群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
かるくあたり品
ある日の朝、キウイフルーツを食べようと
包みをガサガサやっていると・・・






かるくあたり品
(かるくあたり品)
(-∀-)<・・・
何やら変わった品表示。。
でもアレですよ キウイ自体は甘くて美味しかったです。。
「かるく」って書いているのが控えめですな(笑)

ちなみにワタシ毎朝キウイ食べます(-∀・)

フルーツグラノーラ+ヨーグルト+牛乳+キウイ

って感じです。。

何故かフルグラはいくら食べても飽きないんですよねえ(^¬^)




(↓おやつ)

花ぱん
(花ぱん)
これは甘食をもう少し硬くした感じのパン菓子です。。
そして表面はカリっとしています(砂糖層的な硬質感)
自然な甘さなので遅い時間に小腹が空いた時に良さそうです!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
あたり品って、ネーミング上手
ニュージーランドから来る間に軽く当たられちゃったのね。遠いからね。
でも、そういうののほうが甘かったりするのよね。キウイは好き嫌い別れるよね。わたしは割と好きな方。最近は、甘いのが多くなったから好きの度合いが高くなりました。酸っぱいのにあたると最悪。スッパイ(失敗)とつぶやいちゃいます。
2012/06/05(火) 09:59:26 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
かるくあたりって小吉みたいなのかと思ってた(^^;
すごくあたりはめちゃ甘くて(大吉)
かるくあたりはそこそこ甘いんだって
↑の方が書いてらしたのが正解なのね(T▽T)アハハ!
新しいカメラもいい仕事してますね('-'*)フフ
2012/06/05(火) 11:00:34 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
可愛い
「かるくあたり品」そんな表示しちゃうのが可愛い!!しかもちょっと控えめの「かるく」がいいですね笑

フルグラは私はしょっちゅうは食べないのですがおいしいですよね♪オシャレなモーニングですな♪
ちなみに私はお勤めではないので、大概10時以降にモーニング、ブランチが多いです。なので玄米と味噌汁と納豆、サラダを定番にして後はその時々。朝早い出かけるときがパンとサラダというところでしょうか♪
2012/06/05(火) 12:19:57 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
かるくあたり品・・・見慣れない表示ですね。
かるくというところが良い表現ですね。
味が美味しければかるくあたってるくらいなら
全然オッケーですね♪

花ぱん・・・食感を想像してしまいました。
ちょっと甘いものは小腹が空いた時にいいですね。
2012/06/05(火) 17:26:11 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: あたり品って、ネーミング上手
mamatamさん

> でも、そういうののほうが甘かったりするのよね。キウイは好き嫌い別れるよね。わたしは割と好きな方。最近は、甘いのが多くなったから好きの度合いが高くなりました。酸っぱいのにあたると最悪。スッパイ(失敗)とつぶやいちゃいます。

物自体には特に傷もなし、とても甘かったです!こんな「お努め品」ならいつでも
大歓迎だよ(*^^)v
ワタシも酸っぱいキウイは苦手です><
全く違う食べ物として認識しちゃいます。。
2012/06/05(火) 19:28:55 | URL | VIA♪<mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> かるくあたりはそこそこ甘いんだって
> ↑の方が書いてらしたのが正解なのね(T▽T)アハハ!

ナルホド。。
若いキウイ、カッチカチですーーーぱいのがあったりしますが
ワタシは手放しで甘いタイプが好きなんですよ(*^_^*)

> 新しいカメラもいい仕事してますね('-'*)フフ

シーンモードは常意に「料理」になっています(笑)
2012/06/05(火) 19:31:12 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 可愛い
猫ラッキーさん

> 「かるくあたり品」そんな表示しちゃうのが可愛い!!しかもちょっと控えめの「かるく」がいいですね笑

最初包み紙を見たときは「何が書いてあるんだろう!?」って二度見しちゃったよ。。


> フルグラは私はしょっちゅうは食べないのですがおいしいですよね♪オシャレなモーニングですな♪

ただまあ、ヨーグルトと牛乳は冬はちょいと冷たさが堪えるんですよ((+_+))

> ちなみに私はお勤めではないので、大概10時以降にモーニング、ブランチが多いです。なので玄米と味噌汁と納豆、サラダを定番にして後はその時々。朝早い出かけるときがパンとサラダというところでしょうか♪

ワタシは10時だと空腹で倒れてしまいますな(笑)
↑和の定番朝食ですね^^玄米が特に体に良さそう。。
2012/06/05(火) 19:34:23 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> かるくあたり品・・・見慣れない表示ですね。
> かるくというところが良い表現ですね。

酸っぱくもなく、傷物でもなく。。
むしろ美味しい部類のキウイでした(*^^)v


> 花ぱん・・・食感を想像してしまいました。
> ちょっと甘いものは小腹が空いた時にいいですね。

音がしないのでこっそり食べるのにも重宝します。。
煎餅まで行くと食べるのに気を使うシュチュエーションが
結構あるから(~_~;)
2012/06/05(火) 19:36:57 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
いいじゃん
かるくあたったってことね
いい感じじゃない

品質に問題なければOKね


おやつ
甘いものはなかなか断てないなぁ~
パン菓子はついつい買っちゃう
2012/06/06(水) 21:26:07 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: いいじゃん
CATMOONさん

> かるくあたったってことね
> いい感じじゃない

最初は傷がついていたり
醗酵しているのかと思ったけど美味しい
キウイだったよ(-∀・)

> おやつ
> 甘いものはなかなか断てないなぁ~
> パン菓子はついつい買っちゃう

甘味は完全に絶つ必要は無いと思うよ(^m^)
食べたら動いてつじつま合わせましょう。。
2012/06/07(木) 20:13:56 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
フルーツグラノーラ
私も大好きです。
フルーツグラノーラ。
いろいろたべくらべたりしています。
一時期、セブンのフルーツグラノーラに
はまってました。
今さっきもたべたばかりです。
夜10時過ぎなのに。
2012/06/07(木) 23:27:49 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
『あるくあたり品』
という表示・・・
はじめて見ました(^-^)
『花ぱん』は 甘食を少し硬くした感じなんですか?
なるほど・・・
食べてみたいです・・・
2012/06/08(金) 20:17:12 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: フルーツグラノーラ
2940ちかりーぬさん

> いろいろたべくらべたりしています。
> 一時期、セブンのフルーツグラノーラに
> はまってました。

ワタシ、期間限定秋味のメイプルってのが好きです^^
でも一昨年売っていましたがこの前の秋には
売っていませんでした('A`)

> 夜10時過ぎなのに。

フルグラだと栄養補給って言えるのでOK!
2012/06/08(金) 20:36:10 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 『あるくあたり品』
> という表示・・・
> はじめて見ました(^-^)

ワタシも初めて(笑)
担当者の人、本当に書いちゃうのが凄い!

> 『花ぱん』は 甘食を少し硬くした感じなんですか?

そしてもう少し水分を抜いた感じかな。。
dめお煎餅まではいかないんだ(-∀・)
2012/06/08(金) 20:40:56 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
