群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
オート三輪
暖かくて過ごしやすくなりました^^
やっぱり穏やかな気候のほうがフラフラするのに
向いていますね(-∀・)

そんな穏やかな日差しの中歩いていると・・・






オート三輪
(オート三輪:クリックすると拡大します)
珍しい車がありますよ!(^v^)ノ
塗装が綺麗なので飾りかと思ったのですが
ナンバーもあるし車検のステッカーも
貼ってあるのを見ると現役みたいです。。

小さい頃、田舎のおじいさんの家に行くと
もっと小さいオート三輪が走っていたような(-∀-)
三角窓の車にはのった記憶ありますよ。。




(↓おやつ)

赤城のおぼろ月 清月堂
(赤城のおぼろ月 清月堂)
暑いのでよく冷やして食べましょう。。
スポンジケーキの間にイチゴ味のクリームが
サンドしてあります。。
みかけによらずシッカリとクリーム入っていて
食べがいあります!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
わぁ~
レトロ
健在なの???

すごいね
2012/05/14(月) 08:14:39 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
美味しそう
オシャレな三輪車ですね!!ベスパみたいな感じ?これは乗りやすそう♪免許ないから運転できないけれど思わず乗りたくなるかも笑

スイーツはこれまたすんごい美味しそうです♪
2012/05/14(月) 11:31:49 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)
うわぁ~すごい
ヘ(°◇、°)ノ~
今でも現役って凄いです!
部品があるのかしらぁ~?
メンテが大変そう・・・
映画に出てきそうですね♪

ひゃ~♪♪♪
美味しそうなおやつです~♪これからは冷やしたおやつ イイですね(*^^*)
2012/05/14(月) 14:01:57 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
現役のオート三輪ですか。
レトロな雰囲気が良いですね。
そういえば見たことはあるけど乗ったことはないですね。
珍しいものですよね。

イチゴクリームがおいしそうですね。
見かけによらずしっかりクリームが入っているというのは嬉しいですね☆
2012/05/14(月) 17:46:45 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: わぁ~
CATMOONさん

> レトロ
> 健在なの???
>
> すごいね

これ運転してみたいなあ^^
乗り心地はどんなもんだろう( ・ω・)σ
2012/05/14(月) 20:09:41 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう
猫ラッキーさん

> オシャレな三輪車ですね!!ベスパみたいな感じ?これは乗りやすそう♪免許ないから運転できないけれど思わず乗りたくなるかも笑

フロントのデザインがすごくカッコイイ!
今の車は衝突安全性や空力の制約があって似た感じになってしまうから・・・

> スイーツはこれまたすんごい美味しそうです♪

暑くなるとクリームが溶けちゃうからすぐ食べないと!
2012/05/14(月) 20:11:57 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 今でも現役って凄いです!
> 部品があるのかしらぁ~?
> メンテが大変そう・・・
> 映画に出てきそうですね♪

この手のクラシックカーはぶつけたりしても
部品が出ないからフェンダーなどはその手のプロが
たたき出して直すらしいですね( ・ω・)σ

> ひゃ~♪♪♪
> 美味しそうなおやつです~♪これからは冷やしたおやつ イイですね(*^^*)

そろそろ冷蔵庫がキチキチになる季節が来ました。。
整理整頓しないとね(-∀・)
2012/05/14(月) 20:15:23 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 現役のオート三輪ですか。
> レトロな雰囲気が良いですね。

エアコンは付いていないんでしょうねえ。。
でも窓開けて、ぶいーっと走ってみたい!

> イチゴクリームがおいしそうですね。
> 見かけによらずしっかりクリームが入っているというのは嬉しいですね☆

もうそろそろ梅雨時。。スポンジケーキは開封後は
すぐたべちゃわないとね(-∀・)
2012/05/14(月) 20:17:40 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
ご無沙汰すみません。

オート三輪。。。
今でもあるんですね!!!
懐かしい~~~
でも、これはメチャクチャカッコイイですね~
街中走ったら目を奪われますよ!!!
こんなミニカー作ってくれないかなって
思います^^
清月堂☆なんですね。
オムレツットのようで美味しそう^^
2012/05/15(火) 09:36:01 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイ1014さん

> オート三輪。。。
> 今でもあるんですね!!!
> 懐かしい~~~

塗装とか綺麗だから塗りなおしも
しているんでしょうね(-∀・)

> でも、これはメチャクチャカッコイイですね~
> 街中走ったら目を奪われますよ!!!
> こんなミニカー作ってくれないかなって
> 思います^^

エコやハイブリッドカーもいいですが
ワタシはクラシックカーが好きなので
こういうデザインの車が出てこないかなーと思います。。
2012/05/15(火) 20:08:21 | URL | VIA♪<メイ1014さん #- [ 編集 ]
こんばんは~

コメント有難うございました♪
オート三輪、田舎ではたまに見かけますが
こんなにキレイなのは、凄いですね~
スイーツ、とっても美味しそうですね(´∇`)
2012/05/15(火) 22:17:46 | URL | ~purasu~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
~purasu~さん

> オート三輪、田舎ではたまに見かけますが
> こんなにキレイなのは、凄いですね~

塗装がとても綺麗でした^^
見られる事をちゃんと意識した維持の
しかたでしたね(-∀・)
2012/05/16(水) 20:11:15 | URL | VIA♪<~purasu~さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
