群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
要求するネコ
雨の合間を縫っての散歩が続きます。。
水分補給されるもんだから雑草が伸びる伸びる!
いつもの散歩道も雑草のせいで道幅が狭くなっています('A`)

すると雑草によって細くなった道に・・・






要求1
(座ってる:クリックすると拡大します)
ネコさん座ってこっち見ています。。
なんとなく「スフィンクス」の話を思い出しました。

ザックリ言うと
「顔は女性、体はライオンの怪物が旅人に謎かけをし
答えられないと旅人を喰ってしまう」というお話です('A`)
ナントモ旅人にしてみると全くもって得が無い
無茶苦茶な話です(^o^;A

話を戻しまして、↑のネコさん何か仕掛けてくるかなと
思いつつ写真を撮っていると・・・






要求2
(のっしのっし:クリックすると拡大します)
来た!く("0")>


その方、この道を通りたくば・・・






要求3
ちょっと撫でて行くが良い!


あはは!
遊ぶ気満々だネ(^m^)
道を塞いできましたよ。。

こうしてワタシは、しばしネコさんをかまうことによって
お散歩道を通る事ができたのでした(-∀・)




(↓おやつ)

ミスド
(ミスド)
この日は朝から動き回っていたので体力を消耗しました。。
ですのでミスドで甘味チャージ!(^¬^)
くまっぽいドーナツの中にはクリームが
入っていますよ。。
珈琲もお替りしてすっかり回復しました。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
猫さん 「そもさん!【作麼生】」
VIA♪さん 「せっぱ!【説破】」って
禅問答が始まるかと思った(笑)
なかなかの強面くんなのにフレンドリーっていう
ギャップがまたいいわね('-'*)フフ
2012/06/19(火) 11:00:37 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
爆笑しちゃいましたがな
!!グッジョブです!!毎回面白すぎですっ!!笑


すごいふくよかで綺麗なので飼い猫さんでしょうか。ドヤ顔で来たと思ったら、ブーッ!!!!笑 笑いましたよ。寝転んだときの甘え顔!!!こんなスフィンクスならいつでも会いたいですねぇ…☆

あっミスドのくまさんだっ!!抹茶のは前に食べたですよ♪ああ食べたくなる。でもなぁ…少し体重が減ってきた記念にサーティーワンのチョコミントにクッキーがミックスされた季節限定ぽいアレが先かなぁ…悩むところです♪
2012/06/19(火) 13:18:36 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
どんな難題が出されるかと思ったら
一緒に遊ぶだけでよかったんですね。
こちらからお願いしたいくらいですねぇ^^
人懐こくて可愛い猫さんでよかったですね☆

ミスドはコーヒーも美味しいですよね♪
クリームの入ったクマさんドーナツとコーヒー・・・
お腹が空いてきてしまいました~。
2012/06/19(火) 17:37:36 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 猫さん 「そもさん!【作麼生】」
> VIA♪さん 「せっぱ!【説破】」って
> 禅問答が始まるかと思った(笑)

最初は近づいたら逃げちゃうかと思いきや
ワタシの行く手を遮っての撫で要求!

> なかなかの強面くんなのにフレンドリーっていう
> ギャップがまたいいわね('-'*)フフ

次同じ道を通ったときにまた会えるかな。。
また一つお散歩の楽しみができました^^
2012/06/19(火) 20:30:14 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 爆笑しちゃいましたがな
猫ラッキーさん

> すごいふくよかで綺麗なので飼い猫さんでしょうか。ドヤ顔で来たと思ったら、ブーッ!!!!笑 笑いましたよ。寝転んだときの甘え顔!!!こんなスフィンクスならいつでも会いたいですねぇ…☆

やはりネコさんは写真のモデルだけでは飽き足らないみたい。。
「撮ったのなら遊んでいきなさい」ってなもんです(^m^)

> 少し体重が減ってきた記念にサーティーワンのチョコミントにクッキーがミックスされた季節限定ぽいアレが先かなぁ…悩むところです♪

日をずらして両方食べるってのはどうでしょ(-∀・)?
ワタシもサーティーワン行きたい!しかし近場にないのが難点なんだよねえ('A`)
2012/06/19(火) 20:33:46 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> どんな難題が出されるかと思ったら
> 一緒に遊ぶだけでよかったんですね。

狭くなった道を塞いで、なかなか交渉上手な
ネコさんですよ!まさか素通りするわけにも
いかないからね(-∀・)

> ミスドはコーヒーも美味しいですよね♪
> クリームの入ったクマさんドーナツとコーヒー・・・

ただ珈琲のお変わりをもらうタイミングが難しい。。
空いていれば余裕なんだけどねえ(^o^;A
2012/06/19(火) 20:39:10 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
これはやるしかない
こんな風に要求されたら
もう~遊ぶしかないですね

それにしても
余りにも無防備(笑)
2012/06/20(水) 02:00:51 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: これはやるしかない
CATMOONさん

> こんな風に要求されたら
> もう~遊ぶしかないですね

道を塞いで来ましたからね(-∀・)
誰か来るのを待っていたのかな。。
楽しい直を過ごせました^^
2012/06/20(水) 20:21:55 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)

のっし のっしと歩いてきたネコさん♪

ゴロン しましたね(^-^)

ミスドのこのドーナツは
可愛くて 食べちゃうのが可哀想なくらい(≧▽≦)
何処から食べようか 困っちゃいます(^^;)ゞ
2012/06/20(水) 22:33:58 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> のっし のっしと歩いてきたネコさん♪
> ゴロン しましたね(^-^)

退屈で、誰か来るのを待っていたのかも
しれませんね^^
首輪もしているし人見知りしない子でした。。

> ミスドのこのドーナツは
> 可愛くて 食べちゃうのが可哀想なくらい(≧▽≦)
> 何処から食べようか 困っちゃいます(^^;)ゞ

ワタシ、耳から食べておきました(-∀・)
ブラック珈琲によく合いました!
2012/06/21(木) 20:02:47 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
あそべ~
かわいいですね~。
のっそのっそとやってきて
ごろん。
喉だのお腹だのさわりまくりですね。

2012/06/23(土) 08:48:01 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: あそべ~
2940ちかりーぬさん

> かわいいですね~。
> のっそのっそとやってきて
> ごろん。

最初は逃げちゃうかなって思ったけど
全くその逆、welcomeでした(-∀・)
シッポもクリン。。
2012/06/23(土) 20:46:44 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
