群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
穏やかネコ
まるで夏のような気温の群馬です(^_^ゞ
館林では29℃を記録したとか。。
まだ5月なんですからもうちょっと
手加減してくれないとねえ(^o^;A

とはいえ、暑い中散歩するのも
嫌いではありませんよ!



さて今日の写真は暖かくて
動きのユルくなったネコさん達です^^






穏やかさん
(穏やかネコ)
あ、金網の向うに茶色ちゃんがいる。。






穏やかさん大
(クリックすると拡大します)
金網があるおかげか近づいても嫌がりませんね(-∀・)
ふわーっとした感じでこっちみています。。

・・・続いて、






狭い
(塀に寄る)
花壇に入って落ち着いています(^m^)






狭い2
(こんにちは!)
クルっとこっち向きます。。
良い背中してるので写真撮らせてくださいね(^o^)

今日も良い散歩が出来ました。。




(↓おやつ)

アップルパイ
アップルパイ2
(アップルパイ)
こちら、道の駅 赤城の恵の直売所に売っていた
手づくりアップルパイです^^
生産者の名前も入っていました。。
大きなリンゴが沢山入っていて美味しい!
200円なのに大きくて食べ応えもあり(^¬^)
休憩スペースで即完食しておきました。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
本当に素敵な背中!ヽ(≧∀≦)ノ
その背中について行きます!と飛び込みたくなる背中ですね!(笑)

それとアップルパイ!(笑)
私大好きなのです!
リンゴたっぷりなんて…これは…何の用もなくても道の駅に行きたくなりますな…(◎∀◎)b
2012/05/18(金) 08:41:20 | URL | たゆさり #- [ 編集 ]
茶猫さんのポーズ、おトイレ中って感じもする(笑)
「もれるから写真撮るならはよしてんか」って
言われてたりして(^^;
2012/05/18(金) 10:34:50 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
赤猫日和
おお、赤猫さんの日だったのですね♪2匹ともむっちりしていて、可愛いです~♪♪1匹目の子は何か本当にふんわりしていますね☆うう、ラブリー♪

しかし29度とはびっくり…まだ6月になっていないのに!!☆

アップルパイ、本当林檎がゴロンゴロンしていて美味しそうです!!うーん、アップルパイ、作ってみたいなぁ
2012/05/18(金) 11:56:49 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
穏やかな雰囲気のチャトラ猫さんですね。
どちらとも何気にちゃんとカメラを見てくれてるのが素敵ですね^^

大きなリンゴがたっぷり入ったアップルパイですね。
道の駅は野菜や果物が新鮮なのは勿論
おやつやお惣菜系も充実していますよね♪

↓冷水・・・どこかで名前の由来を聞いた気がするのですが・・・(-_-;ゞ
2012/05/18(金) 15:56:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たゆさりさん

> 本当に素敵な背中!ヽ(≧∀≦)ノ
> その背中について行きます!と飛び込みたくなる背中ですね!(笑)

大きいし丸いし、許されるなら撫でさせてもらいたいです!

> それとアップルパイ!(笑)
> 私大好きなのです!
> リンゴたっぷりなんて…これは…何の用もなくても道の駅に行きたくなりますな…(◎∀◎)b

この道の駅はアップルパイ以外にも饅頭やパン、うどん蕎麦など
美味しい物が沢山あるのです(^¬^)
2012/05/18(金) 20:46:10 | URL | VIA♪<たゆさりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 茶猫さんのポーズ、おトイレ中って感じもする(笑)
> 「もれるから写真撮るならはよしてんか」って
> 言われてたりして(^^;

この時点では(多分)大丈夫だと思うのですが
言われて見ると何か神妙な顔つきしているような!?(^m^)
2012/05/18(金) 20:47:18 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 赤猫日和
猫ラッキーさん

> おお、赤猫さんの日だったのですね♪2匹ともむっちりしていて、可愛いです~♪♪1匹目の子は何か本当にふんわりしていますね☆うう、ラブリー♪

偶然なのですが植え込みの中から視線を感じました。。
風の強いときはネコさん率が下がるのでこの時期は日陰見ると
寛いでいるのがみられます。。

> しかし29度とはびっくり…まだ6月になっていないのに!!☆

今日は涼しくなったのはいいけど雹が降りました('A`)

> アップルパイ、本当林檎がゴロンゴロンしていて美味しそうです!!うーん、アップルパイ、作ってみたいなぁ

そしてワタシは↑の焼きたて頂きたい(^¬^)
2012/05/18(金) 20:50:20 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 穏やかな雰囲気のチャトラ猫さんですね。
> どちらとも何気にちゃんとカメラを見てくれてるのが素敵ですね^^

この時期は嫌がらず写真を撮らせてくれるネコさんが多い気がします。。
一番ダメなのは風が強い時期のような( ゜o゜)ノ

> 大きなリンゴがたっぷり入ったアップルパイですね。
> 道の駅は野菜や果物が新鮮なのは勿論
> おやつやお惣菜系も充実していますよね♪

この道の駅は日帰り温泉もあってお気に入りなんです。。
ただ温泉には持ち込みNGなのがちょいと残念。
せめて直売所の物が持ち込めればなあ(^_^ゞ

> ↓冷水・・・どこかで名前の由来を聞いた気がするのですが・・・(-_-;ゞ

やはり変わった地名なので由来がありそうですね。。
2012/05/18(金) 20:53:40 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
もしや
後ろ向きの猫ちゃんは
もしかしたら う〇こ中だったのでは・・
腰がそこはかとなく浮いてますし。

アップルパイ、めっちゃ美味しそう!!!
リンゴがいっぱい!!
これで200円は安いですね~。
2012/05/18(金) 22:03:14 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
おはようございます(^▽^)
私も昨日 一時間程ですが お散歩に行ってきました。
でも・・・
ネコちゃんに会わなかったなぁ(^^;)ゞ
年をとったワンちゃんには会いましたけど(^_^)
ネコちゃんの後ろ姿可愛いですね♪
あんまり警戒していないんですね♪
おやつのアップルパイ
リンゴがゴロゴロ入っていて美味しそうですo(^o^)o
2012/05/19(土) 07:57:21 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: もしや
> 後ろ向きの猫ちゃんは
> もしかしたら う〇こ中だったのでは・・
> 腰がそこはかとなく浮いてますし。

この時点では大丈夫だったと思うんだけど
言われて見るとシッポの具合も何か緊張感が
漂っているね(笑)

> アップルパイ、めっちゃ美味しそう!!!
> リンゴがいっぱい!!
> これで200円は安いですね~。

やっぱり道の駅はイイヨネ^^
こういうコスパのいい甘味があるからサ(^¬^)
2012/05/19(土) 19:15:54 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> ネコちゃんに会わなかったなぁ(^^;)ゞ
> 年をとったワンちゃんには会いましたけど(^_^)

タイミングなんですよね。。
まーったく何にも会わない日が続いたと思えば
立て続けに動物に遭遇したり。。

> ネコちゃんの後ろ姿可愛いですね♪
> あんまり警戒していないんですね♪

安全で良い環境なのかもしれません。。
カメラ向けても気にする事もなく。。

> おやつのアップルパイ
> リンゴがゴロゴロ入っていて美味しそうですo(^o^)o

アップルパイって奴ぁ 冷めても美味しいよね^^
焼きたても勿論美味しいけど(^¬^)
2012/05/19(土) 19:22:54 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
夏~
29度>館林
うちのアルは館林産です(笑)

2012/05/20(日) 00:51:35 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: 夏~
CATMOONさん

> 29度>館林
> うちのアルは館林産です(笑)

ということは夏ネコなので
暑さには強いのかな!?(-∀・)
2012/05/20(日) 20:20:37 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
