群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
揚げたての唐揚げ
冬場に散歩してるときによく手袋が落ちていましたね。。

と、ワタシもタオルをやってしまいました。
汗かいたの拭こうとポケットに手をやるも
手ごたえ無し(o'з`o)ノ

うーん、靴紐結び直したときまではあったから・・・
今来たコースをそのまま戻ってみます。。






あった
あった!
割と前半部分で落としたみたいです(^_^ゞ

折角なのでタオルも紹介。。






あった2
(せせらぎの湯)
倉渕にある温泉でもらったタオルですね(-∀・)
#せせらぎの湯の紹介記事はこちら

しかし落とした記憶や感覚は全くなしでした。
物を落とす時ってそんなものなんですねえ_(^^;)ゞ




(↓おやつ)

唐揚げ王子
(唐揚げ王子:クリックすると拡大します)
ある日の事、買い物に出かけると何やら
可愛らしい看板が見えました。。
いつもいくカインズホーム駐車場近く
なのですが全然気が付きませんでした(^_^ゞ

注文してから揚げてくれるから揚げ専門店です。。
群馬では珍しいですね。。
気が付いたのも何かの縁、買って帰りまショ^^






唐揚げ
(ミックス580円)
写真だとわかりづらいですがこれ、
一つ一つがとても大きいんですよ(^o^)

そして揚げたてだからサックリ。。
加えてジューシー!
冷やしたビールと一緒に美味しく頂きました(^¬^)
__________________
唐揚げ王子
住所:群馬県高崎市上大類町878-9
電話:027-384-4384
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
意外と落とした時って、気づかないもんなんだね(^^;
だからこそ、いろんなものが落ちてるんだろうけど^^
私は座った時にハンカチとか膝に置く癖があるらしくて
立ち上がった時に落としてそのままらしい。
たまたま近くの人が「落ちましたよ」って教えてくれたので
「そっかぁ、こうしていつも失くすんだな」と気づいたわけで(笑)
しかし、落としたタオルが可愛いハンドタオルとか
カラフルなタオルじゃなくて「せせらぎの湯」タオルってとこが
オサンバーらしいなって、妙に納得しちゃいましたよ(笑)
2012/07/23(月) 10:22:48 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)


タオル あって良かったですね(^-^)♪


『唐揚げ王子』という お店なんですね♪
可愛い名前ですね(^_^)
揚げたてだから 美味しかったでしょうねぇ~♪
ビールがゴクゴク すすんじゃいますね(*^^*)♪
2012/07/23(月) 13:06:11 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
たまりませんねぇ
タオル見つかってよかったですね!!私も数年前、冬場、手袋を買いたてだったのに片方落としてブルーになりました笑

でも私が一番落とした第一位はコンタクトでした笑 風で流されたこと数回あります。

から揚げ。実はベジとかやっていますけど…肉類で恋しくなるのは

から揚げなのです。たまりません笑 レモン絞ってかけたいですね♪
2012/07/23(月) 14:18:24 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
タオルさん見つかってよかったですね。
私も以前に手袋を片方だけなくしたのに気付いて
来た道を戻ったけど見つかりませんでした。
ものを失くすのってそんな感じなんですよね(--;

あ、このお店!
見かけて気になっていたんですけど
微妙に混んでたり定休日(?)だったりで
買うチャンスがなかったんです。
注文してから揚げてくれるなんて魅力的ですね☆
2012/07/23(月) 17:55:21 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 意外と落とした時って、気づかないもんなんだね(^^;
> だからこそ、いろんなものが落ちてるんだろうけど^^

今回はホント全く自覚症状無しでタオルが無いのに
気が付いたときエライびっくりしまいた_(^^;)ゞ

> 私は座った時にハンカチとか膝に置く癖があるらしくて
> 立ち上がった時に落としてそのままらしい。

ああ、それは忘れちゃいそうな感じですねえ。。

> カラフルなタオルじゃなくて「せせらぎの湯」タオルってとこが
> オサンバーらしいなって、妙に納得しちゃいましたよ(笑)

いやあ、いつもはシルクに沢山のタイヤモンドが散りばめられた
豆絞りなんですが、この日は↑こんな感じで(笑)
2012/07/23(月) 20:53:35 | URL | VIA♪<ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> タオル あって良かったですね(^-^)♪

予想よりずっと前半に落ちていたのも意外でした_(^^;)ゞ

> 『唐揚げ王子』という お店なんですね♪
> 可愛い名前ですね(^_^)

何故「王子」なのかは謎ですが美味しいから
良しとしましょう^^

> ビールがゴクゴク すすんじゃいますね(*^^*)♪

唐揚げ&ビール飲んだ後はそりゃあもう至福の
グッタリタイムでした(v^ー°)
2012/07/23(月) 20:56:13 | URL | VIA♪<☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: たまりませんねぇ
猫ラッキーさん

> タオル見つかってよかったですね!!私も数年前、冬場、手袋を買いたてだったのに片方落としてブルーになりました笑

片方ってのが使いどころがなくて困るんですよね><
靴下も右ばかり穴が開くので左ばかりたまりますが
それだけだと使えないし_(^^;)ゞ

> でも私が一番落とした第一位はコンタクトでした笑 風で流されたこと数回あります。

むむ。。
風で飛んじゃうのは困りますね(^_^ゞ

> から揚げ。実はベジとかやっていますけど…肉類で恋しくなるのは
> から揚げなのです。たまりません笑 レモン絞ってかけたいですね♪

ちなみにミックスの中に胸肉がありました。。
ささ身っぽいからカロリーもおさえ目だのかなって
思いました(^¬^)
2012/07/23(月) 20:59:19 | URL | VIA♪<猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 私も以前に手袋を片方だけなくしたのに気付いて
> 来た道を戻ったけど見つかりませんでした。

むぅ、それは残念でしたね(^_^ゞ
手袋の時期は風の強い時期だからあらぬところまで
流れちゃったんですかね。。

> 微妙に混んでたり定休日(?)だったりで
> 買うチャンスがなかったんです。
> 注文してから揚げてくれるなんて魅力的ですね☆

どうやら唐揚げ弁当なんて気になる物もあるので
次回は弁当に挑戦してみようと思いますよ!(^¬^)
2012/07/23(月) 21:04:17 | URL | VIA♪<rururu77さん #- [ 編集 ]
オトシモノ
そうなんですね
気が付かないものですね>だからオトシモノかな^^

唐揚げ
美味しそう~

今日はスィーツでなかったのね
2012/07/24(火) 00:13:57 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
おやぁ???
なんだ、VIA♪さんも落し主になるんだぁ!
しかも、なんて渋いタオルだこと。(笑)


から揚げやさんの名前、から揚げ王子、なんですね。
はじめ、玉子、と読んじゃって
卵のから揚げかぁ。美味しいそうだけど爆発させないで上手に揚げるんだろうなぁ。
なんて、想像してしまいまして・・・

読んでいったら、写真もみたら、
とり唐、でしたね。

はやとちり、でした!

2012/07/24(火) 18:08:00 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: オトシモノ
CATMOONさん

> そうなんですね
> 気が付かないものですね>だからオトシモノかな^^

歩いているときに段々とポケットから
せり出してしまったのかなあ(^_^ゞ

> 今日はスィーツでなかったのね

おやつは甘味だけにあらずってね(`・ω・)b
2012/07/24(火) 21:08:40 | URL | VIA♪<CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303さん

> おやぁ???
> なんだ、VIA♪さんも落し主になるんだぁ!

いやあ 落としちゃったねえ(^_^ゞ
これほど見事に落とすものだとは思わなかった!

> しかも、なんて渋いタオルだこと。(笑)

せせらぎの湯のPR用手ぬぐい、思わぬところで
コマーシャルできたね(-∀・)

> から揚げやさんの名前、から揚げ王子、なんですね。
> はじめ、玉子、と読んじゃって

そう ワタシも最初たまごかと思ったんだ。。
看板みるとひよこっぽいしさ(^m^)
2012/07/24(火) 21:17:54 | URL | VIA♪<ちゃおりん303さん #- [ 編集 ]
唐揚げ王子
看板は可愛いけど、よく見ると普通のお家よね。
お家の人がお店してるのかしら?

わたし最近落とし物というかなくしものが多い。けっこう凹むわね。
2012/07/25(水) 00:55:08 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 唐揚げ王子
mamatamさん

> 看板は可愛いけど、よく見ると普通のお家よね。
> お家の人がお店してるのかしら?

二階に住んでいるのかな(^m^)
何故か今までココにお店があるのを見逃していたんです(^_^ゞ

> わたし最近落とし物というかなくしものが多い。けっこう凹むわね。

物無くすと、高い安いに関らずテンション下がりますよね_(^^;)ゞ
2012/07/25(水) 20:21:47 | URL | VIA♪<mamatamさん #- [ 編集 ]
おいしそう~~~~!!
揚げたてのから揚げ美味しそう~~!!
サックリじゅ~~~し~~~。
お腹すいてきました~。TT

私も万葉の湯でもらうタオル
よくつかいます。
この安い薄さが逆に使い安かったりしますよね。
汚れても気にならないし。^^
2012/07/27(金) 23:21:12 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: おいしそう~~~~!!
2940ちかりーぬさん

> 揚げたてのから揚げ美味しそう~~!!
> サックリじゅ~~~し~~~。
> お腹すいてきました~。TT

車での帰り道、そりゃあもう
良い香りが車の中に広がる事!
摘み喰いを必死に我慢しました_(^^;)ゞ

> 私も万葉の湯でもらうタオル
> よくつかいます。

万葉の湯ってこっちにもあるよ^^
定番の屋号?なのかね。。
2012/07/28(土) 19:25:18 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
