群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
お洒落だネ!
もうそろそろ梅雨だとかナントカ( ゜o゜)ノ
天気が良いときは積極的に自転車乗ろうと思いますよ。。

近場だと車より早いしね(-∀・)
この日も自転車をキコキコ。。






花00
花02
(花:クリックすると拡大します)
車だと一瞬で通り過ぎてしまいますが
自転車なら好きなところに止めて写真撮れます(^v^)ノ


更に・・・






おめし犬
(お洒落な御召し物:クリックすると拡大します)
(´・∀・`)おや!
何やらお洒落な服着た御犬さんが。。
きっと看板犬ですよ!
お仕事お疲れ様です。。




(↓おやつ)

六花亭霜だたみ
【六花亭】[霜だたみ]【5個入】
繊細なパイがモカチョコクリームを
サンドしている高級感溢れるおやつですね(^¬^)
勿論「高級感」だけでなく
フンワリサクサク歯ごたえでとても美味しい
一品でしたよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
きれいなお花畑ですね。
思い立ってふと写真が撮れるのも自転車の良いところなんですね。
そしてオシャレなわんこさん^^
お行儀よくお座りしている様子もかわいいですね♪

六花亭のお菓子はおいしいですよね。
これは見たことがないので見かけたらぜひ食べてみたいです。
2012/06/03(日) 12:20:33 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
オシャレわんこ
綺麗な花畑!!いいですねいいですね♪そして自転車もいいな♪今年中には購入を考えております(今はない)

ワンコ、そのオシャレなファッションと同時に少し哀愁が漂っていて素敵!!女の子かな??

六花亭のこのサンド、知らないですっ!!!ぜ、絶対美味しい~!!
2012/06/03(日) 13:00:13 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)
お花 綺麗ですね。
そうですね・・・
自転車だとゆっくり見れますね(^-^)
イヌさん おとなしく座っていたんですね♪

あっ!おやつ 私も食べたことあります♪
美味しいですよね♪
2012/06/03(日) 16:57:45 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> きれいなお花畑ですね。
> 思い立ってふと写真が撮れるのも自転車の良いところなんですね。

自転車すら止められないところだったら諦めも
つくよね(^_^ゞいろいろなところで綺麗に花が咲いています(-∀・)

> そしてオシャレなわんこさん^^
> お行儀よくお座りしている様子もかわいいですね♪

ワタシを気にすることなくおすまし座りしていました。。
おおらかぁ(^v^)ノ

> 六花亭のお菓子はおいしいですよね。

六花亭のお菓子にハズレ無し!
2012/06/03(日) 19:05:40 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: オシャレわんこ
猫ラッキーさん

> 綺麗な花畑!!いいですねいいですね♪そして自転車もいいな♪今年中には購入を考えております(今はない)

おお!自転車買うんですか(^o^)丿
気候のいいうち買ったほうがイイヨ。。寒くなるとテンション下がって
乗れなくなっちゃうから。。

> ワンコ、そのオシャレなファッションと同時に少し哀愁が漂っていて素敵!!女の子かな??

今度は服になんて書いてあるかみてみたいですよ!

> 六花亭のこのサンド、知らないですっ!!!ぜ、絶対美味しい~!!

パイは単体でも美味しいのに贅沢な使い方しているよね(^¬^)
2012/06/03(日) 19:08:45 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> お花 綺麗ですね。
> そうですね・・・
> 自転車だとゆっくり見れますね(^-^)

この時期の自転車移動は良い所しかないよ!
・・・もう少しすると汗ぐちゃになるんだけど(^o^;A

> イヌさん おとなしく座っていたんですね♪

←のほうをじーっとみていました。。飼い主さんが
いたのかな(^m^)?

> あっ!おやつ 私も食べたことあります♪
> 美味しいですよね♪

ふんわり軽くていくらでも食べられる
感じでした(^¬^)
2012/06/03(日) 19:13:23 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
自転車通勤にはちょっと。。。な季節
もうアジサイがずいぶん色づいて、入梅近しと言っています。梅雨にはいると、自転車はちょっと気が重いです。でも仕方ないよね、そういう季節なんだもの。
雨の日も楽しく自転車通勤できるアイディア、VIAさん、何かない?
2012/06/03(日) 20:56:43 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 自転車通勤にはちょっと。。。な季節
mamatamさん

> もうアジサイがずいぶん色づいて、入梅近しと言っています。梅雨にはいると、自転車はちょっと気が重いです。でも仕方ないよね、そういう季節なんだもの。

自転車通勤黒帯?の方ですとカッパ着て乗るっていいますがワタシは
軟弱者なので走って気持ちいい時しか乗れません(^_^;)

> 雨の日も楽しく自転車通勤できるアイディア、VIAさん、何かない?

ゴアテックス素材を使った(湿気の抜ける)いいカッパを
使うことくらいですかねえ。。まあ無理しないのが一番でしょう(*^^)v
2012/06/04(月) 18:57:28 | URL | VIA♪<mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
