群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
良い腰つきネコ
ふと、深夜に目が覚める。。
折角なのでトイレに行く。。

外は真っ暗だけどギチギチ変な鳴き声が聞こえます。
鳥なのかな!?夜はお静かに!( ・ω・)σ

さて変なギチ声にも負けず今日も写真紹介!



ハンドタオルで汗を拭き拭きいつもの道を歩く。
その先に黒い物が動きますよ(-∀・)






良い腰つき
(良い腰:クリックすると拡大します)
クネっと良い具合の腰つきです^^
正に「く」の字ですね(^m^)






黒ちゃん達
(黒ちゃんズ:クリックすると拡大します)
お仲間(兄弟?)でしょうか。。
そっくりですね!
黒ネコさんは薄暗いと見逃してしまうし
ピントが合わない事が多いので綺麗に
撮れると嬉しくなります。。




(↓おやつ)

銀座メロン
(銀座メロン 5個入)
一口サイズのメロンクリーム入り
フンワリスポンジケーキ。。
小さいと侮るなかれ、濃いメロンクリームなので
パテっと食べごたえありです(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
しなやかな毛並みと腰つき♪が
ばっちり撮れてますね。
いろんな意味で悩ましいわ~^^
右の猫ちゃんは、妊娠中かしらね?
黒猫さんの表情までくっきり撮れると嬉しいね。
ただの黒い固まりが写ってると.....(;__)/| がっかりだもん(笑)
2012/07/21(土) 10:51:35 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
クロちゃん
おお、やはり綺麗に撮れていますね!黒猫って撮るのが難しいので素晴らしいです♪ほんと右の猫さんは妊娠中かもしれませんね☆

うちの近所も若い黒猫ちゃんがいて、1歳み満たないんだけど、すんごい可愛いんです♪(半野良なので触らせないですけど…てか逃げるんですけどね)黒猫大好き♪なかなかうちは縁がないです…

このおやつはたまらないほど濃くて美味しいというのが写真から伝わってきますよ~☆
2012/07/21(土) 13:00:44 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> しなやかな毛並みと腰つき♪が
> ばっちり撮れてますね。
> いろんな意味で悩ましいわ~^^

綺麗な黒々とした毛並みですよね。。
腰のくびれが羨ましい_(^^;)ゞ

> 右の猫ちゃんは、妊娠中かしらね?

そういわれてみるとお腹が大きいみたいですね。。

> 黒猫さんの表情までくっきり撮れると嬉しいね。
> ただの黒い固まりが写ってると.....(;__)/| がっかりだもん(笑)

カメラのほうもピント合わせるのにコマって
うーんうーんと唸る事あるよ(笑)
2012/07/21(土) 20:54:54 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: クロちゃん
猫ラッキーさん

> おお、やはり綺麗に撮れていますね!黒猫って撮るのが難しいので素晴らしいです♪ほんと右の猫さんは妊娠中かもしれませんね☆

暗い場所での黒猫さんはよく撮影失敗してボンヤリ写っています(^_^ゞ
右の黒ちゃんは元気な赤ちゃん産んだかな(^o^)

> うちの近所も若い黒猫ちゃんがいて、1歳み満たないんだけど、すんごい可愛いんです♪(半野良なので触らせないですけど…てか逃げるんですけどね)黒猫大好き♪なかなかうちは縁がないです…

なんとなくですが黒ネコさんは警戒心が強いような気がしますね。。
この二匹も後一歩近づいたら嫌がられてしまったと思います_(^^;)ゞ

> このおやつはたまらないほど濃くて美味しいというのが写真から伝わってきますよ~☆

メロンクリームってパワフルなのが多いよ^^
2012/07/21(土) 20:58:21 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
こんばんわ
右の猫ちゃんは
お腹に赤ちゃんいるみたいですね。
こんなふうに全身真っ黒の猫って
意外と珍しいですよね。
足だけ白靴下とか
口のまわりにしろひげとか
どっか白が入った猫はよくいますけど。


銀座メロン
銀座とうたっているだけに
なんか高級そうですね。
メロンだし。
2012/07/21(土) 23:29:45 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
色っぽい
なんと艶やかな毛並みと腰つき
クラクラしそう(笑)

お菓子もいいなぁ
食べたいぞO~~
2012/07/22(日) 01:21:40 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
くろねこちゃん♪
むか~し むかし・・・
実家に居ました(^-^)
懐かしくなりましたよ♪
おやつの銀座メロン
美味しそうですね♪
香りも 良い香りなんでしょうねぇ~♪
2012/07/22(日) 19:57:49 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ
2940ちかりーぬさん

> 右の猫ちゃんは
> お腹に赤ちゃんいるみたいですね。

ね、言われてみるとお腹が大きいんね^^

> こんなふうに全身真っ黒の猫って
> 意外と珍しいですよね。

両方とも真っ黒で顔も似ているから
兄弟かと思ったけど夫婦なのかね!?
似たもの夫婦。。

> なんか高級そうですね。
> メロンだし。

そしてメロン系のお菓子やジュースって
緑色を強調するよね(-∀・)
2012/07/22(日) 21:07:12 | URL | VIA♪<2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: 色っぽい
CATMOONさん

> なんと艶やかな毛並みと腰つき
> クラクラしそう(笑)

腰とくびれのあたりを触ってみたかった!
でも近づくと怒られそうなオーラでした(^_^ゞ
2012/07/22(日) 21:08:23 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> くろねこちゃん♪
> むか~し むかし・・・
> 実家に居ました(^-^)
> 懐かしくなりましたよ♪

実家の黒ちゃんはどんな子だったかな(-∀・)?
ワタシが小さい頃祖母の家に猫がいたそうで
写真もあるのですが記憶に残っていないんですよ(^_^ゞ

> 香りも 良い香りなんでしょうねぇ~♪

小さいけど食べ応えバッチリ^^
2012/07/22(日) 21:12:18 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
