群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
眠気覚ましにチーズケーキ 「美味しいお店を教えて!(66909)」
荒船山.jpg
(↑絶壁は荒船山)

土曜日は気温も高く、風も無くとても過ごしよい
日でした(´∀`) このチャンスを逃さすことなく、
久しぶりに汚れに汚れた車を洗うことに。。

洗車も終わり、車をしまうついでにガソリンを
入れるためガソリンスタンドへ。。流石、温かい
だけあって洗車機に行列が出来ていました。。
スタンドでは運良くトイレットペーパーをもらい
気をよくして少しドライブすることにしました^^

しかし柄にも無く車中でモーツァルトのCDを
かけたのがマズかった!温かい日にクラシック
はイカンです。眠くなってしまいました(^_^ゞ
これは危険なのですぐ珈琲ブレイクをしなくては…

ギオットーネ外観.jpg
(イタリアンダイニング&カフェ:ギオットーネ)

すぐ「要チェックレストランリスト」から近場を選び
目的地へ直行。。店内は昔ながらのレストラン
といった雰囲気で落ちついた雰囲気でした。
メニューにあったチョコパフェと迷いましたが…


自家製ベイクドチーズケーキ.jpg
(自家製ベイクドチーズケーキ

自家製のケーキが何種類かあり、それらの中
から選ばせてくれます。その中でこれが一番気に
なりました。。やはりチーズケーキは美味しい!
眠気なんか吹っ飛びました(^o^)丿

イタリアンレストラン&カフェ:ギオットーネ
場所はこちら
住所:群馬県安中市簗瀬825-1
電話:027-385-1900
営業:11:00-22:00
定休:月曜

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
