金) 20:41:46 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
やきそばコロッケ
はじめてみた!やきそばコロッケぇ~
超美味そうなんですけどぉ~~
完全にこころ奪われてる私ですぅ
たべた~い(*^_^*)
2012/04/21(土) 11:35:22 | URL | まきぽんっ #- [ 編集 ]
片方だけの手袋やマフラーは落し物の定番なんですね。
でも靴下は・・・ちょっと不思議ですね(^^;
マフラーが結んであるのは
親切な人が見つけやすいようにしておいてくれたのでしょうね^^

中身がやきそばでぎっしりですね~。
味も気になるけど作り方も気なる一品ですね。
2012/04/21(土) 16:34:49 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: やきそばコロッケ
まきぽんっさん

> はじめてみた!やきそばコロッケぇ~
> 超美味そうなんですけどぉ~~
> 完全にこころ奪われてる私ですぅ
> たべた~い(*^_^*)

桜祭りの出店だったらしいんだけど
これはみたことないよね!?
最近の出店はこんな美味しい物がある
みたいだね。。
2012/04/21(土) 18:26:19 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 片方だけの手袋やマフラーは落し物の定番なんですね。
> でも靴下は・・・ちょっと不思議ですね(^^;

靴下は駐車場に落ちていた。。どういうシュチュエーションで
こんなことになってしまったのか(^m^)

> マフラーが結んであるのは
> 親切な人が見つけやすいようにしておいてくれたのでしょうね^^

ただ転がしておくには忍びないですからね。。
うまい事落とし主が気が付いてくれるといいけ(^_^ゞ

> 中身がやきそばでぎっしりですね~。
> 味も気になるけど作り方も気なる一品ですね。

これね、何もかけなくても美味しいよ。。
むしろソースとかはかけないほうがいいと思う(^¬^)
2012/04/21(土) 18:29:23 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
焼きそばコロッケ
v-254初めてですぅ。
衣をつけるのが、難しそう。
ソースはつけなくてもいいね。
2012/04/21(土) 20:56:22 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: 焼きそばコロッケ
安理緋さん

> v-254初めてですぅ。
> 衣をつけるのが、難しそう。
> ソースはつけなくてもいいね。

まさしくソースは不要(-∀・)
そのままのほうが絶対美味しいと思うよ!
2012/04/22(日) 20:52:16 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/19(木) 20:40:29 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/19(木) 20:40:29 |
