群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
おでんは無いよ
さてそろそろ昼間の日差しが強くなってきたので
お散歩する時の服装を夏物に変更しないとです(-∀・)
まだ飲み物を持つほどではないけど、じきですね。。

と、今日の写真は散歩中にみかけた気になる自販機。。






おでん
おでん
(-∀-)ふむ

おでんは無いようです。。
・・・ホントかな?






おでん2
(おでんは無し)
確かにラインナップにおでんは無いようです(^m^)
もしかしたら冬になったらおでん缶がこのなかに
入るでしょうか。。




(↓おやつ)

レーズン
(レーズンケーキ)
しっとりパウンドケーキ^^
レーズンの香りが効いています(v^ー°)
これ、コンパクトに収まるので持ち歩くのに
最適なんですよね。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ふむ!
2ヶ月くらいまえなら、普通におでんがあって、
わざわざ貼紙もなく、
Via♪さんの目を引かなかったかもね~。
2012/05/12(土) 09:40:36 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
もしかして自販機に印刷?書いてあるのかな?
張り紙にしとけば、はがすだけで良かったのにね(笑)
自販機の中にある「空海」って文字も気になるんですけどぉ~?
この自販機の名前?(⌒▽⌒)アハハ!
2012/05/12(土) 10:27:46 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
おでん
この季節になるとね
もういいわぁ~~

自販機のおでんってどうなの?
美味しい?
2012/05/12(土) 12:38:07 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: ふむ!
ちゃおりん303さんへ

> 2ヶ月くらいまえなら、普通におでんがあって、
> わざわざ貼紙もなく、
> Via♪さんの目を引かなかったかもね~。

角を曲がってすぐこの販売機が目に入りました(v^ー°)
寒くなった頃またチェックに行きたいですよ。。
2012/05/12(土) 20:15:35 | URL | VIA♪<ちゃおりん303さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ

> もしかして自販機に印刷?書いてあるのかな?
> 張り紙にしとけば、はがすだけで良かったのにね(笑)

この一見「やっちゃった感」が逆にいい感じだと
思ったり(笑)ワタシだけかね。。

> 自販機の中にある「空海」って文字も気になるんですけどぉ~?
> この自販機の名前?(⌒▽⌒)アハハ!

そう、空海って何かね。お坊さんの空海さんかね!?
2012/05/12(土) 20:18:35 | URL | VIA♪<ぴゃるみさんへ #- [ 編集 ]
Re: おでん
CATMOONさんへ

> この季節になるとね
> もういいわぁ~~

やっぱりおでんは寒い季節のが
美味しいよね(^_^ゞ

> 自販機のおでんってどうなの?
> 美味しい?

味がよくしみていて美味しいよ。。
防災袋の中にも入っています(v^ー°)
2012/05/12(土) 20:19:52 | URL | VIA♪<CATMOONさんへ #- [ 編集 ]
おでん
v-254今日はちょっと涼しかったので、おでんでもよかったよ。
暑いときに熱い食べ物もいいと思うけど、やはりそんなに売れないのかな?
2012/05/12(土) 21:56:43 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
笑ってしまったー!!
こんばんは!!
ウケてしまいましたー!!
おでん…に間違い斜線なのか?おでん缶というのが存在するのでしょうかっ”!うちにほうはさすがにお汁粉やプリンシェイクどまりかなぁ…
2012/05/12(土) 23:43:50 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
なるほど文字の上に横線だけで
おでんが無いことがアピールできるものなんですね☆
これはビニールテープか何かが貼ってあるのでしょうか?
なら冬になったら剥がすだけでおでんが復活できますね。
そして何気な「空海」という文字・・・
気になるポイントの多い自販機ですね^^;
2012/05/13(日) 12:22:13 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: おでん
安理緋さん

> v-254今日はちょっと涼しかったので、おでんでもよかったよ。
> 暑いときに熱い食べ物もいいと思うけど、やはりそんなに売れないのかな?

発想を変えて「冷やしおでん」を売ってみたら・・・
ダメか_(^^;)ゞ変な感じなるよね。。
2012/05/13(日) 20:06:08 | URL | VIA♪<安理緋さん #- [ 編集 ]
Re: 笑ってしまったー!!
猫ラッキーさん

> ウケてしまいましたー!!
> おでん…に間違い斜線なのか?おでん缶というのが存在するのでしょうかっ”!うちにほうはさすがにお汁粉やプリンシェイクどまりかなぁ…

おでん缶、あるんですよ^^
秋葉原で一躍有名になりました。。色々な種類(ラーメンとかパスタ)もあって
ワタシ、防災袋にいれてあります(-∀・)
2012/05/13(日) 20:07:29 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> なるほど文字の上に横線だけで
> おでんが無いことがアピールできるものなんですね☆

おでんが無いことを伝える以上にインパクトがありました(笑)
遠くからでも目を引くよ(^m^)

> そして何気な「空海」という文字・・・
> 気になるポイントの多い自販機ですね^^;

空海というと有名なお坊さんだけど
関係が有るのかは謎でした_(^^;)ゞ
2012/05/13(日) 20:09:07 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
線をとれば
寒くなったら斜線をとって
おでん復活なんでしょうね。^^
確かに5月で気温もあがって
おでんより冷たいものになりますよね~。
でも小腹がすいたときはありがたいですけどね。
おでん缶。
2012/05/14(月) 01:33:18 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)
おでんの自販機・・・
秋葉原にあるって知ってます♪
しかも・・・
ちゃんと串がついているんですよね?
ラーメンの缶詰(こんにゃくで出来た麺)も知ってます♪いつか もらったんですけど………
誰も食べずに 賞味期限が過ぎてしまって(^^;)ゞ

レーズンケーキ 美味しそうですね♪
2012/05/14(月) 13:55:45 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: 線をとれば
2940ちかりーぬさん

> 寒くなったら斜線をとって
> おでん復活なんでしょうね。^^

完全に消さない所がいいよね(^m^)
ビミョウな次期になったらきにしちゃうよ!

> でも小腹がすいたときはありがたいですけどね。
> おでん缶。

最初自販機におでんがずらーっと並んでいるのを
みたときは感動したなあ(-∀・)
2012/05/14(月) 20:07:16 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> おでんの自販機・・・
> 秋葉原にあるって知ってます♪

秋葉で一躍有名になったよね^^
このおでん缶発売元は地元なんですよ。。

> しかも・・・
> ちゃんと串がついているんですよね?

そうそう!
そして同シリーズのラーメンとかには折りたたみ式の
フォークが付いています(v^ー°)

> レーズンケーキ 美味しそうですね♪

香りがとてもいいんですよ(-∀・)
2012/05/14(月) 20:13:36 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(日) 01:21:16 |
