群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
デベソ
夜寝るときは近くに氷水を用意しておく日々が続きます_(^^;)ゞ
喉が渇いても手元に水が無いと我慢したくなりますが
無理は禁物。。でも取りに行くのも超~面倒ですからね(-∀・)


さて、そんなこんなで今日も写真紹介。。


・・・なんか変なもの見つけました。。






デベソ
(デベソ&フデー:クリックすると拡大します)
(-∀-)<・・・
まあ、言いたい事は色々ありますがデベソは
良いとします。
でも「フデー」って何さ!

壁をガリガリやって書いたみたいです_(^^;)ゞ




(↓お昼)

ランチセット
(久兵衛屋:もりうどんランチ)
ある日、お昼喰いっぱぐれて寄ったチェーン系の
うどん屋さんなのですがランチセットが
安くいし美味しいし量もたっぷりなので
紹介ですよ!

うどんは見た名以上にたっぷり!
コシもあります^^
それとかき揚げ丼もミニのはずですが
かき揚げが大きいのでビックリ(ご飯はミニサイズ)
それが500円なので紹介したくなったのです(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お久し振りです!
おはようございます(^▽^)
お久し振りです♪
毎日 暑いですね(^_^;)
寝る時に 近くに氷水 良いですね(^-^)♪


“デベソ”とあったので 何だろぉ~?と思いましたが 落書きだったんですね(^-^)
“フデー”って何でしょ~?(笑)(≧▽≦)♪
VIA♪さん♪は 何って書いてみたいですか?


VIA♪さん♪がお昼に召し上がったランチ♪
ボリュームがあって安いですね~♪
ワンコインは嬉しいです♪
冷たいおうどんも良いですね♪
2012/07/17(火) 07:12:20 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
謎はすべて解けた?
謎の落書き!
ダイイングメッセージか!
金田一くんかコナンの出番だな('-'*)フフ
私の推理では、被害者は芸能界の人とみた。
ハワイ→ワイハ みたいな感じで(笑)デブーって書くつもりだったに違いない^^
意識が朦朧としていたから
フに点々つけるの忘れたな(゚ー゚☆キラッ
つまり犯人はデベソでデブのあの人だ!(笑)

このボリュームでワンコイン♪
暑さもぶっ飛ぶお得感だね(*^^)


2012/07/17(火) 09:28:32 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちわ
フデーってなんでしょうね~
デブーだったら
なんとなく悪口っぽくて
わかるんですけどね~^^;

うどんセット、安いですね!!
私もざるそばセットたのんだりしますが
炭水化物ON炭水化物なので
糖質的にやばいなあ~と思いながら
たべちゃいますけど^^;

熱い時期はざるうどんやざるそばが
美味しいですよね~~~~!!!
2012/07/17(火) 11:18:47 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
ウケます
デベソって今も使うことに嬉しくなったり笑 しかし「フデー」 謎が謎を呼びます!!ダヴィンチコードの教授でもわからないかもっ!!

ところでお昼ご飯は完璧に好み♪これで500円て最高!!(うどん好き)
私も最近立て続けに夜ご飯がサラダうどんになっています。
2012/07/17(火) 11:49:58 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
フデーって・・・???
謎の言葉ですね。
もしかしたらフデーという名前の人に向けたメッセージ?!
謎が謎を呼ぶ落書きですが・・・その前に
壁に落書きをしてはいけないですね(^^;

ボリューム満点のランチがワンコインなんて嬉しいですね。
暑い時こそたくさん食べて体力を維持しないとですね☆
2012/07/17(火) 12:26:16 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: お久し振りです!
☆明☆3・6☆さん

> 毎日 暑いですね(^_^;)
> 寝る時に 近くに氷水 良いですね(^-^)♪

トイレに起きた後とか、また寝る前に
水をゴクっと飲むと寝付きもいい気がします(-∀・)

> “フデー”って何でしょ~?(笑)(≧▽≦)♪
> VIA♪さん♪は 何って書いてみたいですか?

フデーはねえ。。何かねえ_(^^;)ゞ
ワタシは「甘味」って書きたい(笑)

> ワンコインは嬉しいです♪
> 冷たいおうどんも良いですね♪

それなりの料金で沢山食べられるのは当たり前
なのですが、500円ってのは驚きですよ!
食欲無いときでもうどんだとスルスル入るよね。。
(食欲無い事が余り無いけど)
2012/07/17(火) 20:52:15 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: 謎はすべて解けた?
ぴゃるみさん

> 謎の落書き!
> ダイイングメッセージか!
> 金田一くんかコナンの出番だな('-'*)フフ

むむ。。
想像以上に話が複雑になってきたね!( ・ω・)σ

> つまり犯人はデベソでデブのあの人だ!(笑)

え!?まさかアイツが!?なんつって!

> このボリュームでワンコイン♪
> 暑さもぶっ飛ぶお得感だね(*^^)

サンキューセットというお稲荷さんとうどんの
更にリーズナブルなのもあったよ。。
2012/07/17(火) 20:57:03 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: こんにちわ
2940ちかりーぬさん

> フデーってなんでしょうね~
> デブーだったら

そうなんだよね_(^^;)ゞ
色々考えてみたんだけどフデーはわかんないや><

> 炭水化物ON炭水化物なので
> 糖質的にやばいなあ~と思いながら
> たべちゃいますけど^^;

ちなみにワタシ関東の者だけど
お好みライスとかたこ焼き+ご飯とかいけるくちだよ^^

> 熱い時期はざるうどんやざるそばが
> 美味しいですよね~~~~!!!

ふと気が付くと熱々ごはんをしばらく食べていない・・・
日本人としてはイカンよねえ(^_^ゞ
2012/07/17(火) 20:59:48 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: ウケます
猫ラッキーさん

> デベソって今も使うことに嬉しくなったり笑 しかし「フデー」 謎が謎を呼びます!!ダヴィンチコードの教授でもわからないかもっ!!

「ノ」に一本足して「フ」にしたとして、「ノデー」
それでも意味ワカラン(笑)

> ところでお昼ご飯は完璧に好み♪これで500円て最高!!(うどん好き)
> 私も最近立て続けに夜ご飯がサラダうどんになっています。

サラダうどんも美味しいよね(-∀・)
オイルたっぷりのシーチキンも入れてください><
2012/07/17(火) 21:02:19 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> もしかしたらフデーという名前の人に向けたメッセージ?!
> 謎が謎を呼ぶ落書きですが・・・その前に

ニックネームだとして、フデーって名前もまた非常に
変わっているよね(^_^ゞ

> 壁に落書きをしてはいけないですね(^^;

そう、根本はそこだよね(^m^)

> ボリューム満点のランチがワンコインなんて嬉しいですね。
> 暑い時こそたくさん食べて体力を維持しないとですね☆

最初は「食べきれるかなー」なんて思ったけど
全くの杞憂でありました(v^ー°)
2012/07/17(火) 21:04:59 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
梅雨明け
こんばんわ
今日も暑かった

梅雨明けになったら一気にあぢぃ~~

落書>笑えました
デベソって死語に近いと思うなぁ
フデーなんだろう隠語とも違うだろうし
おもしろい~~~
2012/07/18(水) 21:57:44 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: 梅雨明け
CATMOONさん

> 梅雨明けになったら一気にあぢぃ~~

ホント暑い!仕方ないので昼間の暑いときは
アイスコーヒー+かち割氷でしのいでいます(^_^ゞ

> 落書>笑えました
> デベソって死語に近いと思うなぁ

トント聞かなくなったよね。。
でも落書きするくらいだから子供だろうし。。

> フデーなんだろう隠語とも違うだろうし
> おもしろい~~~

結局フデーについては迷宮入りだよ><
2012/07/19(木) 20:39:49 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
500円???
この、おうどんのセットがぁ???

ほんとぉ!
いいなぁ~~~~~☆

掻き揚げ美味しそうだしぃ・・・。

今ね、おなか空いてる時間だから、
デベソの話題スルーで、
おうどんのセットにばかり、気がいってるの!(笑)

2012/07/24(火) 17:57:10 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303さん

> 500円???
> この、おうどんのセットがぁ???

> 掻き揚げ美味しそうだしぃ・・・。

これ、ワタシもびっくりしたんだ。。
近くだったらしょちゅういくと思うよ^^

> おうどんのセットにばかり、気がいってるの!(笑)

わかる。。
ワタシももうお腹が空いてきているから
うどん写真は堪えるよ(^_^ゞ
2012/07/24(火) 21:11:02 | URL | VIA♪<ちゃおりん303さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
