群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
撮影拒否?
ここの所散歩道で工事中の場所があり
ちょいと違う道を歩いているのです。。

するといつもと少し違う写真が撮れたりしますね(-∀・)
今日はそんな写真を紹介です。。






撮影拒否
(撮影拒否?:クリックすると拡大します)
日も暮れましたが鳩が街灯にとまっています。。
仲いいねえ、なんて思いつつカメラをむけましたが
一番右の鳩君に撮影拒否されてしまいました_(^^;)ゞ




(↓おやつ)

ハスカップジュエリー
(長年愛されてきたハスカップの甘酸っぱいスイーツ!
もりもと ハスカップジュエリー 6個入

ハスカップジャムをサンドしてあるクッキーです^^
しっとりとサックリの中間くらいの食感。
ハスカップジャムって酸味が強くて暑いときには
元気が出ますね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
いつもと違う道は
電燈のにゅっとした曲がったラインと鳩がラブリーですね♪

一羽は「いやん!!」というところでしょうか笑

いつもと違う道はワクワクしますね♪

ハスカップはあの酸っぱさが確かに夏にピッタリですね♪でも余り食べる機会がないかも?

2012/07/27(金) 13:58:11 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: いつもと違う道は
猫ラッキーさん

> 電燈のにゅっとした曲がったラインと鳩がラブリーですね♪
> 一羽は「いやん!!」というところでしょうか笑

カラスはカメラを向けると凄く嫌がるけど
鳩に拒否されたのは初めてですよ_(^^;)ゞ

> いつもと違う道はワクワクしますね♪

少し違うだけでいつもと違う発見があります(-∀・)

> ハスカップはあの酸っぱさが確かに夏にピッタリですね♪でも余り食べる機会がないかも?

確かに余りハスカップ物って普段はみかけないかも。。
2012/07/27(金) 20:17:01 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
