群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
変わった”車”が
梅雨っぽくなってきましたよ!
昨日は行くところ行くところ
予報に無い雨に降られました('A`)
幸い車移動だったので濡れずには済みましたが
休みの日は晴れて欲しいですね。。

今日の紹介の写真は少し前の晴れた日
のものです(-∀・)


自転車で走っているとワタシの前を
変わった車が走っています。。






人力車
(人力車:クリックすると拡大します)
お!人力車だ(^o^)
この先のスズラン近くの「もてなし広場」で
何かイベントをやっているようでしたので
その関係で走っていたのかな(^m^)?

人力車に乗って風を切るのも
楽しいんでしょうね(^o^)



(↓おやつ)

クッキー2
(クッキー)
厚くて噛み応えのあるクッキーですね。。
一口サイズを沢山食べるのもいいですが
食べ応えあるのをガツンと食べるのもまたよし!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
くるま
おお、人力車ですなっ 鎌倉に行くとよく客引きしておりますが。。
実は今まで乗ったことがございません…何か幾らたくましいお兄さんでも何かこう悪いな…と思ってしまう私でした笑

クッキーめっちゃ美味しそうですね!!こういうのモリモリ食べたい♪笑
2012/06/11(月) 13:03:35 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんなところを人力車が☆
なんだか人力車があるだけで古風な観光地になったような気がしますね。
そういえば人力車って乗ったことがないです。

食べ応えのあるクッキーいいですね。
たっぷりのミルクティーやカフェオレと食べたいです。

2012/06/11(月) 18:33:43 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: くるま
猫ラッキーさん

> おお、人力車ですなっ 鎌倉に行くとよく客引きしておりますが。。

初乗り運賃ってどれくらいなんですかね!?(*^_^*)

> 実は今まで乗ったことがございません…何か幾らたくましいお兄さんでも何かこう悪いな…と思ってしまう私でした笑

いやいや、そこは気にせず乗っちゃいましょう!

> クッキーめっちゃ美味しそうですね!!こういうのモリモリ食べたい♪笑

そのままだと喉につまるから牛乳と一緒にたりたいですね^^
2012/06/11(月) 19:43:35 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> こんなところを人力車が☆

市役所のまわりは休みになると楽しげなイベントを
やっていますよね(*^^)v

> なんだか人力車があるだけで古風な観光地になったような気がしますね。
> そういえば人力車って乗ったことがないです。

高崎城周りで人力車が走っていたら絵になりますよね。。
時代がかみ合っていない!?

> たっぷりのミルクティーやカフェオレと食べたいです。

ワタシ、牛乳で行きましたが紅茶系列もイイネ!
2012/06/11(月) 19:46:29 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
京都で超イケメンのお兄さんの人力車に
乗った事あるけど、緊張したわ~(笑)
大正ロマンって感じで
気分は「はいからさんが通る」だったわ(*^^)
これからしばらくお散歩は大変だけど
雨の散歩道もいつもと違う風景に出会えそうだね^^
2012/06/11(月) 19:52:42 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 京都で超イケメンのお兄さんの人力車に
> 乗った事あるけど、緊張したわ~(笑)

人力車乗ったことあるんですね。。
揺れたりしなかった?
引く人の熟練度によるのかな(^_^)?

> 大正ロマンって感じで
> 気分は「はいからさんが通る」だったわ(*^^)

はいからさんが通るは姉さんが単行本持っていて
読んだことあるよ!

> これからしばらくお散歩は大変だけど
> 雨の散歩道もいつもと違う風景に出会えそうだね^^

荒天用のお散歩靴を買った方が良いのかねえ。。
長靴であるくのは足が痛くなるので(^_^;)
2012/06/11(月) 20:59:22 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
人力車
福岡でも櫛田神社の近くには人力車が
いつもあるんですが
これなかなかじもてぃは乗れないですよね。
旅先なら乗れるのに。
2012/06/11(月) 23:14:35 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
人力車
この頃観光地では定番になってますね

京都で乗ったことがありますが
恥ずかしかった^^
2012/06/11(月) 23:34:52 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: 人力車
2940ちかりーぬさん

> 福岡でも櫛田神社の近くには人力車が
> いつもあるんですが
> これなかなかじもてぃは乗れないですよね。

うんうん、わかる!
旅行行くとテンション上がるし乗れるんだけどね。。
ディズニーのミッキー帽子も園内なら
大人でもかぶれるって聞いたよ(-∀・)
2012/06/12(火) 20:34:27 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: 人力車
CATMOONさん

> 京都で乗ったことがありますが
> 恥ずかしかった^^

テレビでみたけど女性にはちゃんと
ひざ掛けを貸してくれるみたいだね(-∀・)
2012/06/12(火) 20:35:23 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
なんか・・・
人力車ってイイですよね♪
あちこちの観光地で見かけますね(*^^*)
鎌倉や箱根湯本でも見かけますが・・・
以前 テレビの取材で
〇〇〇デラックスさんが乗っているのを見たときは 心配になりましたが(^^;)ゞ
2012/06/16(土) 20:51:53 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 人力車ってイイですよね♪
> あちこちの観光地で見かけますね(*^^*)

以前ワタシが乗った奴はベルがついていて
走るとチリンチリンと音がしました。
安全の為の自己アピールもあるんでしょうね^^
2012/06/17(日) 20:30:05 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
