群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ヒナ注意
梅雨ではありますが晴れる日も多いです。。
そんな合間の晴れを利用して自転車に乗ります(-∀・)

するとこんな看板発見しました。。






ヒナ注意
(ヒナ注意:クリックすると拡大します)
おや!
何やら注意喚起の看板があります。
手づくりですね^^
左下の鳥の絵がなんとも良い具合です(v^ー°)

きっと看板を作りたくなるほど可愛い
ヒナがいるのでしょう。
まわりにそれらしい影はありませんでしたが
気をつけて走る事にします。。

ワタシャこういう気遣い出来る人や
こういうホノボノした絵を書ける人が
大好きですよヽ(゚ω゚*)ノ




(↓おやつ)

濃厚ひとくちソースカツ
(濃厚ひとくちソースカツ)
ローソンで売っていた100円おやつシリーズ。
これ、カツの中身は白身魚のすり身らしいですが
本当にカツっぽいですね。
カレー風味でB級なのりですがちゃんと
ソースが掛かったような跡までありますよ(^m^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ダンボール?
書いてあるのはダンボールですか?
手作り感200%ですね。^^
なんのヒナがとおるんでしょうね。
これはみてみたいな。
かもかなー。
2012/06/25(月) 11:28:00 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
看板のおかげで、ひなは無事巣立ったのかもね。
なんか優しい気持ちになれる看板よね。
ソースカツってビールのあてにもよろしい♪
ソースはおたふくってのがあって
B級グルメのこだわりを感じたわ。
このソースは普通なのかな?
2012/06/25(月) 13:02:30 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)


手作りの看板
可愛いですね(*^^*)

甘いおやつも良いですが・・・・・
たまにしょっぱい物も食べたくなります(^^;)ゞ
コンビニの100円シリーズ
色々ありますよねぇ~♪♪♪
2012/06/25(月) 16:32:52 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
またしても
何だか素敵なものを発見されましたね♪♪♪私もこういうの大好き。ヒナも何のヒナかわからないけれど、絵も素敵♪

で、本当何の鳥か気になりますね…
この時期だと 鴨?? 

ローソンでそんな懐かしい感じのするお菓子があるんですね!!ちょっと美味しそう…B級大好きです♪
2012/06/25(月) 19:37:03 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: ダンボール?
2940ちかりーぬさん

> 書いてあるのはダンボールですか?
> 手作り感200%ですね。^^

そうなんです。。ダンボールなので先日の雨で
ちょいとヘナっちゃってました。。

> なんのヒナがとおるんでしょうね。
> これはみてみたいな。
> かもかなー。

田んぼにあった看板だからカモ率が高そう。。
気をつけて通りつつ、雛を探してみますかね(-∀・)
2012/06/25(月) 20:34:08 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 看板のおかげで、ひなは無事巣立ったのかもね。
> なんか優しい気持ちになれる看板よね。

小さなヒナがヒョコヒョコとあるいていると
守ってあげたくなりますよね(v^ー°)

> ソースカツってビールのあてにもよろしい♪
> ソースはおたふくってのがあって
> B級グルメのこだわりを感じたわ。
> このソースは普通なのかな?

これねこれね、おたふくソース使用って
書いてあったんだよ(^○^)¥
道理で駄菓子にしては深い味わいだった!
2012/06/25(月) 20:37:14 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 手作りの看板
> 可愛いですね(*^^*)

ダンボール看板が棒に結わいてあって
それもまたホノボノ気分になりました^^

> 甘いおやつも良いですが・・・・・
> たまにしょっぱい物も食べたくなります(^^;)ゞ

そうなんですよね。。おやつってのは
偏ってはイケマセン!
色々食べないとね。。
2012/06/25(月) 20:40:10 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: またしても
猫ラッキーさん

> 何だか素敵なものを発見されましたね♪♪♪私もこういうの大好き。ヒナも何のヒナかわからないけれど、絵も素敵♪

自転車で走っていて、チラッと視界に入りワタシのレーダーが反応!
いそいそと戻ってカメラ出してパチリ!(-∀・)

> で、本当何の鳥か気になりますね…
> この時期だと 鴨?? 

田んぼだからカモかヒバリか。。
また通ったときに何かいないか良く見てみますね(^o^)

> ローソンでそんな懐かしい感じのするお菓子があるんですね!!ちょっと美味しそう…B級大好きです♪

反対側には高級お菓子?コーナーもあるのですが
この100円コーナーも侮れないんですよ(^¬^)
2012/06/25(月) 20:43:22 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
こんばんは^^
お久しぶりです!

コメント
ありがとうございます!

かわいい看板ですね・・
自然と 安全運転になりますよね^^

今日も 雨。
明日もですよ!

明日も Happな一日になりますように・・
2012/06/25(月) 20:56:52 | URL | ちょこりん4350 #- [ 編集 ]
見た目も内容もほのぼのさせてくれる看板ですね。
どんなヒナが通って行くのか待っていたくなってしまいそうです。

駄菓子でもソースかつ的なのがありますよね。
おやつだけどちょっとガッツリ食べたいときによさそうですね。
100円というのも何とも嬉しい設定ですね♪
2012/06/26(火) 16:48:43 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
ちょこりん435さん

> かわいい看板ですね・・
> 自然と 安全運転になりますよね^^

ホノボノ看板には心を穏やかにさせる
効果もありますよね(-∀・)

> 今日も 雨。
> 明日もですよ!

洗濯物が変なにおいになるのが
困りますよね('A`)
2012/06/26(火) 20:52:53 | URL | VIA♪<ちょこりん435さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 見た目も内容もほのぼのさせてくれる看板ですね。
> どんなヒナが通って行くのか待っていたくなってしまいそうです。

他の方も言っていましたが、田んぼだしやっぱり
カモなのかなあ。。みたかったです^^

> おやつだけどちょっとガッツリ食べたいときによさそうですね。
> 100円というのも何とも嬉しい設定ですね♪

これ、ビールが欲しくなりましたよ!
ジメっと暑い時には濃いお菓子とビール(^¬^)
2012/06/26(火) 20:55:38 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
