群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
春の花
加湿機能付きの空気清浄機は今日でしまう事にします。。
花粉の症状も治まり空気の乾燥もなくりましたからね(^v^)ノ
やはりマスク無しのほうが散歩していて清々しいです!






タンポポ
(たんぽぽ:クリックすると拡大します)
珍しくはないですが、春を感じます^^






ムスカリ
(ムスカリ:クリックすると拡大します)
これはブログを始めて名前を教えてもらった
思い出深い花です^^
教えてくれた方はもうblogやめてしまいましたが
元気でやっているかな('ー')




(↓おやつ)

ショコラバタークランチ
ショコラバタークランチ2
クランチチョコってザクっとした歯ごたえもいいですが
香ばしい味わいがたまらないんですよネ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お散歩って季節を五感で感じられるのがいいわよね♪
お散歩の後には、楽しいおやつタイムもあるし(*^^)
2012/04/24(火) 11:54:45 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
美味しそう
おやつ最高に美味しそうですね♪バクバク入っちゃいそう♪歯ごたえのいいもの大好きです♪

花の写真、春爛漫でとても美しいですね♪散歩したくなります♪
2012/04/24(火) 15:09:35 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
今日はぽかぽか天気だったねぇ~
もう、むしろ暑いくらいだったぁ(*^_^*)
たんぽぽ見ると...春って感じだねぇ。

クランチ美味そう~
2012/04/24(火) 19:09:19 | URL | まきぽん(*^_^*) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> お散歩って季節を五感で感じられるのがいいわよね♪
> お散歩の後には、楽しいおやつタイムもあるし(*^^)

もはや「おやつのために歩いている」といっても
過言ではありません(^v^)ノ
2012/04/24(火) 20:46:09 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう
猫ラッキーさん

> おやつ最高に美味しそうですね♪バクバク入っちゃいそう♪歯ごたえのいいもの大好きです♪

クランチは口当たりよくて軽いので(良い意味で)困るよ(^v^)ノ

> 花の写真、春爛漫でとても美しいですね♪散歩したくなります♪

ここのところ鳥の鳴き声たとても賑やかなんですよ。。
2012/04/24(火) 20:47:52 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まきぽん(*^_^*)さん

> 今日はぽかぽか天気だったねぇ~
> もう、むしろ暑いくらいだったぁ(*^_^*)

暑かったねえ!朝はウィンドブレーカー着ていたんだけど
帰りはとても着られなかった!

> たんぽぽ見ると...春って感じだねぇ。

白いタンポポなんてのもみました^^

> クランチ美味そう~

サクサクだよ(^¬^)
2012/04/24(火) 20:49:02 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
ご無沙汰でした
ちょっと忙しくて久しぶりになってしまいましたので、今日、一杯まとめ見させてもらいました。張るサイクリングのページが素敵でしたね。歯の花の道きれいですね。あれ、蕾のうちに蕾から少し下までの柔らかいところ20cm位?を摘んで茹でていただくと美味しいんですよ。伝統味(おかかと醤油)もいいけど、いろんな風味のマヨネーズもイケるんです。来年お試しを。
シュバインと言うパン屋さんも気になりました。店名がドイツ語ってことはドイツパン?わたしドイツパンが大好きなのです。
今日のタンポポとムスカリも、すっかり春だよ!って言ってるみたい。
2012/04/25(水) 13:48:08 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
タンポポもムスカリもよく見る花だけに
春が来たなと感じられますよね♪
タンポポは綿毛も可愛いですよね^^

クランチ美味しそうですね。
歯応えや香ばしさがあると満足感があっていいですよね。
2012/04/25(水) 20:14:33 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰でした
mamatamさん

>張るサイクリングのページが素敵でしたね。歯の花の道きれいですね。あれ、蕾のうちに蕾から少し下までの柔らかいところ20cm位?を摘んで茹でていただくと美味しいんですよ。伝統味(おかかと醤油)もいいけど、いろんな風味のマヨネーズもイケるんです。来年お試しを。

今週は何やら天気が不安定で中々気持よく自転車も散歩も出来ませんで(^_^ゞ
菜の花のおひたし、ちょっとした付けあわせで食べた事があるような。。
でも↑の食べた方を試すには量が必要ですね(-∀・)

> シュバインと言うパン屋さんも気になりました。店名がドイツ語ってことはドイツパン?わたしドイツパンが大好きなのです。

ネットで見てみるとどうやらドイツパンで良いみたいです!
食べている間にも色々焼きたてパンが出来上がっていました^^
2012/04/25(水) 20:26:05 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> タンポポもムスカリもよく見る花だけに
> 春が来たなと感じられますよね♪
> タンポポは綿毛も可愛いですよね^^

もう少し立つと綿毛が増えて、風にふかれて
フワ~っと飛びはじめますね(^v^)ノ

> クランチ美味しそうですね。
> 歯応えや香ばしさがあると満足感があっていいですよね。

純粋なチョコも勿論美味しいですがサクサクタイプの
チョコは本当に美味しいです><
2012/04/25(水) 20:28:42 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
花粉が治まって良かったですね(^-^)♪
ムスカリは 今はありませんが 実家にたくさん咲いていました。
きれいですよね♪
ブロ友さん お元気でいらっしゃると良いですね♪
クランチチョコ 美味しいですね♪
私は毎日 チョコをチョコっと食べてます(^o^)/
2012/04/27(金) 01:01:47 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 花粉が治まって良かったですね(^-^)♪

酷いとしだとゴールデンウィークまでムズることが
あるけど今年は楽だったよ!

> ムスカリは 今はありませんが 実家にたくさん咲いていました。
> きれいですよね♪

この色って自然の中では目立つので見つけやすいですね^^

> クランチチョコ 美味しいですね♪
> 私は毎日 チョコをチョコっと食べてます(^o^)/

やっぱりチョコを入れると頭がさえるし
体の動きもよくなるよね!
2012/04/27(金) 20:51:46 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
